« マジで… | トップページ | 寝正月 »

2011年12月30日 (金)

新年のご挨拶にかえて

来春 新年のお祝いを申し上げるべきでございますが
喪中につき勝手ではございますが欠礼させていただきます

本年中に賜りましたご厚情を深くお礼申し上げますとともに
明年も変わらぬご交誼のほどをお願い申し上げます

みなさまにはどうぞよい年をお迎えください

Img_2234

…なんて喪中はがきの文面っぽく(そのままやんsweat01)なりましたが^^;
年賀状が届かないお正月はさびしいな。。ということで
毎年年賀状を出している友人に喪中はがきを出してない私coldsweats01

お正月の予定はすべてが未定です。
毎年初詣に行き、実家にも顔出してましたが
来年はそれもなし。。。

猫ズとまったり寝正月…?catface

Img_2009_copy

なにはともあれ

今年も一年ありがとうございましたsign01
来年もどうぞよろしくお願いいたしますsign03

Img_2224 

よいお年を~~happy01

|
|

« マジで… | トップページ | 寝正月 »

コメント

弥生さん、こちらこそ今年1年御世話になりました。
彼是色々あって御邪魔出来ないどころか
自分のブログ更新も出来ない
それ以前にPCチェックも出来ない事もありましたが
来年はもっと頑張らんとなぁ、私…sweat01
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>cat

投稿: くろたん | 2011年12月30日 (金) 17時43分

今年も一年お世話になりました!
弥生さんにとって、今年は
お父様の突然のご逝去に
ご自身の耳下腺手術と激動の一年でしたね
去年今年と手術が続いたから
来年はせめてご自身のお体だけでも
健康に恵まれ手術と無縁になるよう
祈っております!
お正月は3ニャンとのんびり過ごしてね♪
では、良いお年を(^^)v

投稿: ナナのママ | 2011年12月31日 (土) 00時12分

ニャンズとの寝正月もそれはそれで
楽しい正月になりそうな気もしますね♪
そして今年1年、大変お世話になりました!
来年もカワイイニャンズの姿を見に来ますんで、
どうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: カツぞう | 2011年12月31日 (土) 00時49分

弥生さん、こちらこそ今年も1年お世話になりました。
弥生さんにとって今年は本当にいろんな事があって、
大変な1年でしたよね。
よく頑張ってるなって思っていました。
来年はきっと、いろんな事が夜明けを迎えて、明るい方向へむかうのではないでしょうか?
年賀状の届かない新年は寂しいかも?
そうですね。
車で20分もかからないかもしれないから、
ご馳走持って、訪問しちゃおうかしら?

投稿: りん | 2011年12月31日 (土) 01時26分

いろいろあった一年だったと思いますが、
にゃんちゃんたちに元気をもらいながら、
歩みをとめずに前に進んでいらしたように思えます。
来年は笑顔いっぱいの一年でありますように♡
よいお年をお迎えくださいませ^^

投稿: 音函 | 2011年12月31日 (土) 14時53分

お父様きっと一緒にお正月迎えたかったに違いない
きっと明日の朝はあけましておめでとうって
にこにこ笑いながら帰ってきはるよね〜!!
そう思うと喪中でも年賀状受け取っちゃいましょうよ〜
私は今年はずぼらして年賀状は元旦に書き事にしちゃったから
よっしゃー!おくっちゃおっと!
今年は本当に信じられないことがおこってしまって
大変な年になってしまったけれど
来年はきっと良い年になる、絶対に良い年にしなければ
大いなる希望を持って頑張りましょうね~。
うちはお笑いブログならではの沢山の笑いを提供しながら
来年も皆さんと仲良くさせてもらいたいって思っています。
それでは良いお年をお迎えくださいませ~♪

投稿: 猫娘 | 2011年12月31日 (土) 18時19分

只今帰りました~今年も御世話に成りました~
来てる年も宜しくお願い致します
今日は、11時から八坂はんへおけらまいりに行きます
ダンボ-ル捨てようとしたら・・実家へ帰りたいと泣きだしたの・お腹も減ったって言うから・・ね。(笑)

投稿: amesyo | 2011年12月31日 (土) 19時11分

昨年は・・・。
大変な一年でしたね。
今年は、幸多き年でありますように。
今年も・・・。
よろしくお願いします。

投稿: ミヤンビック | 2012年1月 1日 (日) 11時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇くろたんさん◇
忙しいのはお互いさまです~
私もなかなかご訪問できず…^^;
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


◇ナナのママさん◇
2年続けて手術だったからせめて入院せんように
過ごしたいものですね^^v
笑って元気に!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


◇カツぞうさん◇
字の通りの寝正月満喫中(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


◇りんさん◇
色んなことがあってあっという間の一年だった気が^^;
もう少し心にゆとりを持ちたいですね(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
訪問大歓迎!手ぶらでね(笑)
テンが接待いたします♪


◇音函さん◇
笑って過ごせる1年にしたいですね^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


◇猫娘さん◇
震災などもあって大変な1年だったけど
前を向いて笑顔でいたいですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


◇amesyoさん◇
開けたらはーくんとあんちゃんが^^
お正月さっそくいただいてます!ありがとうございます~
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


◇ミヤンビックさん◇
色々あってあっという間の1年でした。
前を向いて笑ってすごしていけららと思います^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年1月 3日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジで… | トップページ | 寝正月 »