« 高まる期待 | トップページ | バビューーン! »

2011年10月 8日 (土)

5年経ったニャ♪

小麦が我が家へきて5年。
今日は家族記念日ですshine

Pa140004_1

Pic_76 Pa180010 

こんなに小さかった小麦も
当然ですがこんなに大きくなりましたhappy01

                       ・・・捕まった
Img_1933_copy  

いつの間にかお外大好きな子になってしまいましたcoldsweats01
外で呼ぶと、10回に1回ぐらいは戻ってきます(笑)



途中寄り道しながらですが^^;
近付いたらしっぽがピンっと立つんですよ~

ただ、呼んだのは私ですが、私の前を通り過ぎ隣にいた夫のところへbomb
なんか悔しいgawk

Img_1643  
でも、元気でいてくれるのが何より嬉しいですからねheart04
今のままの小麦でいいわnote

Img_1898 
マイペース(といえば聞こえがいいが)の小麦を
これからもどうぞよろしくshine


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 高まる期待 | トップページ | バビューーン! »

コメント

小麦ちゃん、家族記念日おめでとうございます!
やっぱりちっちゃい時も可愛いですね~♪
呼ぶと戻ってくるなんてスゴイじゃないですか~!
10回に1回ですけど(笑
それにしても、そのスルーはなんだか悲しい~(汗
でもまぁ、元気でいてくれればそれが一番ですよね♪

投稿: カツぞう | 2011年10月 8日 (土) 21時13分

小麦ちゃん・・・。
5年前は小さかったんですね。
呼ばれると・・・。
戻って来るんですね。
偉い!shine

投稿: ミヤンビック | 2011年10月 8日 (土) 21時24分

小麦ちゃん、家族記念日おめでとうございます!
ちび小麦ちゃんに、きゅーーん!ですlovely
しっぽぴーんでかけ寄ってくる小麦ちゃん
可愛い~!
10回に1回ってとこが(笑)

投稿: emi | 2011年10月 8日 (土) 23時02分

小麦ちゃん、家族記念日おめでとうございます。
5年かぁ。
早いような気がします。
ちびっこ小麦ちゃんが、立派に育って、
今では天真爛漫ないい子になりましたよね。
うん、ずっと健康でご機嫌にこれからも過ごしてほしいです。

うちも呼んだらちゃんと駆け寄ってきますよ~。
10回に1回・・・ではなく、
呼べば必ず!
それは・・・呼ばれて帰ればちゃんと「オヤツ」のご褒美がもらえるからです~。

投稿: りん | 2011年10月 9日 (日) 04時38分

一日遅れちゃったわ~
小麦ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
もう5年経つんだね~
チビ小麦ちゃんメッチャ可愛い!
全身の毛を逆なでている写真は爆笑だわ
これからもマイペースで楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
あはは、呼んでる弥生さんを素通りして
旦那様の方へ行っちゃいましたか(笑)
嬉しそうに走ってくる姿が可愛いですね
小麦ちゃん、今度はママの所に駆け寄ってあげてね♪

投稿: ナナのママ | 2011年10月 9日 (日) 10時58分

小麦ちゃん、家族記念日shineおめでとうございますshine
ちっちゃ~いheart04
かわいい~~heart04
おっきい~~heart04
かわいい~~heart04
いくつになってもかわいい小麦ちゃんですにゃheart01

投稿: 音函 | 2011年10月 9日 (日) 17時35分

家族記念日おめでとう
ちっこいね可愛いね今も可愛いけど(笑)
でも・弥生さんの見るとちっこい小麦ちゃんの重なって見えるのかなぁ?ママを素通りしてパパさんに行くところが憎いね~

投稿: amesyo | 2011年10月 9日 (日) 22時41分

いやぁ~heart04小麦ちゃんカワイイわぁ~lovely
今度ぜひ小麦ちゃんに会いに行きたいわあ!!
うちのチョロさんも呼ぶと走って帰ってくるの。
しかも外に出かける時に『早く帰ってくるんだよ!!』と言っておくと、
3分くらいで帰ってくるんだよぉ。
でも言わない時は外でゴロゴロしていてなかなか帰って来ないcat
ホント、小麦ちゃんのマイペースなトコが大好きheart04

投稿: マッキー | 2011年10月10日 (月) 18時01分

小麦ちゃーん
家族記念日おめでとう~

仔猫の時、めちゃめちゃ可愛かったね~
5年経っても、子猫の時と変わらず優しいお顔してる~
この一年もマイペースで元気でいてね。
名前を呼んだら、寄り道しながらも
ちゃんと戻ってくるところは偉いわ~

投稿: モモmama | 2011年10月10日 (月) 21時55分

小麦ちゃん、家族記念日おめでとう♪
もう5年かぁ。早いなぁ〜!
呼んで走ってくる姿の可愛いこと!
なんかうちにのお庭にいた風太を思い出しちゃった。
尻尾をピンと立てるのは嬉しいからだよね〜
あら?でもその尻尾は旦那様に向けて?
きっと連休は旦那様にいっぱいお外で遊んでもらったのね。
これからも可愛いお顔をたくさん見せてくださいね〜!

