« 写真選び | トップページ | 掲載写真は… »

2011年12月 7日 (水)

ジュっ!

危ないからダメよ~ …と一応声をかけてはみたものの

Img_2110

お猫様は興味の方が大きく

Img_2111

仏壇台に手をかけロウソクに顔を近づけて
おヒゲを焼いてしまいましたsweat01


何度かリンの音を聞いたこともあります。
きっとリン棒をチョイチョイしてて偶然鳴ったんだろうな~^^;


まぁ、そろそろ興味もなくなってくる頃でしょうけどね(笑)

|
|

« 写真選び | トップページ | 掲載写真は… »

コメント

あらら大変大事なお髭こがしちゃったの・・危ないから離れるときはママ火を消しましょう~
ちゃんとリンを鳴らして御仏壇御参りしているのでは?弥生さん疲れていませんか?師走で大変でしょうが・・無理しないでね。

投稿: amesyo | 2011年12月 7日 (水) 14時25分

あらら〜モモちゃんったら
おひげにパーマ当てたかったの?
それならロウソクに顔を近づけてあてんでも
ママに言ったらキレイにパーマしてくれるのに(^^ゞ
まんまんちゃんしたかったんだよね。
お仏壇当番してくれるのは嬉しいんだけどね〜

投稿: 猫娘 | 2011年12月 7日 (水) 17時05分

あらら~、おひげ焦がしちゃったんですね。
今回で火が危ないってわかってくれたかな?
関係ないけど、夏ごろ銀次の顔の毛を切ろうとして、
ヨメがひげを少し切っちゃってました(汗
↓カレンダー載るんですね!いいな~♪
これはまたいい記念になりますね!

投稿: カツぞう | 2011年12月 7日 (水) 17時56分

ももちゃんってば!
ひげがちりちり~になっちゃって。
うちは、ストーブに近づきすぎてやっちゃった事があります。
あ、仔猫の頃ですけど・・・
仏壇か・・・あまり近寄らないなぁ。

投稿: りん | 2011年12月 8日 (木) 01時06分

ももちゃんチリッって言っちゃったんだ^^;
ももちゃんもリンを鳴らしてナムナムしようと
したのかな?(^m^ )クスッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年12月 8日 (木) 13時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
私が座ってる目の前での出来事でした^^;
まさかあんなに顔近づけるとは…(汗)
線香立に手を入れたのは1回限り(多分テン)ですし
一度嫌な思いしたら二度はしないかな~?^^
今年もあと3週間程…早いですね。。


◇猫娘さん◇
まさかあんなに顔近づけるとは^^;
気を付けないといけませんね~~(汗)
仏壇当番、時々テンが座布団に座ってお尻向けてます^^;


◇カツぞうさん◇
危ないってわかってくれるといいのですけどね~^^;
あはっ!銀次くん、夏にお髭カットされてましたか^^;
テンはウチに来る前に保護されてたとこで
コンロに近付いてヒゲ焼いて
不揃いだからってカットされてました^^;

カレンダー、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる…的で
とりあえず応募♪です(笑)


◇りんさん◇
目の前でジュって^^;
これに懲りて近付かなくなるといいんですけどね~
そろそろ仏壇も見慣れたでしょうから
悪戯はなくなってくると思います(期待します?)


◇にゃんずぱぱちさん◇
リンを鳴らしたのは誰かな?
現場を見てないのでわからないのですが
響いてました(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年12月 9日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真選び | トップページ | 掲載写真は… »