« ゴミの山か宝の山か? | トップページ | ダラ~ン »

2011年11月15日 (火)

今更ながらのカレンダー

ジョンソントレーディング(株)から
「2012年オリジナルカレンダーを作ろう!」ということで猫写真を募集しています。
…というようなメルマガが届いたので覗いてみました。

2011年はどんなだったのかしら?と見てみたら
どこかで見覚えのある猫写真が・・・?
なんとsign011月にテンの写真が採用されていたのでした(笑)

Photo
↑この写真 (快適ねこ生活の今年のカレンダーの後部にも掲載されてます♪)

                          note
Img_2004   

応募したことすら覚えておらず、なので採用されてたことも知らず^^;
今年もあと1ヶ月と少しですが
コチラのカレンダーはダウンロードして自宅のプリンターでプリントアウトする形式のようなので先日記念にとダウンロードしておきました(笑)

Img_2007  

2012年の写真の応募期間は11月28日まで コチラ→
みなさまも応募してみてはいかがですか?

|
|

« ゴミの山か宝の山か? | トップページ | ダラ~ン »

コメント

テンちゃん・・・。
カレンダーの採用、おめでとう。
まだまだ子ニャンの時の写真ですね。
1月が楽しみですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年11月15日 (火) 09時36分

あら~可愛いテンちゃんが
カレンダーに採用されていたのね♪
ギリギリ気が付いて良かったね~(笑)
今年は何処も玉砕だったから
最後の望みを掛けて応募してみるかな(^^;
それにしても、お顔周りは別猫だわね(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年11月15日 (火) 10時47分

来年用のカレンダ-未だ募集って・・遅く無いのかなぁ?家はテン君みたいに可愛くないから~ね(笑)

投稿: amesyo | 2011年11月15日 (火) 12時37分

あらテンちゃん、カレンダーに掲載されるんですね。
凄いな~
ていうか、子猫時代、可愛い~
カレンダーが届くの楽しみですね。

投稿: モモmama | 2011年11月15日 (火) 13時16分

子猫テンちゃん可愛い~~♪
あ、いや、モフモフテンちゃんも可愛いよー(アセアセ・笑)
そろそろ冬支度になってきてテンちゃんの
モフモフもゴージャスになってきたのでしょうね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年11月15日 (火) 13時32分

いくつも掲載されてるんですね~♪
スゲ~~~!
テンちゃんむっちゃカワイイから
採用されるのもわかりますね♪
でも、残り1ヶ月ちょっとだけど
とりあえず気付いてよかった~!
こういうの応募した事ないけど、
試しに送るだけダメもとで送ってみるかな・・・。

投稿: カツぞう | 2011年11月15日 (火) 21時25分

すっかりご無沙汰していました。

お父様の事、今知りました。。。
突然の事にびっくりです。
遅くなってしまって申し訳ありませんが
お父様のご冥福をお祈りいたします。

お家の整理も大変ですね。
家の実家も田舎でムダにスペースがあるので
物が捨てられずに溢れているので分かります。
お宝ありますように。

テンちゃんのねこ生活の方で見てます♪
すぐに分かりましたよ~♪
さすが美猫さんですね。
しかしこうして見ると見事にモフりましたね~笑

我が家ではいつでも歓迎なので
弥生さんが落ち着いたら、是非大吉凛太に
会いに来て下さいね♪
凛太が喜びます^^(大吉は・・・笑

投稿: はなまる | 2011年11月15日 (火) 23時19分

テンちゃん幼くて可愛い写真^^
あとひと月ちょいカレンダーってことで(笑)
カレンダーとしての物体が届かないと
採用されてる実感わかないかもしれませんねcoldsweats01
しかし、もう年末なんて早い!

投稿: emi | 2011年11月16日 (水) 00時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
これ今年のカレンダーなのです^^;
今年もあと1ヶ月半になったところで気付いたという(笑)
来年も採用されたら嬉しいですね^^


◇ナナのママさん◇
ギリギリ気付きましたよ(笑)
猫の名前と写真を添付だから採用通知も来ないわよね~^^;
すっかり子猫の時の面影がなくなったテンです(爆)


◇amesyoさん◇
自宅でダウンロードして印刷するだけみたいなので
現在募集中でも大丈夫なのかも~^^
私ははーくんのカメラ目線好きだな~♪


◇モモmamaさん◇
いえいえ、これは今年のカレンダーでして
掲載「されていた」のに先日気付いたという(笑)
サイトからダウンロードして自分で印刷するタイプなんですって。
来年用も応募したんですがどうなるかしら?^^;


◇にゃんすぱぱちさん◇
子猫時代の面影はどこへやら…?^^;
モコモコの毛だるまになってますよ(笑)
冬は暖かくて重宝しそうです(爆)


◇カツぞうさん◇
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的な感じで(笑)
小さけりゃ小さいなりの
大きくなれば大きいなりの可愛さがありますね♪
はい。親バカです(爆)


◇はなまるさん◇
いえいえ。ありがとうございます。
うちの実家は狭いうえに物が多くて^^;
片付けがいがありますよ(苦笑)

はなまるさんご出産は福岡で?それともご実家?
あと1ヶ月ですね~楽しみにしています♪
落ち着いたら遊びに行きたいです~~


◇emiさん◇
今更気付いても…と思いつつも記念にダウンロードしましたよ(笑)
今年もあと1ヶ月半ですねぇ。。
世間はクリスマスモードに入ってるのでしょうか^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年11月16日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミの山か宝の山か? | トップページ | ダラ~ン »