« 頼れるオトコ | トップページ | 連休 »

2011年9月14日 (水)

カミンカレンダー2012

先日本屋に行ったら
来年のスケジュール帳&カレンダーが並んでいました。
もうそんな時期なんですかねぇ?despair

なんて思ってたら、本日届きましたshine

Img_1745  
カミンカレンダー 『こねこめくり』

毎年3月の締切間際にあわてて応募(笑)
2011年は大判に小麦 コチラ→
2009年は週めくりとこねこめくりに小麦 コチラ→

今回はテンですよっsign01

11月に掲載されました。
小首をかしげたテンの写真heart04

Img_1746  
こねこって・・・

Img_1747  
一年で変わるものですね(爆)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan
 OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201



 

新作ですよhappy01

Only2
 


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 頼れるオトコ | トップページ | 連休 »

コメント

わぁぁぁ~~~もうそんな時期ですなぁ
カレンダー買ったことのない秀しゃんです(爆)
最後の写真最高^~~~^

投稿: 秀 | 2011年9月14日 (水) 21時25分

おぉ~弥生さんも当選してましたか!
良いな良いな~
うちは今回も惨敗でした(><)
毎年応募してるんだけどね
一昨年の大判カレンダーに小鉄が載ったのが
最初で最後だわよ~
当選する人は毎年のように当選してるよね~
やっぱ被写体よりも写真の腕が問題なのかしらね(爆)
テンちゃん良い記念になったね~
面影がすっかりなくなっちゃったけどさ(爆)
今は今でとっても可愛いわよ♪

投稿: ナナのママ | 2011年9月15日 (木) 09時57分

そうか・・もうそんな時期か・・
そろそろ御正月脱出作戦計画しなくちゃ・・って少々違う?
子猫さんのテンくんも今じゃ立派に青年期?でも見つめる先には子猫時代の姿とダブる時が・・本間に月日が流れ成長は早いですね

投稿: amesyo | 2011年9月15日 (木) 11時23分

まぁ、すごいですね~
今回はテンちゃんが当選したんですね~
来年一年が楽しく過ごせそうですね。

投稿: モモmama | 2011年9月15日 (木) 11時42分

お久しぶりです♪
こねこめくりに採用されたとのこと、おめでとうございます♪
今年はテンちゃんなんですね。
私もヒマな頃はこういうのに応募してたけど今じゃあそんな時間もありませぬ。。。

テンちゃんは確かに変貌を遂げましたよね。
あ、悪い意味じゃあないですよ。
こんなにロン毛になるとは思いもしなかったって意味です(^ ^)

投稿: coco-punch | 2011年9月15日 (木) 12時06分

カレンダー嬉しいねー
早く来年がくるといいな。。。って違うか(笑)
子猫時代はあっという間ですよねー!
今のテンちゃんは長毛さん短毛さんと
季節によってかわるよねー

一つに1にゃんがいいなぁ♪楽しみっ
嬉しい話があって、BBSにカキコしました!

投稿: Yomogi | 2011年9月15日 (木) 12時40分

こねこめくりカレンダーにテンちゃんが♪
おめでとうございます^^/☆
1年でホント変わりますよねー
手のひらサイズが1年経たずに6キロだもん(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年9月15日 (木) 14時31分

五年ぶりニャんが帰ってきたって・・弥生さん諦めないでhttp://mainichi.jp/select/world/news/20110916k0000m030034000c.html

投稿: amesyo | 2011年9月16日 (金) 05時10分

テンちゃん・・・。
カレンダーデビューですね。
おめでとうshine
小首を傾げた写真・・・。
カワイイですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月16日 (金) 10時11分

てんちゃんかわゆい♪
あぁカレンダー、今年も応募忘れたな〜
なんか毎年言ってるくせにあきませんわ〜。
しっかしてんちゃん
可愛さは更に可愛くなったけど
大きさは、ちとびっくりするかもですぅ〜!

投稿: 猫娘 | 2011年9月16日 (金) 12時59分

もう来年のカレンダーの季節か~!
それより、テンちゃん当選おめでとうございます♪
こういうのって応募したことないけど、
載るとすごい記念になりますよね!
いや~、羨ましい~♪
しかし、ホント1年でむっちゃ成長しますよね。

投稿: カツぞう | 2011年9月16日 (金) 22時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
まだ3ヶ月以上あるのに…って思いますけど
あっという間なんでしょうね^^;
私もカレンダー買ったことないかも(笑)


◇ナナのママさん◇
私も毎年懲りずに応募してますよ~
まだももが載ったことないので
来年は…!と密かに思ってます(笑)
テンは1年でモコモコになっちゃいましたー
冬は重宝しそうだわw


◇amesyoさん◇
おー!毎年恒例の脱出計画ですね!(笑)
どちらに行かれるのかナー
旅行記を楽しみにしてますよん♪

5年ぶりの記事みましたー
マイクロチップが決め手だったってね。
生きていてくれてさえいれば可能性はあるよね。


◇モモmamaさん◇
一年中11月のカレンダー飾っていそうだわ(笑)
自分ちの猫が載るって嬉しいですね^^


◇coco-punchさん◇
なかなか狙っていい写真て撮れないですね~
テンが来た時、少々毛が長いなーとは思いましたが
あんなにモサ毛になるとは^^;
これから毎年夏は夫にカットされると思います(爆)


◇Yomogiさん◇
自分ちの猫がって思うと嬉しいですね~^^
あっという間にデカくなって
顔つきも体つきも変わってしまった(笑)
来年の夏も短毛のテンが見られると思います^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
こたくん6キロっすか!!
ウチは一応まだ4キロ台前半(笑)
でもこれからまだ大きくなるんだろうなぁ~~^^;


◇ミヤンビックさん◇
オモチャに目を奪われて小首を傾げて…
今じゃ飛び掛かって行きますけどね(笑)


◇猫娘さん◇
猫娘さんはほらっ!自作の素敵なカレンダーが♪
私は作れませんからぁ~~^^;
テンは甘えるしぐさはまだまだお子ちゃまなんですけどね。
体はどんどんデカくなっていってます^^;


◇カツぞうさん◇
以前小麦が載ったカレンダーいまだに飾ってます(笑)
親バカ丸出しっ!
こねこの1年ってもの凄い変貌を遂げますよね。
もう少しこのままで…って思いもあるけど
日々成長していく姿も嬉しかったりして^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年9月18日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼れるオトコ | トップページ | 連休 »