« メリークリスマス♪ | トップページ | 惜しいっ! »

2011年12月26日 (月)

サンタサン

皆さま素敵なクリスマスを過ごされましたか~?
我が家はフツーに過ぎていきましたよ(笑)

しかし、せっかくなのでクリスマスも終わりに近づいた昨晩
昨年購入したマフラーと帽子を取り出し急遽撮影会~~camera

Img_2208
最初はメチャクチャ嫌がってたけど

Img_2214_copy

若さゆえの順応性かすぐに気にならなくなり

Img_2216
可愛いサンタの出来上がり~happy01

来年はサンタ服でも着せてみるか?(笑)


* オマケ *

小麦にも巻いてみたんだけど
Img_2221 メチャクチャ不機嫌な顔されました^^;


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 惜しいっ! »

コメント

テンちゃん・・・。
サンタ姿が似合ってますね。
小麦ちゃんは・・・。
イヤだったのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2011年12月26日 (月) 19時00分

きゃぁ~~~テンちゃんメッチャ可愛い♪
こんなサンタさんだったら
逆にプレゼントいっぱいあげちゃうわ~
だから来年はサンタ洋服着て
我が家に来てね~待ってるよ♪
で、小麦ちゃん…ぷぷぷメッチャ不機嫌
でも巻かせてくれるだけ良い子だわ(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年12月26日 (月) 23時02分

いや~、テンちゃんめっちゃカワイイぞ~♪
急遽な撮影会とは思えないですよ!
ウチのニャンズも若いのに順応性ゼロでした(泣
来年のサンタ服も今から期待しときますね~♪
小麦ちゃんとの表情の違いに
ちょっと笑っちゃいました。

投稿: カツぞう | 2011年12月26日 (月) 23時59分

テンちゃん可愛いふさふさの毛だからクリスマスバ-ジョン似合います。来年はこの御写真でカ-ドね。
小麦ちゃん露骨に嫌な御顔・・でも可愛い~

投稿: amesyo | 2011年12月27日 (火) 11時09分

テンちゃんめっちゃ可愛いやん!
うちもねマロンは嫌がりはするけど
すぐに慣れて暴れ回ってるわ〜
でもチャームは絶対拒否なの
女の子って難しいのかしら?
ジョージ兄ちゃんなんて巻いたことすら忘れて
いつも通りお歩散歩行ったよ^^

投稿: 猫娘 | 2011年12月27日 (火) 12時03分

やはりモモ姉さんは任せてくれなかった?
小麦ちゃん可愛いけど♪
うちは。。。。絶対拒否ーズですにゃ(寂)
バタバタしてて連絡不足でごめんなさい。
ありがとーーーっ
滞ってる例のアレ、2月誕生日なのでそれまでにはっっっ

投稿: Yomogi | 2011年12月27日 (火) 12時57分

テンちゃん可愛いー♪
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら
ネコ缶3つは開けちゃうな~(昨日も言ったような?・爆)
小麦ちゃんめっちゃ不機嫌だー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年12月27日 (火) 14時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
毛がフサフサだからかサンタ姿が似合いそうです^^
来年はもっと頑張って貰おうと思ってますよ(笑)
小麦は寝てたのを起こしたので不機嫌なのかも~


◇ナナのママさん◇
わおっ!んじゃあ来年テンをそちらに届けるわ~
プレゼント用意して待ってて~~(爆)
小麦、寝てるとこ起こしちゃったからね^^;
巻きものだけなら大丈夫と思ったんだけどな~


◇カツぞうさん◇
テンは最初は抵抗するんですけど
意外と慣れるのも早いようで…
この後サンタ帽を首にぶら下げたまま歩き回ってました(笑)
来年はもっと遊んでみようと思います♪


◇amesyoさん◇
来年は頑張ってクリスマスカード作ってみるか?^^
…1年後はおっさん顔になってたりして(爆)


◇猫娘さん◇
マロンくんとテンってどっか似てるわ~
(猫缶出すと皿まで舐めまわすとことか?)
小麦も別の時はそんなに嫌な顔してなかったんだけどナ~
ジョージくんは別格だわ!(笑)


◇Yomogiさん◇
ももは以外と巻きものは平気なんですよ~^^
写真撮り忘れたけど(爆)

ふふっ!いつでもいーよ♪
暇だから~~


◇にゃんずぱぱちさん◇
テンに猫缶3つ開けたら食べすぎで
間違いなくウンチボーイになっちゃうよ~^^;
小麦は寝てるとこ協力願ったのでこんな顔(笑)
来年リベンジします~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年12月28日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | 惜しいっ! »