« 5年経ったニャ♪ | トップページ | 延ばす手 »

2011年10月14日 (金)

バビューーン!

小麦のシッポが微妙に膨れ

Img_1943  
次の瞬間

Img_1945          バビューーン!!

テンが現れ凄い勢いで逃げ去ったのでした^^



昨日は病院へ行き、3月に手術した耳下腺(コチラ→)の経過診察。
傷痕も目立たなくなり、再発もナシ!終了しました!メデタシメデタシ!!


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 5年経ったニャ♪ | トップページ | 延ばす手 »

コメント

バビューンっと箱に入るかと思いきや
テンちゃんから逃げたとは(笑)
小麦ちゃん早すぎて影しか写ってない(爆)

耳下腺完治おめでとうございます^^/☆

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年10月14日 (金) 13時58分

小麦ちゃんのしっぽ~lovely
ぷくぷくに膨れてて可愛いです
猫って急にダッシュしますよね~
突然すぎて、けっこうびっくりします
アサヒoff、うちもご用達beer

投稿: emi | 2011年10月15日 (土) 00時12分

小麦ちゃん、バビューンって忍者が消える時みたい。
テンちゃん、悪気はないんだろうけど、
悪戯ざかりだもんね。
小麦ちゃんとしては、触らぬ神に祟りなしってとこかしら・・・

耳下腺完治よかったですね。
私はちょっとこの気温差のありすぎる今の時期に、
体がついていけなくて、
病院通いが続いています。
一番調子がよくなるのは、「鍼治療」だわ~。
東洋医学もすてたもんじゃないですね。
変な薬を処方されるより、ずっと体の調子がよくなります。

投稿: りん | 2011年10月15日 (土) 02時54分

小麦ちゃん・・・。
すごい逃げ技ですね。
手術の経過・・・。
良好で、良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年10月15日 (土) 09時16分

箱を覗きこんで・・突然テンちゃんが・・驚いたのね~経過良かったですね~~完治って嬉しい報告ですね~

投稿: amesyo | 2011年10月16日 (日) 13時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
仲良くなってくれるといいのだけど期待薄で^^;
唸って逃げてばかりの小麦です(笑)

耳下腺、傷痕も綺麗になってスッキリ♪です^^v


◇emiさん◇
普段細いシッポが膨れると、キツネかタヌキみたいで(笑)
走り回るのも大いに結構♪
元気が一番ですからね~^^

OFF、一緒ですか~
気持ち健康考えて…量飲めば一緒か?(爆)


◇りんさん◇
なかなか仲良くとはいかないですね~^^;
唸って逃げてな毎日です(笑)
テンはももには滅多に行かないんですけどね。
小麦ってナメられてるのかしら^^;

ここのところ寒暖の差が大きいですから
気を付けないとですね。
薬はできれば飲みたくないけど
止める勇気もない私です^^;
「鍼治療」ですか~体が軽くなりそうなイメージです♪
自分に合った治療見つかるといいですね☆


◇ミヤンビックさん◇
シャッター押したら影しか残りませんでした(笑)
元気で何よりです^^
耳下腺手術の痕はホント綺麗になりました。


◇amesyoさん◇
尻尾膨らませてた原因は何か分からないのですが
テンがそばに来たので凄い勢いで逃げていきました^^;

耳下腺完治、嬉しいです~~
数年来の気になるトコでしたからスッキリです^^v

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年10月16日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年経ったニャ♪ | トップページ | 延ばす手 »