« マイカー点検教室 | トップページ | カミンカレンダー2012 »

2011年9月12日 (月)

頼れるオトコ

少し前の出来事ですが・・・

朝、キッチンマットの上に黒い物体が転がってたんです。
もしやテンのうんP?…と近付いてよくよく見てみると

「G」がひっくり返ってました(お陀仏寸前。足が微妙に動いてた)

声にならない悲鳴を上げてしまいましたsweat01

こんなことするのはテンしかいないんですけど

Img_1326 

退治してくれるのはありがたいけど
食べたりしてなくてよかった・・・

「G」を片付けるのは私です。
夫はこれダメなんですよ。逃げますから^^;

Img_1318 ↑Gに関しては頼もしい
夫より頼れるオトコですcatface


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201





新作ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« マイカー点検教室 | トップページ | カミンカレンダー2012 »

コメント

あらま、だんな様は「G」見て逃げちゃうんですか!(笑)
テンちゃん、頼もしいshine
弥生さんがちゃんと片付けてくれるから
どんどん退治しちゃって~!smile←オイ
遅ればせながら、SHOP3周年おめでとうございます☆

投稿: emi | 2011年9月12日 (月) 18時23分

いいですね~♡
こういう頼もしい方がいてくれると、
日々、Gについては、安心していられますね。
片づけだけなら、なんとか、ねぇ…(^^;
私も、Gは苦手です(^^;

投稿: 音函 | 2011年9月12日 (月) 21時58分

ふふふ、テンちゃんなかなかやるね~
旦那様より頼られてるじゃん(爆)
Gはママさんも超苦手ですからね
止めを刺してティッシュに包んで
ついでに袋に入れて捨ててくれたら
最高なんだけどね~(笑)
うちのニャンズはまだ実物を見たことがないので
どんな反応を示すかな???
さくらは食っちまいそうだわ(^^;
メールありがとうございました~
楽しみに待っています(^^)v

投稿: ナナのママ | 2011年9月13日 (火) 09時53分

テンちゃん、ごきちゃん退治できるなんて
ほんと、頼もしい男ですね~
これからは、外からごきちゃんが入ってきても
テンちゃんが素早く退治してくれるから安心ですね。ふふ

投稿: モモmama | 2011年9月13日 (火) 11時12分

テン君男だね~頼れるね~旦那様より頼れるなんて凄いきっとGをみて半殺し?にして弥生ママに褒めてもらいたかった?テン君良い男だよ~~

投稿: amesyo | 2011年9月13日 (火) 12時03分

Gは結構平気なぱぱちです。こんにちは(笑)
テンちゃん流石男の子^^v
日夜こうして弥生さん家の平和を守ってるんですね♪
えらいぞテンちゃんo(*^▽^*)o

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年9月13日 (火) 12時45分

テンちゃんGちゃん退治した時は
ティッシュに包んでゴミ箱へ...
ってしてくれたらいいのにといつも思ってるんだ〜
うちのジョージは捕まえたってわざわざ
生け捕りを見せに来るもの、困っちゃう!

投稿: 猫娘 | 2011年9月13日 (火) 13時45分

わーGでしたか!
うんPのほうがマシだよね~
テンちゃん首廻りがだいぶ伸びてたてがみになってきたねー男らしくなってきたぞー!
ブログに載せました!が、明日に続きます(笑)
朝から土砂降りで、写真撮れてないんだ!

投稿: Yomogi | 2011年9月13日 (火) 14時14分

テンくん、すごいですね~shine
それとホント食べなくてよかった!!
ダンナ様は逃げちゃうんですね(笑)

投稿: ひかり | 2011年9月13日 (火) 23時53分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
そそっ!逃げるんですよ!(笑)
それでも以前よりはマシになって
ゴ○ジェットプロで一撃はできるようになりました(爆)
テンは虫ハンターかも~
教えてくれるだけでいいからねーって思いますけど^^;


◇音函さん◇
頼もしいけど、弄ぶのは止めて欲しいですぅ…^^;
紙に丸めてゴミ箱にポイっ!まで
やってくれると嬉しいんですけどね(笑)


◇ナナのママさん◇
そそっ!後始末までやってくれると嬉しいんだけどね~(笑)
ネズミのオモチャとかに興味を示さなくなったんだけど
自分で動かすより勝手に動くのほうが
いいみたいですねぇ^^;
実物は知らんほうがいいですよ!さくらちゃんっ!!


◇モモmamaさん◇
頼もしいですが、複雑ですね~^^;
ゴキも懲りて我が家に立ち入らないで貰いたいです(笑)


◇amesyoさん◇
半殺しにしてるからあとはとどめを刺しなさいよって
私の狩りの練習??(笑)
複雑ですねぇ^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
私は物心ついてからもしばらくは
Gが飛ぶということを知りませんでした(爆)
テンも退治してくれるのはありがたいけど
どうせなら後片付けまでしてもらいたいですわ^^;


◇猫娘さん◇
ねぇ!包んでゴミ箱までやってくれると
どんなに助かるかっ!(笑)
ジョージくんの蝉咥えた姿は衝撃的だったわっ!!
生かさず殺さず…ってそれもなかなか凄い技よね!


◇Yomogiさん◇
GもうんPもね~~^^;
イロイロやらかしてくれるテンです(苦笑)
首回りも腹も伸びてきてますよ!
冬支度が始まったみたい(笑)
ブログ掲載ありがとうございますー♪


◇ひかりさん◇
どうもテンは虫ハンターのようで^^;
ちっこい虫とかにも反応するんですよ。
教えてくれるだけでいいから
遊ばないでーー!って言いたいです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年9月18日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイカー点検教室 | トップページ | カミンカレンダー2012 »