« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月28日 (金)

突然の別れ

今日の記事は個人的な備忘録です。。

Img_1793  

先週、父が亡くなりました。
 

続きを読む "突然の別れ"

| | コメント (20)
|

2011年10月18日 (火)

まだまだこれから

寒さを感じるようになってきて
微妙なサマーカットをされたテンの毛もモサモサになってきたけど

現在 ↓
Img_1988_copy  

3月時 ↓ に比べると
Img_0754_copy_2  

まだまだこれから・・・って感じ?coldsweats01

節電の冬には重宝しそうな毛皮だわcatface


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (12)
|

2011年10月16日 (日)

延ばす手

何気にテンの写真を見ていて気付いたのだけど

Img_1927 左手が延びてる。

Img_1930 同じく、左手。。

Img_1895 これも~~(笑)

この姿勢が楽なのかしらね~?^^


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (9)
|

2011年10月14日 (金)

バビューーン!

小麦のシッポが微妙に膨れ

Img_1943  
次の瞬間

Img_1945          バビューーン!!

テンが現れ凄い勢いで逃げ去ったのでした^^



昨日は病院へ行き、3月に手術した耳下腺(コチラ→)の経過診察。
傷痕も目立たなくなり、再発もナシ!終了しました!メデタシメデタシ!!


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (6)
|

2011年10月 8日 (土)

5年経ったニャ♪

小麦が我が家へきて5年。
今日は家族記念日ですshine

Pa140004_1

Pic_76 Pa180010 

こんなに小さかった小麦も
当然ですがこんなに大きくなりましたhappy01

                       ・・・捕まった
Img_1933_copy  

いつの間にかお外大好きな子になってしまいましたcoldsweats01
外で呼ぶと、10回に1回ぐらいは戻ってきます(笑)



途中寄り道しながらですが^^;
近付いたらしっぽがピンっと立つんですよ~

ただ、呼んだのは私ですが、私の前を通り過ぎ隣にいた夫のところへbomb
なんか悔しいgawk

Img_1643  
でも、元気でいてくれるのが何より嬉しいですからねheart04
今のままの小麦でいいわnote

Img_1898 
マイペース(といえば聞こえがいいが)の小麦を
これからもどうぞよろしくshine


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (14)
|

2011年10月 7日 (金)

高まる期待

「下で小麦とテンが一緒に寝ちょるぞ」と夫が言ったので
カメラを持って階下に下りて行った。

・・・寝てはいなかったが、久しぶりの2ショットnote

Img_1934  
さっきまでここではテンがひとりでsleepy寝ていたはずなので
そこに小麦が押しかけたみたいですね~^^

Img_1935_copy 
このまままた眠りにつくかな~と思ったけど

Img_1936_copy  
ありゃりゃ。テンが出て行っちゃったsweat01

Img_1937  
しかし・・・

Img_1938  
やっぱりこうなるのよねぇdespair

Img_1939  
テンが噛みつかなきゃ一緒にいられるのにね~

でも、今冬シーズンの猫団子は諦めていたけれど少し期待しちゃうなheart04

Img_1940_copy  
小麦はこの膝掛けで寝たかっただけなんだろうけどねcoldsweats01



昨晩、小・中学校時の同級生2人と20数年ぶりに会ってきました。
夜景の見えるレストランで夜景はほとんど見ずに
たくさんおしゃべりしてきましたsign01
仕事の事、家族の事、健康の事、他の同級生の事etc 話題は尽きず
気が付けは4時間経過(笑)
懐かしかった~~shine


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (4)
|

2011年10月 5日 (水)

小麦にお願い

小麦に言いたいことがある。

                       ち~~ 
Img_1900 
お願いだから、できればチッコは

                     ザッザッ
Img_1901  
家のトイレでしてくれんか?^^;


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (8)
|

2011年10月 4日 (火)

オンナ同士

めっきり涼しくなりました。
朝夕は寒さを感じるほどsweat01

なもんで、小麦が膝に乗ってくるようになりましたhappy01

↓ 私目線eye 
Img_1919_copy 
オンナ同士、ぬくぬく~catface



先日テンのゆるPの話をしましたが
10月に入り1、2日はゆるPで
今日はうんPが途中で止まってしまい(便秘っぽく…最終的には出ましたが)
やはり毛についてしまって結局洗いました。

Img_1921 
困ったもんですdespair
 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (5)
|

2011年10月 3日 (月)

ブログ5周年♪

いつも one's happy home を訪問いただき、ありがとうございます。
時々の方も、初めての方も、ご訪問ありがとうございます。

Img_1624  
早いものでブログを始めてからまるっと5年が経ちましたshine
今日から6年目に突入ですーhappy01

Img_1723_copy  
飽きっぽい私が5年も続けていられるのは
大して面白味もないこのブログを訪問してくださり
コメントを残してくださる方がいるからです。

本当にありがとうございますnote

Img_1633  
これからものんびり続けていきますので
どうぞ宜しくお願いいたしますっhappy01


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (7)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »