« 突撃! | トップページ | 妬けるわ »

2011年9月 3日 (土)

年齢不詳

昨日、髪を切りに行ってきましたhairsalon
量が多く癖の強い髪なので縮毛矯正を。。全行程4~5時間sandclock

Img_1622  
夜帰宅した夫にまたしても笑われた。
おまえいくつになったんだっけ? プププッ

いーのっ!ヒトは見かけだけじゃないんだからっ!!

ももだって56歳には見えないじゃん!(←なんか違う)

Img_1628  
                    付き合ってらんない・・・
Img_1629  
                     おやすみぃ~sleepy
Img_1630 
普段から実年齢を口にすると「え゙?!」と言われることが多いのですが
更に怪しくなりました(爆)

もう少し落ち着きを持って
年相応にみられるように努力・・・しようかな?^^;


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 突撃! | トップページ | 妬けるわ »

コメント

「こんなときにアタシを引き合いにださないでよ」byもも

猫は100歳でもそうみえないよね(笑)
いいじゃんいいじゃん、そんなこと言うダンナ様、
弥生さんが実年齢よりうんと老けて見えるよりいいじゃんかーってか実は嬉しいはず!!!!
「シャチョーの奥さんって若いッスよね」とか言われてさ。

ねぇ、例のアレは?(笑)

投稿: Yomogi | 2011年9月 3日 (土) 14時49分

確かに年相応に見られるのって、
大事なときもありますよね。
オイラも結構若く見られるんですが、
最近髪の毛が薄くなってきたおかげで
だんだん見合うようになってきたかも・・・(泣

オイラが撮りたいと思ってる寝る瞬間撮ってるし~♪
いや~羨ましい!

投稿: カツぞう | 2011年9月 3日 (土) 15時14分

う・・う・・苦しい~息が出来ない~~
実年齢って何?何?何?私の場合毎回旦那に言われ続けています~
年相当に・・ですか・私数十年同じ髪型です~
まぁ~誰も気づかない・・
でも・・良いよね美容室行って御主人髪の変化気付いてくれるんだもん~私の場合完全気付かない~鈍感~ですから~
モモさん実年齢公開されて・・ねひどいよね~でも実年齢じゃ無い人間に置き換えての年だし・・複雑

投稿: amesyo | 2011年9月 3日 (土) 15時19分

髪を切って・・・。
イメージチェンジですね。
ニャンたちは・・・。
見た目、年齢不詳ですね。
良いような悪いような・・・。
やっぱりちょっとトクしてるかなwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月 4日 (日) 12時26分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ももももう少し歳を重ねると変わってくるのかもしれないけど
今はまだ老いって感じないですね~^^;
ウチは夫も若く見られがちなので
ふたりそろって複雑ですよ(苦笑)

例のって、Yomogiサン!早すぎー!(笑)


◇カツぞうさん◇
おぉ!髪が…ですか^^;
私は服用してる薬の副作用に「多毛」ってのがあって
そうでなくても多いのに加え伸びるのも早くなって
ヒジョーに困ってます(苦笑)

銀次くんの寝落ちしそうな瞬間も可愛いですよ♪
これって狙っててもなかなか撮れないですよね~^^;


◇amesyoさん◇
私ももう十年くらい同じ髪型ですー
伸びたら切るくらいで(笑)
毎回5センチ切ればさすがに気付きますよ^^;
私の場合見かけは実年齢より若いかもしれませんが
体力は実年齢よりかなり老けてると思われます(苦笑)


◇ミヤンビックさん◇
ニャンズは小さい時も大きくなっても
愛おしくて可愛いですよね~^^
歳なんて関係ない!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年9月 5日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃! | トップページ | 妬けるわ »