« 惜しいっ! | トップページ | 新年のご挨拶にかえて »

2011年12月29日 (木)

マジで…

マジで噛みつく5秒前…dangerbomb

Img_2202_copy 
カリカリですか?それとも煮干ですか?coldsweats01


今年もあとわずかですね~
今日はこれからちょっと実家まで行って
午後から掃除…かな?^^;(希望的観測)
猫が手を貸してくれたら…きっと今年中には終わらないでしょうね(笑)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 惜しいっ! | トップページ | 新年のご挨拶にかえて »

コメント

元歌が流れてきた(ずっと前から~♪って・爆)
ももちゃんの表情からして煮干でしょうか?(笑)
今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年12月29日 (木) 10時33分

ももちゃん・・・。
やる気満々て感じですね。
大掃除・・・。
我が家でも、これからですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年12月29日 (木) 11時11分

私もマジで噛みつく5秒前にウケタ~!
昨日届いてましたっ!
ありがとうね。今日は仕事なので、明日年賀状かいてこれも送ろうっと。まだまだ全然おいつかないよー

よいお年をお迎えくださいね。
今年はイッパイ、ありがとう♪

投稿: Yomogi | 2011年12月29日 (木) 12時43分

いいや・・弥生さんが猫に手を出したら片付かないの間違いでは(笑)
ももちゃんには罪はない・・その可愛い仕草に負けてカメラを向け気をそそるママの負け?かなぁ?

投稿: amesyo | 2011年12月29日 (木) 23時05分

おお、いい感じに撮れてるじゃないですか!
噛みつく瞬間!緊張の一瞬ですね。
年賀状送りますね~~~

投稿: | 2011年12月29日 (木) 23時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
ももは食べたい時が食事時ですからね~^^;
「ちょっと待って」が通じないんですよ。
実力行使に出ますから、マジで流血します(爆)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇ミヤンビックさん◇
このやる気を他に向けてくれるといいのですけどね~^^;
掃除、まだまだこれからって感じです(汗)


◇Yomogiさん◇
マジが流血沙汰になりますからね。
すぐに行動を起こさないと!(笑)
こちらこそ今年はたくさんありがとうございました!
来年もどうぞよろしく~♪


◇amesyoさん◇
あ…鋭い指摘だわ~^^;
つい猫に手出しちゃうんですよね(笑)
それをグッと我慢して頑張りますよ~


◇秀さん◇
本気で噛みついてきますからねー
痛いのなんのって^^;
年賀状!ありがとうございます~
喪中とはいえ年賀状が届かないお正月って
さびしいですから嬉しいです♪
お返事は寒中見舞いで^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年12月30日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しいっ! | トップページ | 新年のご挨拶にかえて »