« 風邪っぴき | トップページ | 久しぶりの雨 »

2012年1月14日 (土)

風邪っぴきのその後

私の風邪にお見舞いコメントありがとうございました。

Img_2241

翌日(昨日)… 熱出ましたdown
午前中38度あったので病院に行こうかとも思ったのですが
自分で車を運転していくのはな~と思っていたら
午後になって体温が下がり始めてラッキーshine

と、思ったのも束の間。。
夜にはまた38度近くの熱が出る始末sad

…ちなみに私、風邪薬飲んでませんcoldsweats01
(市販の風邪薬には手を出しにくい事情がありましてね)

Img_2297_copy

今日は37度前半でなんとか落ち着いており
頭痛がありますがなんとか快復傾向に向かっている様子。

小麦が布団にもぐりこんできて一緒に寝てくれていましたnote
まぁ小麦は私がいようがいまいが布団で寝てるんですけどね~coldsweats01

久しぶりにゆっくり寝た気がします(笑)

Img_2069

あと一息で完治…かしら?^^;

ということで今日の写真はすべて過去写真で。。



↑とは関係ないですが、先日炊飯器が壊れましたsad
実家に今は使われていない炊飯器があるのでそれを取りに行こうと思ってたのですが風邪をひいてしまい行けずじまいで、義母から毎日拝借するのも気が引けるしどうしたものかと思案した結果、圧力鍋で炊くという結論に達しましたsign01
メチャ短時間で炊きあがるもんなのですね~shine

なんかそろそろ電化製品が順番に壊れて行きそうな気配。。。?

|
|

« 風邪っぴき | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

風邪大丈夫かな?
乾燥してるから風邪が流行っているみたいだよ!
気をつけるんだよぉ~
うちも最近 炊飯器と洗濯機が、どぉ~もあやしい動きを
してるわぁ(-_-;)

投稿: マッキー | 2012年1月14日 (土) 22時24分

うわぁ~ん、弥生さん大丈夫ですか?
まだまだかなり冷え込む日が続くみたいだから、
油断せずにゆっくりなさってくださいね。
長引くと大変です。

電化製品って、1つ壊れると連鎖反応で次々と壊れるのよね、不思議。
炊飯器だけで済むといいですけど・・・

投稿: りん | 2012年1月14日 (土) 22時54分

熱があってキツいのに、
ほんわかにゃんずの寝顔をアップしていただき、
ありがとうございます^^
はぁ~癒されるわぁ~^^

お大事になさってくださいね^^

電化製品って、なんでひとつ怪しげになると、
続けざまに壊れ始めるんでしょうかねぇ。
不思議です。
ウチも洗濯機から怪しげな音が出始めています(^^;

投稿: 音函 | 2012年1月15日 (日) 16時28分

風邪は治りかけにぶり返すと長引くから気をつけて下さいね。そうそう電化製品は7~8年位が丁度壊れて買い替えの時期・・家の旦那から言わせば女房の買い替え時期は?だって(笑)弥生さん御大事にね~更新無理するなよ~~

投稿: amesyo | 2012年1月15日 (日) 20時24分

風邪大丈夫ですか?熱は下がったでしょうか?
猫たんぽ役の小麦ちゃん、弥生さんを暖めてゆっくり寝かせてあげてね^^
お大事になさってくださいね!
電化製品って壊れ始めると連鎖しますよね
あれってなんでなんだろ?不思議現象です(~_~;)

投稿: emi | 2012年1月15日 (日) 21時08分

おはよー
じゃ、私が炊飯器とってきてあげる♪
えっと、何日かかるかしら???へへへへ
圧力釜とか土鍋で炊けるといですね。
去年の震災時の停電では、反射式のストーブで
ごはん炊いた人がいました。
弥生さんのかわりの炊飯器が壊れたんだから、
きっともう治ってきますよー
お大事にね。

投稿: Yomogi | 2012年1月16日 (月) 08時18分

やっぱり熱までのフルコースに
なっちゃいましたか(^^;
市販の薬が飲めないのは辛いですね
でも自力で病院行くのももっとしんどいからね
小麦ちゃんアンカで暖をとりながら
安静にして過ごしてね~お大事に!
そうそう、電化製品は何故か連鎖で壊れてくよね(^^;
うちはそろそろレンジがヤバそうなんだけど
主戦力だから壊れたらたちまち困っちゃうわ(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年1月16日 (月) 10時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
やっと治りかけ…^^;
炊飯器が壊れ、義母の洗濯機も…。。
そーいえば昨夏エアコンが壊れたな。。


◇りんさん◇
日曜日は調子よかったんだけど
月曜日起きたらまた鼻がぁ。。涙
ほんと長引くと大変ですわ。。

冷蔵庫もレンジももう15年経つからそろそろかも。。
最近電話機が怪しいわ^^;


◇音函さん◇
寝顔ならたくさんストックがあります!(笑)

義母の洗濯機が寿命を迎えました。。
今後の連鎖がオソロシイ^^;


◇amesyoさん◇
治りかけ。。昨日はヨシ!って思ったんだけど
今朝起きたらまだでした^^;
炊飯器15年使ったからいいか~^^
レンジと冷蔵庫も15年だからそろそろかも。。


◇emiさん◇
熱は下がりましたよ~!ウレシイッ!!
あと咳と鼻水が^^;
電化製品の連鎖…イヤですねぇ。。
昨夏エアコンが壊れたのを思い出しました!
今は電話機がアヤシイです。。


◇Yomogiさん◇
えー?取ってきてくれる?待ってるぅ♪(笑)
そっか、停電だとウチIHだから炊けないなー。
カセットコンロ使うしか。。
ストーブはコツがいりそう!^^;
風邪、もう少しです^^;


◇ナナのママさん◇
風邪のフルコースはいらないわぁ~^^;
炊飯器も15年使ったからね。寿命っちゃ寿命か?
そーいえば昨夏エアコン壊れたし
義母の洗濯機が怪しくてそれこそ今日注文したし…
連鎖か!?(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年1月16日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴき | トップページ | 久しぶりの雨 »