« オンナ同士 | トップページ | 高まる期待 »

2011年10月 5日 (水)

小麦にお願い

小麦に言いたいことがある。

                       ち~~ 
Img_1900 
お願いだから、できればチッコは

                     ザッザッ
Img_1901  
家のトイレでしてくれんか?^^;


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« オンナ同士 | トップページ | 高まる期待 »

コメント

不況の昨今の状態を鑑みて、
小麦ちゃんなりに猫砂節約なのよ、きっと。
うちのうにもそうだもの。
でも、猫っておちっこの時、イカ耳で表情はどこか違う世界へと旅立ってますよね。
何度見ても、笑えます~。

投稿: りん | 2011年10月 6日 (木) 02時43分

やっぱトイレの様な狭い所よりも
開放的なお外の方が
出るものも出るのかしら(爆)
きっとトイレ掃除の回数を減らしてあげようという
小麦ちゃんの優しさよね~(^^;
イカ耳真剣お顔でチーしてる小麦ちゃん可愛い♪

投稿: ナナのママ | 2011年10月 6日 (木) 09時51分

小麦ちゃん・・・
ワイルドですね。
でも、砂かけ(土かけ?)すると・・・。
お手々が汚れるよwink

投稿: ミヤンビック | 2011年10月 6日 (木) 10時09分

友達のとこもお散歩時にはする子がいます。
し心地いいのでしょう♪
風邪でダウンしています。
届いたみたいなんだけど、受け取れていません!
不在票が~ごめんね。
今日は夕方お医者に行ってきます。。

投稿: Yomogi | 2011年10月 6日 (木) 11時07分

わ~~ん!出遅れ過ぎちゃいましたm(__)m
ブログ5周年おめでとうございます^^/♪
うちはまだ3年生。
弥生さんに追いつけ追い越せで頑張ります^^/
追いつくことも追い越すことも不可能ですが(爆)

お外の砂かけ初めて見ました☆
ワイルドだ(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年10月 6日 (木) 12時49分

えっ・・小麦ちゃん御家でしないの?
狭いトイレより自然のままで広々としたい・・の?

投稿: amesyo | 2011年10月 6日 (木) 14時53分

逆に私は小麦ちゃんが羨ましいよ!
ジョージはどんなに遠くにお散歩に出かけても
家のトイレまで我慢する子で...。
家のトイレ使ってくれるのは嬉しいけど
でもほんとにしたくなるとそりゃダッシュで
私を振り切って走ってトイレに行っちゃうんだもん(-。-;)
車にひかれないかって心配ですよ(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2011年10月 7日 (金) 12時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
そっか。小麦も我が家のお財布のことを考えて…w
うにちゃんもですか~^^
小麦は家でチッコした時なんて砂かけしないのに
(床をかいてる時はあるけど)外ではしっかり^^;
イカ耳、なりますよねー!(笑)


◇ナナのママさん◇
やっぱり出るものも出るのかしら~(笑)
チッコチェックしたいからトイレでして欲しいんですけどね。
確かにトイレマット交換の回数は減ってます(爆)


◇ミヤンビックさん◇
家のトイレじゃ砂かけなんて滅多にしないのに
外だと律儀にやってます(笑)
畑でやられた時はさすがに爪に土が^^;
できれば辞めて欲しいですぅ。。


◇Yomogiさん◇
外で…のほうが小麦は気持ちいいのかなぁ?^^;
でもチッコチェックしたいしね。困ったニャ。
風邪大丈夫ですか??
連休はゆっくり休んでねっ!!


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
きっと記事数はすぐ追い越されると思います(笑)

小麦は一応レディなのでできれば外ではやめて欲しい…(笑)


◇amesyoさん◇
いやぁ。。家でしないわけではないんだけどね^^;
解放感がいいのかなぁ?


◇猫娘さん◇
ジョージくんは我慢して家でするんですねー
そのほうが羨ましいっ!!
でもジョージくんのダッシュ、迫力ありそう(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年10月 8日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンナ同士 | トップページ | 高まる期待 »