« ブログ5周年♪ | トップページ | 小麦にお願い »

2011年10月 4日 (火)

オンナ同士

めっきり涼しくなりました。
朝夕は寒さを感じるほどsweat01

なもんで、小麦が膝に乗ってくるようになりましたhappy01

↓ 私目線eye 
Img_1919_copy 
オンナ同士、ぬくぬく~catface



先日テンのゆるPの話をしましたが
10月に入り1、2日はゆるPで
今日はうんPが途中で止まってしまい(便秘っぽく…最終的には出ましたが)
やはり毛についてしまって結局洗いました。

Img_1921 
困ったもんですdespair
 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« ブログ5周年♪ | トップページ | 小麦にお願い »

コメント

ありゃりゃ~すっかり出遅れてしまいましたm(__)m
弥生さんブログ5周年おめでとうございますぅ~
6年目に突入か、すごいなぁ〜
あたしゃどうも4年で蹴躓いちゃってます\(__ )
弥生さんの入院とか、いまだ見つからない
ななちゃんのことが心配だけど
嬉しいことも悲しいことも色々ひっくるめて
こうやって日記として記事に残すことは
すごく有意義なことだと思うんだ。
5周年の4年位を一緒にすごさせてもらって
私もすごく嬉しい!コレからも頑張ってくださいねー!

小麦ちゃん満足げなお顔しちゃって♪
てんちゃん、ゆるPと便秘じゃおちりのお洗濯から
なかなか逃れられそうもないね〜

投稿: 猫娘 | 2011年10月 4日 (火) 18時21分

うわ~、すいません~!
ブログ5周年のお祝いをすっかり逃してしまいました!
ということであらためて、
ブログ5周年おめでとうございま~す♪
6年目突入ですか~!
オイラなんてまだ1年経ってないですからね。
う~ん、そこまで続けられるだろうか・・・(汗
まぁ、ボチボチやっていきますんで、
これからもよろしくお願いしま~す!

えっと・・・涼しくなってきたけど、
誰もオイラに乗ってきてくれません(泣

投稿: カツぞう | 2011年10月 4日 (火) 18時44分

ふふふ、女同士で暖を取り合うって
良いですね~
うちはママさんがトイレに入ってると
さくらが膝の上に乗って来るんですが
リビングで寛いでいる時は誰も乗ってくれません(><)
温めてくれる男もいないから
せめて猫ででも温まりたいママさんです(爆)
テンちゃんのウンピは困ったもんですね
整腸剤とか飲ませてみたら?
うちはさくらの便秘に悩まされてます(^^;

投稿: ナナのママ | 2011年10月 5日 (水) 09時52分

遅ればせながら
ブログ5周年おめでとうございます!
すごいなぁ!6年目shine
これからもどうぞよろしくお願いします

うちも徐々に膝上時間が増えてます
もう秋、そして冬になるんだなぁと
猫の行動でしみじみ感じますcat
テンちゃん、うんPで大変ですねぇ
これから寒いから、洗うとおちりから風邪ひいちゃうぞ~smile

投稿: emi | 2011年10月 5日 (水) 18時01分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ありがとうございます♪
サボリ気味の更新ですけど6年目に突入です~
気軽に読み返せるのもいいですね。
今まで紙に書いた日記帳なんていつも三日坊主だったけど(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますー!

小麦ね、私と言うよりこの膝掛けが目当てみたいで^^;
テンは洗う時は大人しいので助かります^^


◇カツぞうさん◇
ありがとうございます♪
ボチボチ続けて5年です(笑)
ネタがそんなにないわ!って思ったけど
気が付けば猫が増えていってネタに^^;
これからもどうぞよろしくお願いします~!

きっともっと寒くなって、部屋に暖房入れなかったら
人肌求めて膝に乗ってきてくれる!…かも!!


◇ナナのママさん◇
さくらちゃんの膝乗りはトイレ限定ですか~(笑)
小麦の場合、私と言うよりこの膝掛け目当てのような気が^^;
理由は何であれ、猫で暖をとるのっていいですよね~~

整腸剤かぁ。続くようなら試してみようかな?^^
ありがとうございます!


◇emiさん◇
ありがとうございます♪
気が付けば6年目。こんなに続いてるだなんてって
本人が一番驚いてたりしますよ^^;

節電の冬、猫で暖をとるのも手ですね(笑)
これから寒くなるとほんと尻から風邪引きそう!(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年10月 8日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ5周年♪ | トップページ | 小麦にお願い »