« 年齢不詳 | トップページ | お目当ては? »

2011年9月 5日 (月)

妬けるわ

夕刻、外でまったり中の小麦

Img_1699  
夫が帰ってきたのがわかると、駆け足でお出迎え

Img_1695  
妬けるわgawk


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 年齢不詳 | トップページ | お目当ては? »

コメント

あはは、こりゃ確かに妬けるわ~(笑)
小麦ちゃんは旦那様LOVEなのね♪
でも、もしかしたら弥生さんが出掛けてる時も
帰って来た足音を聞き分けて
家の中でソワソワしてるうかもよ!
と…でも思ってないと、やってられないわよね(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年9月 5日 (月) 11時17分

あらら、旦那さまの処に駆け寄って行っちゃった
そりゃ、妬けますね(^^♪
ご飯の時だけ駆け寄ってくる姫と一緒だ~~。
なんつって。(爆)

投稿: 秀 | 2011年9月 5日 (月) 11時32分

小麦ちゃんに大事なご主人奪われそう?もぅ~奪われたかしら?(笑)
妬かない・妬かない・・愛情の比重は・・え~~っとやはり弥生さんに向いていますよだから大丈夫・多分大丈夫・・でも念の為になんて聞いちゃ駄目よ~(笑)

投稿: amesyo | 2011年9月 5日 (月) 12時00分

ニャンコはワンコと違って一度決めたご主人様に
絶対忠誠を誓わないですよね(^ ^);
ゴハンをくれる人に忠実。
我が家は以前私がゴハンあげてた時は、
みんな私に懐いてたんですけど、
今は仕事の関係で旦那がゴハンをあげることが多く、
そのせいか妙に旦那贔屓です。。。
ま、基本みんな女の子だから男の方が好きなのよね。。。と自分を慰めています(^ ^);

投稿: coco-punch | 2011年9月 5日 (月) 15時22分

小麦ちゃんのパパさんラブは妬けちゃいますよね~(笑)
うちにもストーカーたまがいるけど小麦ちゃんには
負けるかも^^;

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年9月 5日 (月) 15時52分

うちの猫婆もいつも言うんですよ
あんたが帰ってきたら全員お迎えに行くのに
何で私だと誰も来ないのかって(^^ゞ
パパさん小麦ちゃんのお迎えが嬉しくって
高速なでなでしてる?お手々ぶれてるのでわかっちゃうよ〜
もしかして鼻の下も落ちてません?
ほら!そこそこ!!

投稿: 猫娘 | 2011年9月 5日 (月) 16時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
家の中に居て2階で寝てても気付いて起きて
玄関までお出迎えですよ~
私が帰ってきてもそんなことは滅多にありません
腹減ってる時位ですから~^^;
食事くれる人<散歩付き合ってくれる人 ですからね(笑)


◇秀さん◇
夫だと散歩のとき放流させてくれるから気に入られてるんですよね~
私は心配でそばから離れないもの^^;
ゴハンの時は私のところに(笑)


◇amesyoさん◇
え?そっち?(笑)
小麦を夫に奪われたー!って
あとはゴハン&オヤツ作戦ですかね^^;


◇coco-punchさん◇
ゴハンは私なんですけどね~
小麦にとっては
ゴハンくれるヒト<散歩連れて行ってくれるヒト
なんですよ~^^;
夫にいいとこ取りされてる気がしてねー(苦笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
こうあからさまに駆け出されるとね~^^;
ま、小麦のストーカーは散歩から帰ったら治まるんですけどね(笑)


◇猫娘さん◇
あらま、猫婆さまも妬いてるのね~(笑)
ウチだと散歩連れて行ってくれるヒトって感じかな
猫娘家だとじゃらし振ってくれるヒト…とか(笑)
やっぱり寄ってきてくれると嬉しいから
目じりも下がり鼻の下も伸びてますよ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年9月 6日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年齢不詳 | トップページ | お目当ては? »