« カミンカレンダー2012 | トップページ | 雨雨雨 »

2011年9月18日 (日)

連休

連休ですね。みなさまいかがお過ごしですか~?
どこかに行こうと思っていたけど雨続きだし
朝起きた時雨が降ってて今日も天気が悪そうだったのでまた今度…
にしたら、晴れた gawk なんてこったい


小麦は雨の合間をぬって外遊~
家の周りにも隣の家のデッキ下にもいないと捜したら
そのまた隣の空き地で佇んでました^^;

Img_1751 

私が「小麦ぃ~!帰るよぉ~~」と声かけたら
逃げ出すんですよdash

家の前までやっとのことで連れて帰ってきたら
そこで今度は座り込んでストライキdespair

Img_1753 
ヒトの思うとおりには動いてくれませんね^^;

当然、強制収容となりました(笑)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201





新作ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« カミンカレンダー2012 | トップページ | 雨雨雨 »

コメント

台風~台風で雨・・予報って言うから・でも大変蒸し暑くって・・お天気も今のところは大丈夫折角の晴れ間?小麦ちゃんお外でおくつろぎ・遠目で何を見ているのかしら?小麦ちゃん秋見つかった・・?良い所で「帰るよ~」コ-ルはね。
お家近くでストライキは・もう少しお外に居たかったのね。

投稿: amesyo | 2011年9月19日 (月) 08時46分

台風・・・。
今年は、よくやってきますね。
小麦ちゃん・・・。
やっぱり外が大好きなんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月19日 (月) 11時24分

私も三連休ずっと引きこもりです(^_^;)
ただいま膝にテトーを乗せてパソコンです。
正座なので足が痛い(>_<)
1枚目の小麦ちゃん、生き生きして見えますね!
小麦ちゃん、本当に外が好きなんですね。
帰るよ~って声をかけたら逃げるって
まるでワンちゃんのようですね(笑)

投稿: yamami | 2011年9月19日 (月) 15時19分

緑の葉の色がきれいですね~♡
緑の中で佇む小麦ちゃんもキマってます♡

カレンダーテンちゃん↓おめでとうございます♪

投稿: 音函 | 2011年9月19日 (月) 18時07分

こちらは土日と快晴で、月曜日はギリギリ曇り
って感じでした~
土日は地元の秋祭りで神輿が通るので
ベランダからビール片手に見ておりました(笑)
台風、そちらは大丈夫ですか?
なんか今年の台風の動きはのろまなカメみたいで
イライラしますよね(^^;
小麦ちゃん楽しそうだけど…逃走しちゃ駄目よ~

投稿: ナナのママ | 2011年9月20日 (火) 09時40分

小麦ちゃん気持ち良さそう♪
かと言ってすっと佇まれても困っちゃいますよね(笑)
言った通りに動いてくれたらどんなに楽なことか(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年9月20日 (火) 13時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
長雨だと災害とか気になりますね~
小麦は外に出れないってそれだけでしょうけど^^;
時々窓辺で外を恨めしそうに眺めてます(笑)


◇ミヤンビックさん◇
今年の台風、雨が多いですねー
これだけ降ると小麦も外に出るのは諦めます(笑)
止んだらうるさそうですけど^^;


◇yamamiさん◇
夫と外に出るとリードから手を放してくれて
ひとりであちこち行けるので嬉しいみたいです^^;
私は心配なんですけどね~
呼んで戻ってきてくれるといいんですけど
家に戻りたくないもんだから逃げるんです。
困ったもんだ。。。


◇音函さん◇
雨上がりだったので草も濡れてたんですけど
そんなの気にせず座り込んでました^^;
佇んでなに考えてたんでしょうね?^^


◇ナナのママさん◇
おー!連休雨ナシで過ごせましたか~^^
でもこの先首都圏直撃するかもってコースですよー
充分お気を付けくださいね!!

小麦も雨だと出れないので
雨が止んで外に出れる時間は少しでも長くって思ってるのか
なかなか帰ろうとしないんですよー
ここのところいつも強制収容です(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
呼んで戻ってきてくれるとどんなにいいか^^;
私が呼んだら逃げるくせに夫の姿が見えなくなると
時々鳴きながらウロウロ探し回るんですよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年9月20日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミンカレンダー2012 | トップページ | 雨雨雨 »