« 久しぶりの雨 | トップページ | 本日の1枚 »

2012年1月17日 (火)

とばっちり

どっちが押し掛けたんだか
小麦とテンが猫団子note

Img_2235
しかしこの後…



何もしていないももがとばっちりdespair
しかも小麦、追い出しておいてそのベッドには入らず。。

なんて悪い子なんでしょうsign03

|
|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 本日の1枚 »

コメント

小麦ちゃん追い出されて相当虫の居所が
悪かったんでしょうね(笑)
ももちゃん何で追い出されたのか不思議で
たまらないんじゃないかな?(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年1月17日 (火) 16時26分

あらあら、なんということでしょう。
これはももちゃん痛い。
テンちゃんからはじまって、
小麦ちゃん、ももちゃんって。
テンちゃん、なめなめごあいさつまではねぇ、
とってもいい子ちゃんだったのにねぇ。
そんな一連の動きを見てニッコリ癒されちゃいました♡

投稿: 音函 | 2012年1月17日 (火) 17時19分

ももちゃん受難(笑)
その後のテンちゃんの「オレしらね。。」って感じの表情が(≧m≦)

投稿: emi | 2012年1月17日 (火) 23時21分

小麦ちゃんを毛づくろいしてあげてるテンちゃん・・・その場面までは微笑ましく見てたのよ。
で、「もういいよ!」って小麦ちゃんが段々イライラとしてきて、尻尾がぴこぴこと・・・
あれれ、やばそうだなぁって・・・
いらつく小麦ちゃんに睨まれて、ももちゃんが目を合わせないように小麦ちゃんから顔をそらしてるのが、
もうおかしくって・・・
「私は関係ないからね、こっち見ないで・・・」って心の声が聞こえてきそうです。
ちょっとしたいざこざで、誰が悪いのかしら???
って思う一場面ですね。

投稿: りん | 2012年1月18日 (水) 03時46分

あはは、小麦ちゃん完全に
ももちゃんに八つ当たりしてるね(笑)
最初は良い感じでラブラブだったのに
一瞬にして3ニャンの険悪ムードに(^^;
うちでも良くあるわ~
一番の被害者はももちゃんだね
で、一番悪いのは…ペロペロから調子に乗って
ガブリしちゃったテンちゃんかな(爆)
その行動、まんまさくらと同じだわ~

投稿: ナナのママ | 2012年1月18日 (水) 09時24分

あはは~テンくんグル-ミング可愛い(笑)
小麦さんももさんさんに八つ当たり・・ももさん原因解らず可愛そう~

投稿: amesyo | 2012年1月18日 (水) 11時54分

テンちゃんったら思いっきり小麦ちゃん抱え込んで〜
小麦ちゃんも最初は気持ちよかったんだろうけど
テンちゃんが追い被さったら重いわよね〜
でもって逃げたはずなのに
ももちゃんに八つ当たり?それはないって!!
なーんもしてないモモちゃんが一番の被害者ね(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年1月18日 (水) 12時07分

とばっちり・・・、八つ当たり・・・
という言葉はこの動画のためにある言葉のようです(笑
最初動画を見始めたときは、何がとばっちりなんだろう?
って思ってたんだけど、まさかこういう展開だったとは!
ももちゃんには悪いけど、かなりおもしろかったです(笑

投稿: カツぞう | 2012年1月18日 (水) 22時11分

いつまでも仔猫のような顔立ちの小麦ちゃんなのに、
この小麦ちゃんの怒ったお顔、笑えました~
ももちゃん、とばっちりを受けましたね。
葉書有難うございました。

投稿: モモmama | 2012年1月19日 (木) 11時55分

モモちゃんっっっ
ありゃ~~~
賢いから優しいから、早々に退散したのね(笑)
↓の小麦ちゃんのお尻の白い水玉が可愛い~~
おしっぽの誰の?ってかんじのシマシマだし、
小麦ちゃんってキュートだわ!

投稿: Yomogi | 2012年1月19日 (木) 11時56分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦は普段からももの寝床を奪ってるんですよ!
テンに対しても奪うつもりで行くんだけど
テンが譲らないんです(笑)


◇音函さん◇
ナメナメまではとてもいい感じなんだけど
その後ガブガブしちゃうもんだからダメなんですねぇ。
ももはいつも小麦から寝床を奪われて…ちと可哀想です^^;


◇emiさん◇
テンは小麦にはガブリするけどももには手出さないんですよね~
マジで怖いのかも(爆)


◇りんさん◇
小麦も毛繕いしてもらうのは好きみたいなんだけど
テンがガブリってするもんだからね^^;
この場合、最初から空いてるベッドに小麦が素直に納まれば
何の問題も起きなかったと思うんですけど。。


◇ナナのママさん◇
被害者はももですね。
一番悪いのは…小麦っぽいですよ~
テンの寝床を奪えなかったもんだからももを標的に。
最初から空いてるベッドに入りゃよかったのにね。


◇amesyoさん◇
テンは小麦の首に手まわして舐めまわしてますよ。
ガブリがなければ猫団子のままなのにねー


◇猫娘さん◇
小麦よりテンの方が大きくなったから
バトルも分が悪そうですねー
なかなか仲良く大人しく猫団子…ってならないですわ。


◇カツぞうさん◇
おもしろかったですか~^^
テンはももには手出さないんですけど
小麦には容赦ないですからね~
もももやりかえせばいいのに!って思いますけどね(笑)


◇モモmamaさん◇
顔立ちだけは子供っぽいですけど
やることは意地悪ですよ~^^;
ももはいつもこうやって寝床を奪われるんですよ。


◇Yomogiさん◇
ももは他猫との争いを好まないからね^^;
ももの怒りの矛先がワタシに来るのです(涙)
小麦のオチリ、可愛いでしょ♪
尻尾はワオキツネザルみたいなの☆

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年1月19日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの雨 | トップページ | 本日の1枚 »