« でで~ん! | トップページ | 熊本へ »

2011年9月23日 (金)

迷子の迷子の…?

昨夕、小麦を放流して夫と車を洗ってると
お隣のご主人から声をかけられた。

「○○さ~ん!子猫産まれたんですか~?^^」

夫と私「???」

なんでもお隣の車の下に2匹(小麦と子猫)いるのだとか!?

なんだってぇ~~!?wobbly と、慌てて見に行くも、子猫は見当たらず。
小麦だけ回収したのですが^^;

Img_1740  
夜になって、外から猫の鳴き声がしたと夫が言うので
「気のせいじゃないの?^^;」とか「赤ちゃんの泣き声じゃないの?^^;」とか
言ってみたりしてたんだけど
その後私も確かに聞いた。。子猫らしき鳴き声sweat01

夫とふたり、これ以上は飼えんぞ・・・という思いがあるので
どうか親元に戻ってますように!と願うばかり。。。

Img_1720  
今日は子猫の姿も鳴き声も確認できず。
無事に帰れたかな?


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

セールはあと1週間ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« でで~ん! | トップページ | 熊本へ »

コメント

子猫さんの声・・本間に子猫さん??
小麦さん身に覚えが無いからぶったまげ~だよね。
で・・幻の子猫さんちゃんとママ猫さんが隠したのかね・・

投稿: amesyo | 2011年9月23日 (金) 22時29分

その仔猫ちゃん、ホント親元に
ちゃんと戻れてるといいですね。

↓疲れを感じるより、
喜びの方が大きいですからね~♪
って、オイラだけかな?
いやいやそんなことない!
きっとニヤニヤしながら乗られてるはずだ(笑

投稿: カツぞう | 2011年9月23日 (金) 23時13分

迷子になっちゃったのを小麦ちゃんが
子守してたのかしら?心配だニャー
おトナリさん、次回は写真撮ってください(笑)
なーんてね。
今日は仕事-世間は3連休なんだって?
朝から雨です。。。

投稿: Yomogi | 2011年9月24日 (土) 09時12分

子猫・・・。
いろんな意味で、気になりますね。
小麦ちゃんも・・・。
心配してたのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月24日 (土) 12時18分

えぇ~~~~小麦ちゃんが子供を????
と思ったら、迷子の子猫を
小麦ちゃんが保護してたのね(^^;
それにしても子猫ちゃんは何処へ行っちゃったのかな?
無事にママの元に戻れていますように…
小麦ちゃん、案外良いママになりそうだよね♪

投稿: ナナのママ | 2011年9月26日 (月) 07時32分

そりゃ驚いたねぇ〜
子猫産まれたんですか?なんて言われた日にゃ
それからのことアレコレ考えちゃって
頭の中パニクっちゃいますよ〜。
うちのジョージは時々
子猫居るんですか?って言われるんです
どうやらお腹に子猫が居るように見えるらしい(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2011年9月26日 (月) 12時28分

小麦ちゃん子猫ちゃんとお話してたの?
きっと迷子の子猫ちゃんだからお外の詳しい
小麦ちゃんが帰り道を教えてあげてたのかも(^m^ )クスッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年9月26日 (月) 14時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
子猫の鳴き声でしたねぇ。。
姿を見てないのでどのくらいの月齢かわからないままですけど
いやぁ。。。焦りました^^;


◇カツぞうさん◇
どこからきた子なのかもわからないけど
鳴き声がしなくなったのでお家に帰ったかニャ?
と思っています^^

テンは甘え上手なんですよねー
重くても「しかたないなぁ~^^」ってなってしまうんです(笑)


◇Yomogiさん◇
子猫を追いかけまわしてたわけでもないみたいで
2匹並んでた…らしいんです^^;
ももやテンとはなかなか仲良くなれないのにねー(笑)
3連休??だったのよね。世間は^^;
23日は仕事してたナー(笑)


◇ミヤンビックさん◇
姿を見てないのでどんな子だったのかなーと
気になりますね。
小麦は追いかけるわけでもなく、一緒にいたらしいです。
その後は鳴き声も聞かないので
お家に帰れたのだと思いたいですね^^


◇ナナのママさん◇
お隣さんから声かけられたとき本当に「???」でしたわ^^;
どこからきた子なのか気になるけど
その後は鳴き声も聞こえず。
無事にお家に変えれてるといいな~と思います^^


◇猫娘さん◇
産まれるはずないのにぃ~~って
でも子猫みたら放っておけないしね。
鳴き声が聞こえたのはその夜だけで
その後は姿も鳴き声も確認できずです。
無事にお家に戻れてるといいなー。
あははっ!ジョージくんのお腹に^^
それは子供でなくて小さなおっさんかもよ~(ウソウソ!!)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ねー、追いかけるわけでもなく
車の下に2匹でいたんだとか。
無事にお家に帰ってるといいな~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年9月27日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でで~ん! | トップページ | 熊本へ »