« ジュっ! | トップページ | ネコ暖 »

2011年12月 9日 (金)

掲載写真は…

以前ちょこっと記事にした(コチラ→
来年のアイシア極楽ねこカレンダーが届きましたnote

どんな写真を応募したか覚えてないので確かめるべく
1月から順に捲っていくもなかなか現れず…sweat01

9月27日に掲載されていました~shine

Img_2112_copy
小麦かな~?テンかな~?それともももかな~?なんて思いを巡らせてましたが
小麦とテンの2ニャンの写真でした(笑)

アイシアカレンダーはモノクロ仕様
↓コチラが採用された画像デス
Img_0289
今じゃこんな微笑ましい姿を見ることはできず…
懐かしいなぁ…


今まで何度か色々なカレンダーに掲載していただきましたが
なんとsign01ももが一度も載ってないdespair
来年応募(再来年のカレンダー)はももで攻めてみるかsign02
…自分で作ったほうが早そうかな?^^; こんなのもあるし→

|
|

« ジュっ! | トップページ | ネコ暖 »

コメント

ももちゃんが1度も載ってないとは意外でした^^;
3にゃん全員の可愛い写真があれば1番いいんですけどね~
うちも同じで全員一緒って至難の業ですもんね^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年12月 9日 (金) 12時40分

すごいですね~。
いろいろなカレンダーに掲載されているのですね~♪

テンちゃんのとろ~んとしたおめめに、癒されるわ~♪

投稿: 音函 | 2011年12月 9日 (金) 23時03分

採用のポイントは・・・。
テンちゃんの手をかざしたあどけない表情ですね。
これは、選ばれますよねhappy02

投稿: ミヤンビック | 2011年12月10日 (土) 00時21分

おめでとうございますshine
テンちゃんの表情がなんとも
いいですね~happy01かわいいです~!
ももちゃんはまだないのですね!
意外でした。ぜひももちゃんも♪

ウチも誰も住んでいない家をどうするかなど頭が痛いですsweat01

投稿: ひかり | 2011年12月10日 (土) 00時38分

カレンダー掲載、よかったですよね。
記念になりますもの。
テンちゃんのとろーんとした目が、ポイントだったんでは?
それを見守る小麦ちゃん。

やっぱり弥生家の最年長ももちゃん。
是非、再来年のカレンダーに応募してください。

投稿: りん | 2011年12月10日 (土) 01時17分

↓もいいお写真ですね。
小麦ちゃんのミシンかけてるのも最高だし、弥生さんは実は凄腕カメラマンなのね!
うちも早くカラーがとれてツーショットを撮りたいわ~
アレ、もうちょっと待っててくださいね。クリスマスに間に合わなさそう。。(涙)

投稿: Yomogi | 2011年12月10日 (土) 08時55分

小麦ちゃんとテンちゃんの2ショット写真が
カレンダーに採用されて良かったですね。
おめでとうございます。

投稿: モモmama | 2011年12月10日 (土) 20時32分

ホントいろいろと掲載されて羨ましいです♪
この画像はなんだかほっこり気持ちになるんで
採用になった理由も分かる気がします!
来年はちょっといろいろ出してみようかな~。
自作カレンダーの素材集っていろいろあるんですね~♪
とりあえず、我が家は来年はコレで我慢する事にします(笑

投稿: カツぞう | 2011年12月10日 (土) 21時48分

1どもおうぼしたことないは・・
小麦ちゃんとテンちゃんのカレンダ-うれしいですね~9月27日がたのしみ~ね。まださきはながい~

投稿: amesyo | 2011年12月10日 (土) 22時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
みんニャが揃うってぱぱちさん宅だとすぐ出来そうな気が^^
ウチはバラバラですよ(苦笑)


◇音函さん◇
とりあえず応募してみるか?^^な感じですね(笑)
何度も玉砕しましたけど掲載されると嬉しいですね♪


◇ミヤンビックさん◇
この頃はまだ小麦もテンに対して
そんなにシャー!って言ってなかったような気がします。
今じゃなかなかこんな姿見れません~^^;


◇ひかりさん◇
コレコレ!って写真は狙って撮った写真より
偶然撮れた写真に多い気がしますね~^^;
ももも一度くらい掲載されたいです(笑)


◇りんさん◇
以前掲載された小麦のカレンダーは
いまだに飾られてます(笑)
捨てられません~~
次はももの掲載を目指して頑張りますー!


◇Yomogiさん◇
ミシンの写真なんてホント偶然撮れた1枚です。
狙って撮ってもなかなかいいのって撮れないですね^^;
うちも2ショットや3ショット撮りたいわー


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます♪
とりあえず応募!ってしてますが
やはり掲載されると嬉しいですね^^


◇カツぞうさん◇
あちこち応募しましたから~(笑)
宝くじ買わないと当たらないのと同じで
応募しないと掲載もされないと…(笑)
また来年も応募しますよ~~^^


◇amesyoさん◇
やはり掲載されると嬉しいですね~^^
来年が終わったら9月27日で固定です(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年12月14日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュっ! | トップページ | ネコ暖 »