« 少しだけ母の事 | トップページ | ころりん »

2011年11月 6日 (日)

留守中の猫たち

父の通夜~葬儀などで3泊留守にした際
猫のことは義母にお願いしていました。

その間ももはゴハンをほとんど食べず吐きまくっていたんだとかdespair
どうも私と夫以外だとダメみたいで・・・
昔はそんなことなかったんだけどなぁ。。

Img_1798  

その後はまぁ吐くことは普段通りあるけれど
ゴハンはしっかり食べてるので心配することはなさそうです。

他2猫は食欲がないだなんてなかったみたいだけどね(笑)

Img_1997  

あ、小麦はその間お外に出られなかったので
私らが戻ってきたら大音量で鳴いていました^^

Img_1996  

最近は毎日出てますよ~~note

|
|

« 少しだけ母の事 | トップページ | ころりん »

コメント

みんな不安だったのね・・弥生さんも御主人の姿も突然長時間無かったから・・ももちゃん不安から食べたら吐くになったのね。弥生さんが帰ってきたから落ち着いて食べられるようになった・・
小麦ちゃんお外に行けて良かったね~
弥生さん気持ち落ち着きましたか?

投稿: amesyo | 2011年11月 6日 (日) 20時18分

みなニャンお留守番頑張ったね!
やっぱりいつも一緒に居る
弥生さんや旦那様がいないと
猫もナーバスになっちゃいますよね
ももちゃんきっと不安だったのね…
いっぱい吐いて苦しかったね、でももう安心だよ!
だからいっぱい食べていっぱい遊んでね♪
小麦ちゃん、お散歩我慢して多分
いっぱい連れて行って貰ってね(^^)v
まだまだお母様の介護もあって
なかなか落ち着かないでしょうが
どうか無理はなさらずご自愛くださいね。

投稿: ナナのママ | 2011年11月 7日 (月) 09時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ももは神経質なんでしょうねぇ。
昔は義母に抱っこされて外に出たりしてたのに
最近は義母がそばを通ると「シャー!」なんて言ってます^^;
小麦は外を満喫してますよ~

私も時間の経過と共に落ち着いてきました。
ありがとうございます。


◇ナナのママさん◇
お留守番で心配なのはももの食欲と小麦の脱走?^^;
テンはたとえシッターさんが来ても問題なさそうなんだけど(笑)

急いでやらなきゃいけない手続きは多分終わったと思うので
あとはゆっくりやっていこうと思います^^
ありがとうございます。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年11月 9日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ母の事 | トップページ | ころりん »