« 日向ぼっこ | トップページ | いい香り »

2011年9月29日 (木)

極楽ねこカレンダー

毎年懲りずに応募する
アイシアの『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』

(先週ですが)届いた箱を振ったらシャカシャカ音がしたので
今年もまた参加賞だわcatface(これ目当てで応募)と開封したら
なんとっsign03 採用通知 も一緒に入ってましたshine

Img_1777  

12月になったら1個送ってくださるのだとか。
嬉しいなぁ~~heart04

ただ・・・
                         ただ?
Img_1788 
どんな写真を応募したのか全く覚えてないんですよねぇsweat01

                  またボクかな~note
Img_1748 
届いてからのお楽しみです(笑)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(明日までですよっ)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 日向ぼっこ | トップページ | いい香り »

コメント

お~、採用おめでとうございます!
オイラはこういうの当選した事ないな~、って
いっつも出しそびれて、実はまだ応募した事ないんです(汗
なるほど~、どの画像か忘れると、
届いた時の楽しみが増えるわけですね♪(笑

投稿: カツぞう | 2011年9月29日 (木) 18時54分

まあ、来年のカレンダーに採用だったって凄いですね。
小麦ちゃん?それともテンちゃんかしら?
どちらにしても楽しみですね~

投稿: モモmama | 2011年9月29日 (木) 20時44分

おぉ~またも採用決定ですか!
羨ましいな~
ママさんアイシアの方はすっかり忘れてたわ(^^;
さてさて、モデルさんは誰かな??
またテンちゃんだった小麦ちゃん悲しいよね~
それにしても、来年はカレンダーを見るのが
楽しい年になりそうですね♪
ママさんも来年こそ頑張るぞ~~~~~!

投稿: ナナのママ | 2011年9月30日 (金) 09時29分

楽ねこカレンダーフォトコンテストの採用・・・。
おめでとうございます。
どんな仕上がりになっいるか・・・。
出来上がりが楽しみですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月30日 (金) 10時14分

応募した事無いです~
採用おめでとうさん~どんな写真か楽しみですね~

投稿: amesyo | 2011年9月30日 (金) 10時25分

おめでとう!うちは参加賞でした。。。。
どんな写真か覚えてないって(笑)
そりゃ楽しみだわねーー♪
テンちゃん、ももねーちゃんかもよっ!

カエルさん追加で4枚で!ワーイ

投稿: Yomogi | 2011年9月30日 (金) 12時50分

カレンダー採用おめでとうございます^^/
どんな写真だったか覚えてないほうが
楽しみが倍増しますよね♪
誰が採用だったのかな~?(*≧m≦*)プププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年9月30日 (金) 12時56分

んまっ♪それは楽しみ〜♪
あたしは今年も何も応募せえへんかったわ(-。-;)
毎年今年こそはって思ってるのにな〜
今年はこんなにヒマだったのに、困った飼い主です。
ということで今年も自分で作らねば(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年9月30日 (金) 13時06分

採用おめでとうございますlovely
カレンダー届くのが楽しみですねheart04
テンちゃんかなぁ~?heart01

テンちゃんのユルPが落ち着いてくれるといいんですけど、
それまではシャンプーが続くのですね。
お疲れ様でございます。

投稿: 音函 | 2011年10月 2日 (日) 20時33分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
ありがとうございます~
アイシアは参加賞があるのですよ(笑)
なので毎年応募しています^^;
締切間近にあわてて応募したので
どの写真かまったく…(爆)


◇モモmamaさん◇
嬉しいですね~^^
でもどの写真だったか覚えてなくて^^;
2か月後が楽しみです♪


◇ナナのママさん◇
私も忘れてて他の方のブログで知って慌てて応募しました(笑)
今までももはカレンダーに載ったことないんですよね~
ももだといいな(期待薄ですけど)


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます♪
全く覚えていないので2か月後が楽しみです^^


◇amesyoさん◇
アイシアは参加賞があるのですよ(笑)
カレンダーは落選してもソレは届くので^^
写真はどんなだったか…?^^;


◇Yomogiさん◇
私も届いたときは参加賞だわ~って思ったのよね。
よく読んでみたら採用~でした。初めてよ!
ももは今までカレンダーになってないので
ももだといいな~(笑)
カエルさんプラスね!ありがとう~♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
楽しみ倍増!(笑)そうですね~^^


◇猫娘さん◇
猫娘さんちはアイドルニャンがたくさんだし
ご自分で製作できるからいいですよ~
私はそんな技術持ち合わせてませんもん^^;
アイシアは参加賞目当てでね(笑)


◇音函さん◇
ありがとうございます♪
アイシアは初めて採用です~
いつも参加賞でしたから(笑)

テンがトイレでうんPするたびドキドキです^^;
本猫もうんPがついてるのが気になるのか
洗う時は大人しいので助かりますが^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年10月 3日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | いい香り »