« 小麦にお願い | トップページ | 5年経ったニャ♪ »

2011年10月 7日 (金)

高まる期待

「下で小麦とテンが一緒に寝ちょるぞ」と夫が言ったので
カメラを持って階下に下りて行った。

・・・寝てはいなかったが、久しぶりの2ショットnote

Img_1934  
さっきまでここではテンがひとりでsleepy寝ていたはずなので
そこに小麦が押しかけたみたいですね~^^

Img_1935_copy 
このまままた眠りにつくかな~と思ったけど

Img_1936_copy  
ありゃりゃ。テンが出て行っちゃったsweat01

Img_1937  
しかし・・・

Img_1938  
やっぱりこうなるのよねぇdespair

Img_1939  
テンが噛みつかなきゃ一緒にいられるのにね~

でも、今冬シーズンの猫団子は諦めていたけれど少し期待しちゃうなheart04

Img_1940_copy  
小麦はこの膝掛けで寝たかっただけなんだろうけどねcoldsweats01



昨晩、小・中学校時の同級生2人と20数年ぶりに会ってきました。
夜景の見えるレストランで夜景はほとんど見ずに
たくさんおしゃべりしてきましたsign01
仕事の事、家族の事、健康の事、他の同級生の事etc 話題は尽きず
気が付けは4時間経過(笑)
懐かしかった~~shine


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 小麦にお願い | トップページ | 5年経ったニャ♪ »

コメント

ブログ5周年 !! おめでとうhappy01
遅いかっcoldsweats01
(やっと仕事が一段落・・・)
トップページもすっかり秋モードになってるね~maple
テンちゃん、モフモフして気持ちよさそうだわぁ~
秋は猫ちゃんの毛が一番輝く時shineっていうからね~
季節もいいし、小麦ちゃんの外遊時間も長くなるねhappy02
猫団子の写真camera楽しみにしてるよぉ~

投稿: マッキー | 2011年10月 7日 (金) 17時46分

最後の1枚の写真の小麦ちゃんの表情に、
小麦ちゃんの心情がうまく現れてて好きだなぁ。
今年は猫団子?
期待しちゃうけど・・・
ももちゃんが、どうかしら~?

久しぶりに旧友との楽しい時間を過ごされたんですね。
どんなに会わない時間が長くても、
すぐに会話がはずむのは、旧友だけですもんね。
せっかくの夜景が・・・
でもきっと夜景より、ステキな会話を楽しんだんですね。
ストレスもすっきり?かしら~

投稿: りん | 2011年10月 8日 (土) 00時28分

今年の冬は期待できますよ~きっと猫団子見られます。
楽しい御友達と過ごす時間はあっという間ですね・・昔に?帰れるひと時ですよね。
ストレス発散出来ましたか?

投稿: amesyo | 2011年10月 8日 (土) 10時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
ありがとう~~!
相変わらず忙しそうっすね。
風邪引いたりしてないかニャ?

外遊時間長くなるとこっちが辛いわ~~
夕方なんて日が短くなったしね(笑)


◇りんさん◇
小麦は自己中なもんで、テンから寄ってこられるのは嫌がるくせに
自分から近付いてくのは良かったり。
毛繕いして貰ってる時はじっとしてるのに
ガブっとやられると怒ったり(笑)
猫団子も小麦とテン次第ですね^^
ももは無理!諦めてます~

ひとりとはずっと年賀状のやりとりだけはあって
もうひとりはそれもかなり前になくなってたんだけど
会った瞬間からおしゃべりが止まらない~(笑)
ほんと楽しい時間を過ごしてきました♪^^


◇amesyoさん◇
猫団子、できても小麦とテンですねー
ももは無理でしょうから(笑)

楽しい時間を過ごしてきました^^
20年以上会ってなかったので懐かしくて♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年10月 8日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦にお願い | トップページ | 5年経ったニャ♪ »