« 消去法 | トップページ | 風邪っぴきのその後 »

2012年1月12日 (木)

風邪っぴき

風邪 ひきましたdown (私が)

Img_2306
一昨日、少し咳が出て
昨日、プラス喉がイガイガ

そして今日、プラス鼻水ズルズルsweat02 (熱はナシ)


それでも、小麦が外に連れて行けというので

Img_2308

…付き合いましたdespair


鼻のかみすぎで鼻の下が痛いわgawk

皆さまもお気を付けくださいねsign01

|
|

« 消去法 | トップページ | 風邪っぴきのその後 »

コメント

あにゃあ!
風邪ひいちゃったですか!!
昨日も今日も、カメラ目線のステキなテンちゃん♪
いいね~カメラむけてもいいお顔で。
うちはソッポ向くわ。。(悲)
しっかり休んであったかくして、早くよくなりますように!!!
小麦ちゃん、その毛皮をママにかして。。。。(笑)

投稿: Yomogi | 2012年1月12日 (木) 16時36分

風邪ですか。大丈夫ですか?!
そちらはどうか判りませんが、この時期乾燥しているから
やっぱ喉とか…に来てしまうのでしょうかね。。
因みにこちら東京は、全然rainsnow降っていなくて
やれ低湿度だ乾燥注意報だ…の日々です^_^;

お医者さんには行かれましたか?
シッカリ御薬飲んで&食べて&温かくして早寝された方がいいかもですね…bearing
どうぞ、お大事になさってくださいませ<(_ _)>
早く良くなります様にcatsign03

投稿: くろたん | 2012年1月12日 (木) 18時33分

ありゃりゃ、風邪ひいちゃいましたか~!
これから熱が出てこないといいんですけどね。
ニャンコ散歩に連れてって癒してばっかりいないで、
弥生さんもニャンズに癒されて早く治してくださ~い!

投稿: カツぞう | 2012年1月12日 (木) 21時32分

まぁ~大変!お風邪ですか!!
今週は急激に寒くなりましたからね~
巷ではインフルエンザも流行り出してるし
酷くならないよう大事になさってね(^^)v
小麦ちゃん、ママが元気になるまで
お散歩我慢…出来ないか(^^;
せめて短めにしてあげてね(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年1月12日 (木) 23時21分

あちゃ~coldsweats02
風邪ひいちゃったんですね。
最近、寒い日が続いてるから、私も体調が思わしくないです。
頭がず~んと重かったり、熱があったりしてますweep
肺炎がはやってるとか、胃腸風邪がはやってるとか・・・
そんな中、小麦ちゃんに付き合うなんて!
暖かくして、休んでくださいよぅ。
小麦ちゃんには我慢してもらって・・・
本当に、風邪だからって軽く見ないで、
どうかお大事になさってくださいね。
私もおとなしくしてますthink

投稿: りん | 2012年1月12日 (木) 23時47分

風邪ですか。
お大事にして下さい。
小麦ちゃんも・・・。
あまり散歩を催促しないでねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年1月13日 (金) 09時36分

あらら・・家の旦那も風邪でダウンよ~熱は無いけど喉と咳がって・・辛いとか・・弥生さんもお大事にねむりは駄目よ~更新良いから寝なさいよ

投稿: amesyo | 2012年1月13日 (金) 12時20分

風邪ひいちゃいましたか^^;
暖かくしてゆっくり休んで下さいね~
小麦ちゃんあまり弥生さんを外に
連れ出さないでね(^m^ )クスッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年1月13日 (金) 13時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
テンはけっこうカメラ目線くれるんですけどね
小麦は全くダメです。。
毛皮に手突っ込んだら嫌がられたわ~(笑)


◇くろたんさん◇
こっちもずっと雨が降ってませんでした^^;
16日久しぶりに雨!
医者に行かず薬も飲まず、自力で治そうとしてるので
なかなか治らず^^;
ご心配いただきありがとうございます。


◇カツぞうさん◇
熱も出てしまいました(笑)
まぁ小麦が一緒に寝てくれてたので
風邪引いて寝て過ごすのも悪くないか?なんて^^


◇ナナのママさん◇
インフルエンザではなかったようなのでチョット安心です^^
ただ2日も寝込むことにぃ~^^;
小麦と一緒に寝てましたけど(笑)


◇りんさん◇
この日までは余裕があったんですけど
翌日熱が出てしまってさすがにダウンしました^^;
りんさんもお大事にねー!!


◇ミヤンビックさん◇
翌日熱が出てしまって…
催促されても出れませんでした^^;
昼間は一緒に寝てましたけど(笑)


◇amesyoさん◇
2日も寝込んだの久しぶりですよ^^;
旦那さま大丈夫ですかぁ??
amesyoサンの留守中でなくてよかったですね^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
翌日熱が出てしまい…
さすがに散歩はキャンセルさせていただきました(爆)
昼間は一緒に寝てましたよ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年1月16日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消去法 | トップページ | 風邪っぴきのその後 »