« 深夜の団子 | トップページ | サンタサン »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス♪

xmasメリークリスマスxmas

あれ?今日はイブだから明日かしら?(どうでもいいか?^^;)
皆さまどんなクリスマスをお過ごしでしょうかnote



お友達から素敵なカードをいただいたのでご紹介heart01

ブログ 『HAPPY EVERYDAY』 のひかりさんよりクリスマスカードnote

Img_2193
ナナコちゃん&ゴーくん&イチローくん の3きょうだいの
可愛いサンタサンですhappy02

                    ナナコちゃん…気になる
Img_2191
これこれっsign01噛んじゃダメっsweat01

ひかりさん、ありがとうございましたhappy01



そして同県にお住まいのりんさんよりクリスマスカードnote

Img_2194
あたたかいメッセージとエッセンスマスク(写真撮り忘れたっsweat02)も一緒にshine
りんさん、ありがとうございましたhappy01
ひと山(笑)越えたらすぐなので、いつか遊びにきてくださ~いnotes



そして、ブログ 『お散歩大好き猫ブログ』 の猫娘さんから
2012年のオリジナルカレンダーをいただきましたnote

Img_2203_copy
ジョージくんが届けてくれたのだsign01
Img_2204
留守しててゴメンよぉ~sweat01

猫娘さん、ありがとうございましたhappy01



何かを訴える、もも
Img_2200_copy
今日は猫缶でも開けましょうかね~smile



皆さま、素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいねxmas

|
|

« 深夜の団子 | トップページ | サンタサン »

コメント

クリスマスカードにカレンダー、
どれもみんなカワイイですね~♪
今年は結局クリスマスカードは作んなかったけど、
来年はチャレンジしてみるかな~。
あっ、カレンダーはまだ作れるな・・・(汗

それでは素敵なクリスマスを~♪

投稿: カツぞう | 2011年12月24日 (土) 23時26分

確かに今日はイブだから、正確には明日なのかな?
でも我が家も今日記事にしちゃいました!
年の瀬はクリスマスカードもカレンダーも年賀状も作るヒマありませんっ!

ももちゃん、美味しい猫缶ゲット出来たかな?
ステキなイブをお過ごしくださいませ♪

投稿: coco-punch | 2011年12月24日 (土) 23時36分

メリークリスマス☆
ジョージサンタ無事にクリスマスに間に合って良かった^^
ジョージ兄ちゃんいわく
お留守中に小麦ちゃんを散歩に誘ったけど
ふられちゃったらしいわ〜。
代わりにてんちゃんに遊んでもらったみたい^^

投稿: 猫娘 | 2011年12月25日 (日) 01時29分

メリークリスマスxmas
はは、100均のカードで申し訳ないですsweat01
自分ちの猫のカードを作ろうとしたけど、
うまくいかず・・・でも、気持ちはいっぱい込めましたから、100均のでも!
届いてよかったです。

ジョージくん、ちゃんと届けてくれたのね。
すったもんだしてお出掛けしてたジョージくんには笑っちゃいました。

ひかりさんのところのみんなは、ちゃんとポーズとってくれて、ステキなカードになってますよね。
ホント、かわいいheart02

ももちゃん、クリスマスディナーはどうなったかな?

投稿: りん | 2011年12月25日 (日) 02時58分

メリ-クリスマス~
可愛いカ-ドにワクワクですね。ジョ-ジにいさんちゃんと頑張っているのね~
弥生さん御留守だったのでジョ-ジサンタに逢えなかった?ももちゃん今夜はタ-キ-かもよ~期待~

投稿: amesyo | 2011年12月25日 (日) 15時53分

メリークリスマス♪
可愛いカードが届きましたね
ふふふ、さすがテンちゃん目敏い
ナナコちゃんに惚れたかな(爆)
クリスマスは25日だけど
何故かイヴの24日の方が盛り上がってるよね(^^;

投稿: ナナのママ | 2011年12月25日 (日) 16時58分

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか……shine
ご紹介ありがとうございますhappy01shine
嬉しいです~♪
テンちゃん、ナナコはちょっと年上で
食いしんぼうだけどいいかしら?(笑)

投稿: ひかり | 2011年12月25日 (日) 17時36分

メリークリスマスshine
カードにカレンダー・・・。
楽しいクリスマスになりましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年12月25日 (日) 23時59分

んまぁ!なんてモデルにゃん達なのぉ~~
少しは見習わせたい、わが子に。。。
モモちゃん、おいしいごちそう、食べたかな?
さっき郵便局いってきました。
スタイは、ジョージちゃんのパンダナと同じ型紙でいけるよ(笑)ジョージちゃんがよだれかけしてるのでわな~い(ココ大事っ!笑)

投稿: Yomogi | 2011年12月26日 (月) 12時41分

サンタさん来てくれたんですねー♪
素敵なプレゼントは本当に嬉しいですね^^
ももちゃんにそんな表情で見られたら
ネコ缶3つは開けちゃうな~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年12月26日 (月) 12時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
私もクリスマスカードは作ったことありません~
いただくと嬉しいですね^^
カレンダーは自分で作れるサイトとか
探せばあるもんですね。
親バカ炸裂しそうですけど(笑)


◇coco-punchさん◇
年末は何かと慌ただしいですね。
うちは今年は年賀状がない分、楽なはずなんだけど
いつもの年と変わらないような…?^^;

ももは好き嫌いがあって
小麦とテン喜んで食べる猫缶でも
クンっと嗅いでどっか行っちゃうことがあるんですよね^^;


◇猫娘さん◇
今年も素敵なカレンダーをありがとうございました♪
あれ?小麦が散歩を断るだなんて~
男の子が苦手なのかな?^^;
テンの性格、どことなくマロンくんに似てたりして♪


◇りんさん◇
気持ちいっぱいいただきました♪
ありがとうございます☆
ひかりさんのカード、素敵ですよねー
とっても仲良しの3きょうだいなのですよん♪


◇amesyoさん◇
留守してて戻ったらポストに~~
ジョージくんには会えなかったよ。。残念っ!

もも、好き嫌いなしで食べてくれるといいんだけどね~
ねこ缶もカリカリも好みがうるさくてね。
…グルメじゃないんだけど^^;


◇ナナのママさん◇
テンと撮影♪なんて思ったら
いきなり噛みついちゃってね~
やっぱ女の子がいいのかしら?^^;


◇ひかりさん◇
素敵なカードをありがとうございました♪
危うくテンの歯型が付くところでした(汗)
食いしん坊はテンも負けてませんから(笑)
ナナコおねえさんさえよかったら…♪


◇ミヤンビックさん◇
家では特にこれといったことはしないので
こんなお届け物があると嬉しいですね♪
…いただいてばかりですけど^^;


◇Yomogiさん◇
3きょうだいのポージングはブラポー!ですよね。
ウチも見習わせたいわ^^;

あはっ!ジョージ兄ちゃんのバンダナね^^
赤ちゃんサイズなんだ~~(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
素敵なプレゼントにウキウキ(←死語?)です♪
あ、ももは猫缶より煮干を所望だそうです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年12月28日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の団子 | トップページ | サンタサン »