« サンタサン | トップページ | マジで… »

2011年12月28日 (水)

惜しいっ!

仕事部屋の3個のベッドに猫が3匹

Img_2163

ももがコッチ向いてくれてたらな~coldsweats01


PCのマウスの調子が悪くてストレス…
買い換えないとダメかニャ?despair


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« サンタサン | トップページ | マジで… »

コメント

弥生さん、ごめんさい。
年賀状を出してしまいました。
本当にごめんなさい。

投稿: モモmama | 2011年12月28日 (水) 10時26分

仕事部屋に猫が寝てるなんて、
なんて素敵な環境!!!
あ~いそがしや。私は明日までですが、弥生さんは?

投稿: Yomogi | 2011年12月28日 (水) 12時15分

ほんとにねー3ショットって至難の業よね
誰かがこっち向けば
誰かがよそ向いちゃうんだもん!
でも仕事場にこんなにわらわらいてたら
猫娘なら確実に仕事になりませんぞ〜

amesyoさんとこで赤いバンダナしたあんずちゃん見たら
思わずジャネット母さんに見えてきて〜
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃった
ジャネット母さんは弥生さんのあの赤いバンダナして
あっちの世界に行ったんだもんね〜
あれが一番良く似合ってたんだー!!

投稿: 猫娘 | 2011年12月28日 (水) 12時26分

いや~惜しいですねー^^;
けど個人的にはももちゃんのプリケツなので
これは大成功だと思ってます(笑)
マウスって動きがおかしいとイライラしますよね~

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年12月28日 (水) 12時57分

3猫さん居たら一緒はやはり無理なのね・・
仕事机にって御用収めなのね。
マウスが・・本当にイライラしますよね。
ありがとうね~本当に沢山でびっくりして旦那と目が点状態でした。「ねぇねぇ~何でこんなに??頂いて良いのか?」ってね。
今年は弥生さんにとって色んな事が有った年だけど。
無理しないね。何も出来ないけど応援していますよ

投稿: amesyo | 2011年12月28日 (水) 22時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
気になさらずに~
一枚もないとさびしいですから嬉しいです♪
ありがとうございます。


◇Yomogiさん◇
静かに寝てくれてるといいんだけどねー
腹減ると噛みついてくる子もいるし^^;
夫は30日まで仕事なんだとか。
私はもう受注もないだろうから掃除担当です^^v


◇猫娘さん◇
なかなか3ショットはね~
特にウチなんて仲良しとは程遠いから尚更だわよ^^;

アメショ猫さんに赤って似合いますよね。
そか、ジャネット母さん、あのバンダナつけてくれてるんだ。
嬉しいな^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
なるほど…プリケツと思えば惜しくもないか!(笑)
マウスのスクロールがおかしくなっちゃって
逆に動いたりカクカクしたりでイライラするのですよ^^;


◇amesyoさん◇
いえいえ。。常にここに猫ベッドが常駐してます。
私は仕事はないけど夫は30日も仕事だとか。

手ぬぐい棒も送っていただいたし美味しいおせんべいのお礼も兼ねて♪
バンダナ早速つけてくれて嬉しいです~ありがとう~~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年12月29日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタサン | トップページ | マジで… »