« オトコ同士 | トップページ | 極楽ねこカレンダー »

2011年9月28日 (水)

日向ぼっこ

小麦がベランダで日向ぼっこsun

Img_1787  
お外に出るのも庭でなくてベランダで満足してくれるといいのにね~^^;

Img_1789_copy            そうはいかニャイのよ

Img_1790_copy  
Img_1791_copy  
↑ もちろん、外遊を満喫した後です。
どんだけ外に出たら気が済むんだかsweat01


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« オトコ同士 | トップページ | 極楽ねこカレンダー »

コメント

小麦ちゃん、散歩した後で、
次は日向ぼっこなんですね!
めっちゃ気持ち良さそうに寛いでますね~♪
ウチはあまりベランダ出さないんだけど、
やっぱり出たいのかな~(汗

投稿: カツぞう | 2011年9月28日 (水) 18時57分

お散歩とは別メニューで満喫なんでしょうね~happy01
気持ちいいよね、お外!
お散歩にいける小麦ちゃんはシアワセだねnote

投稿: emi | 2011年9月28日 (水) 19時29分

↓テン君凄い格好ですね~寝てるって・・どんな寝かたじゃ~って突っ込んでしまいました。
小麦ちゃん御外とお散歩は違うのよね~
日向ぼっこもお散歩も良い季節に成りそうね
でも・・マダマダ日中は暑いくらいの日もあるからね

投稿: amesyo | 2011年9月28日 (水) 23時44分

ふふふ、お散歩とお庭は別腹ってか(笑)
お散歩は一生懸命歩いて
お庭ではクールダウンと使い分けてるのかな?
お庭で歩いてお庭でクールダウンしてくれたら
一石二鳥なのにね~
好きな事には手を抜かないのね(笑)
日向でクネクネ気持ち良さそう♪
うちの小鉄が羨ましがってるわ~

投稿: ナナのママ | 2011年9月29日 (木) 10時44分

散歩とベランダは別腹(*≧m≦*)プププ
小麦ちゃんだけがわかる味の違い(笑)
ほんと気持ち良さそう♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年9月29日 (木) 11時27分

小麦ちゃん、ほんとにお外が好きよね~
で、お外から帰って来ても、またベランダで日向ぼっこするのね~
こういう光景って、人間は癒されますけどね~

小麦ちゃん、後ろ足がしましまだったのね?

投稿: モモmama | 2011年9月29日 (木) 12時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
いやぁ。。無理に出さないほうがいいですよ!!
癖になりますからぁ(汚れるし)
テンがベランダに出た時はグレーになって洗う羽目に。
小麦って汚れがあまり目立たないんです(爆)


◇emiさん◇
そそっ!別メニュー^^;
付き合うのもなかなか大変ですぅ。
絶対ニンゲンのこと暇だと思ってるわw


◇amesyoさん◇
テンは脱力系なんですよ~
人のそばで寛ぎ過ぎです(苦笑)

小麦は朝方出したら昼間はぐっすり
夕方また騒ぎだすんです。
ただ、夫が昼間家にいると一日中騒がしいw


◇ナナのママさん◇
ホント別腹っぽいですねぇ^^;
ま、それで満足して静かに寝てくれればよしということで(笑)
先日真昼間に外に出たんだけど
さすがに暑かったみたいですぐ戻ってきました(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
両方満喫しないといけないんですかねぇ^^;
でも明らかにベランダより庭のほうが
長い時間楽しんでますね~
逆になるとありがたいんですけど(笑)


◇モモmamaさん◇
庭ナシでベランダだけなら放置もできるんですけどね。
付き合うのもなかなか大変です^^;

ふふっ!後ろ足と尻尾がシマシマです♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年9月29日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトコ同士 | トップページ | 極楽ねこカレンダー »