投稿: 猫娘 | 2011年10月11日 (火) 11時29分

呼んだら走って戻ってくる姿★めちゃ可愛い~~♪
これからも猫の散歩を楽しんでね、小麦ちゃん^^♪

投稿: オッドアイ | 2011年10月11日 (火) 19時28分

小麦ちゃん家族記念おめでとう^^/☆
尻尾ピンと立てて歩く姿って可愛くて大好きです♪

ちょっとバタバタしててご無沙汰してしまいましたが
本日復活です( ̄▽ ̄)ノ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年10月13日 (木) 11時25分

当たり前だけど、オチビさんでしたね!
オチビのくせに大きくみせようと背中まるめてシッポふくらませて、可愛いわぁ!
今はパパ大好きっこでいいんじゃない♪
母はどーーんとかまえていればいいのよ!
おみみの経過良好で安心しました。
あれ、書く場所まちがったかしら?

投稿: Yomogi | 2011年10月14日 (金) 12時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
ありがとうございます♪
夫が呼ぶと私より戻ってくる確率が高いんですよ。
まぁ小麦にとっては、夫=散歩係、私=給餌係ですからね^^;
元気が一番です☆


◇ミヤンビックさん◇
2ヶ月齢くらいでしょうか^^
小さくて元気いっぱいでした(笑)
呼ぶと戻るのはもしかしたら気まぐれ?かしら^^;


◇emiさん◇
ありがとうございます♪
子猫っていうのは特に可愛いですよねー
何しても目じり下がりっぱなし!(笑)
いつでもどこでも呼んだら戻ってきてくれると
助かるんですけどねー
どうも気まぐれのようです(マイペースですから^^;)


◇りんさん◇
ありがとうございます♪
天真爛漫すぎてねー自己中に育っちゃいました(笑)

うにちゃん凄い!!
ウチは以前はマタタビ粉見せたら寄ってきてたんだけど
最近は釣れなくなりました^^;
今度はオヤツで試してみようかしら♪


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
ちっちゃかったなーと写真を選んでると
あっという間に時間が(爆)
そうそう、私が呼んでも滅多に戻ってこないのに
夫の姿が見えないと鳴きながら探すんですよ。
この違いって何なのかしら~?^^;


◇音函さん◇
ありがとうございます♪
自分ちの子は小さくてもデカくなっても可愛いですよね^^
親バカまっしぐらです(笑)


◇amesyoさん◇
ありがとうございます♪
ウチに来たのは2ヶ月齢くらいかしら。
元気いっぱいでしたね~懐かしい!(笑)
私が呼ぶと散歩時間終了って思うのかな?
滅多に戻ってこないもの。
夫だとまだまだこれから!ってね^^;


◇マッキーさん◇
おー!是非会いにきてくださいな~^^
ただ小麦は人見知りするもんで
ご対面できるといいんだけどニャ^^;
チョロさん言葉がわかってるねー凄い!!
早く=3分なんだ!
小麦もそれがわかるといいんだけどねー
って、わかってても戻ってきそうにないけど(爆)


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます♪
ちっちゃくて元気いっぱいでね^^
ももとは仲良くなれないままだけど
元気でいてくれるのが一番です^^
呼んだら戻るのは気まぐれかも~(笑)


◇猫娘さん◇
ありがとうございます♪
呼んだら戻ってくるのは嬉しいんだけど
私だとなかなかね~^^;
夫の姿が見えなくなると鳴きながら探すんですよ。
この違いって何なのかしらぁ~!


◇オッドアイさん◇
気まぐれ散歩に付き合うのは
心と時間に余裕がないとないとダメですね~^^;
「もう帰るよ~」と言っても必ず無視されますから(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
尻尾ピンの後ろ姿もいいですよね~^^

私もかなりご無沙汰してます(汗)スミマセンッ!!


◇Yomogiさん◇
2ヶ月齢くらいかな?ウチに来たのは。
ゲンキイッパイでした^^
今は、夫=散歩係、私=給餌係って認識っぽいですね~(笑)

先日は耳の写真撮って終わりでした。
当時は術痕がボコってなってたのに
綺麗になりましたよー^^v

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年10月16日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高まる期待 | トップページ | バビューーン! »