« 立春 | トップページ | 尽くすオトコ »

2012年2月 6日 (月)

せっかくなので…

節分に活躍できなかったお面
せっかくなのでもう少し活躍の場を提供してみようと思いまして…

Img_2462

Img_2466

やっぱり小麦でなくちゃねsign01happy01



オマケ(広告)notenotenote
マスクを作りました。立体マスクです。
Img_2378_convert_20120122132014
↑は子供用ですが大人用も製作しますよんnote
↓ こちらで販売中shine
Only2

|
|

« 立春 | トップページ | 尽くすオトコ »

コメント

きゃぁ~小麦ちゃん可愛い♪
なんて協力的な良い子なの~
鬼さんとお多福さんのお面を
ここまでこなせるのは小麦ちゃんぐらいよ(爆)
うちなんて見せるだけで乗せるなよオーラ
出捲ってたわ(^^;
来年の節分にはそのお面を被って横浜においで~
豆の代わりにカリカリいっぱい上げるわよ♪

投稿: ナナのママ | 2012年2月 6日 (月) 09時14分

良いモデルさんですね~
可愛い~やはりモデル料はお高いのでしょうね~
家も茶こい子にカリカリ投げしたら「来年も鬼希望」だそうです(笑)

投稿: amesyo | 2012年2月 6日 (月) 11時06分

おぉ!おたふくさんのお面もちゃんとあるんだー!
うちの近所のスーパーはお面付きが少なくて
しかもでっかいお面ばっかり(^^ゞ
なんだかうちの子達はお面被るんじゃなくって着てましたよ(^^ゞ
しっかし小麦ちゃんのドや顔!
ほーんと大人しくカメラ目線してくれるなんて
なーんていいこちゃんなんでしょ!

投稿: 猫娘 | 2012年2月 6日 (月) 12時15分

やっぱりモデルは小麦ねーさんですか(笑)
でも鬼はいいけどオカメはヤダって、お耳がっ!
早めにメンテしなくちゃね、私もあちこち不具合が。
でも一番困ってるトコが「記憶」なの~すぐ忘れちゃう。こればかりは病院でも。。。。(苦笑)
雪かきはいい運動ですよ~アハハハハ

投稿: Yomogi | 2012年2月 6日 (月) 12時40分

小麦ちゃん鬼役やってくれるんだー♪
お面付けてうちまで来て欲しかったな~(笑)
お面もテンちゃんに退治される前にドンドン
使っておかないとですね(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年2月 6日 (月) 12時45分

小麦ちゃん_(_ _)ノ彡☆バンバン
似合い過ぎだわ~かわい過ぎ!!!
弥生さんが鬼をかぶせた後に
無言で今度はおたふくのお面を
かぶせている光景を想像してしまいました(笑)

投稿: yamami | 2012年2月 6日 (月) 14時21分

さすが小麦ちゃん。
かぶりものバッチリきまってるじゃないですかgood
鬼のお面は得意気な表情なのに、
お多福さんのお面は微妙な表情に見えるのは・・・ナゼcatface
どっちもかわいいからいいね~。
うちの近所のスーパーは節分は地味~な感じでした。
それより雛祭りの商品の方が、派手に並んでます。

投稿: りん | 2012年2月 7日 (火) 00時26分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
ちょっと耳が嫌がってますけど
今年も協力して貰えました(笑)
来年はハマまで遠征しようかしら♪


◇amesyoさん◇
コチラのモデルさん
カリカリよりも外遊を欲してます(笑)
はーくんは来年も鬼希望ですか~^^


◇猫娘さん◇
このお面は毎年使いまわしてますよ(笑)
そーいえば節分終わったら半額になってた。
もうワンセット買おうかと悩んだんだけど(爆)


◇Yomogiさん◇
ゴムの位置が気に入らないのかなぁ?(爆)
鬼のお面は別の穴開けてるんですよ。
小麦にかぶってもらうために(そこまでする^^;)

最近針に糸通すのがね~~糸通しを通すのも大変よ(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
鬼退治される前に撤収しますから
このお面も4年目ですよ(爆)
来年は関東まで遠征しようかしら(笑)


◇yamamiさん◇
撮影会ですからね~(笑)
「似合うよ~可愛いよ~~」と
本猫は嬉しいかどうかわからんけど褒めちぎってました^^


◇りんさん◇
お多福の時には撮影会に飽きてきたのかと…^^;
短時間でチャチャっと終わらせないとですね(笑)

ここ数年、節分と言えば
お豆さんより恵方巻きに力が入ってる感じですよね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年2月 7日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春 | トップページ | 尽くすオトコ »