« いい香り | トップページ | オンナ同士 »

2011年10月 3日 (月)

ブログ5周年♪

いつも one's happy home を訪問いただき、ありがとうございます。
時々の方も、初めての方も、ご訪問ありがとうございます。

Img_1624  
早いものでブログを始めてからまるっと5年が経ちましたshine
今日から6年目に突入ですーhappy01

Img_1723_copy  
飽きっぽい私が5年も続けていられるのは
大して面白味もないこのブログを訪問してくださり
コメントを残してくださる方がいるからです。

本当にありがとうございますnote

Img_1633  
これからものんびり続けていきますので
どうぞ宜しくお願いいたしますっhappy01


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« いい香り | トップページ | オンナ同士 »

コメント

5周年!
おめでとうございます。
すごいなぁ~
私はもうしばらく休みます。更新する気が。。。
さっきね、アラレが降ったんだよ。
こちらは初冬ってかんじです。。。
これからも可愛いももちゃん小麦ちゃんテンちゃんをたくさん見せてね。
小麦、値上がりするんだってね。モデル料も高くなるかもよ~(笑)

投稿: Yomogi | 2011年10月 3日 (月) 14時14分

そうか~早いね~私も気づかぬうちに6年目だったは~ブログって最初は不安だったけど・・こうして色んな方がコメを残して下さることが励みになって勇気づけられたりして続ける事が出来るんですよね・・ももちゃんや可愛いテンちゃんや小麦さんの可愛いブログ楽しみにしています。
でも・私は・そろそろ良いんじゃないのって囁きも聞こえてくるんだ(笑)

投稿: amesyo | 2011年10月 3日 (月) 14時50分

弥生さん、ブログ5周年おめでとうございます。
ひょんな事から、こちらにお邪魔するようになって、
住んでる地域も同じという事で、妙に親近感をわかせてしまってます。
いろんな事があって、何かと大変だと思います。
それでも、楽しみに見にくる私のような者もいるので、
弥生さんのペースで無理せずにこれからも続けていってほしいと思っています。
私は、ちょっと・・・
最近だらけているので、もうしばらくは読み逃げ・・・です。
すみません。
とにかく、5周年、本当におめでとうございます。

投稿: りん | 2011年10月 4日 (火) 03時20分

あっちゃ~1日出遅れちゃったわ(^^;
ブログ開設5周年、おめでとう~
6年目に突入ってことはママさんと同期ね(笑)
この5年の間には色々あったけど
良いことも悪いこともこうやって記事になて
残るって素敵な事だと思うの
これからも無理のないペースで更新を続け
先ずは10周年を目指して頑張ってね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2011年10月 4日 (火) 10時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます♪
アラレ。。寒くなりましたね!
風邪引かないようにね!無理しないでねー!!
モデル料…^^;
外遊時間を少し延ばしましょうか(笑)


◇amesyoさん◇
見に来てくださる方がいると励みになりますね^^
私はamesyoさんのように毎日更新は無理だわ~
そろそろだなんて言わないで
ペースを落としてでもぜひ続けてくださ~い♪
あんちゃんはーくんに会えないのは寂しいからっ!


◇りんさん◇
ありがとうございます♪
同じ県民ですから(しかも山ひとつくらいだし)
お会いしたことはないけれど
私も勝手に親近感を持ってます(笑)
いつもご訪問くださりありがとうございます。
読み逃げ大歓迎です♪
これからもどうぞ宜しく☆
りんさんもいろいろ大変でしょうから
無理なさらずにね!


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
10周年は長いわ~とりあえず6周年!(笑)
2冊作ったブログ本の続きを作りたいんだけど
気合いが足りず…先延ばししてます^^;
これからもヨロシクです~♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年10月 4日 (火) 16時02分

ブログ5周年おめでとうございます。

何でも続けるって大変ですが
これからの一年も3にゃんの事をブログに綴ってくださいね。
楽しみにしています。

投稿: モモmama | 2011年10月 4日 (火) 18時56分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます♪
熱しやすく冷めやすい性格の私がめずらしく
5年も続けています(笑)
これからもマイペースで続けていきたいと思います^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年10月 4日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい香り | トップページ | オンナ同士 »