« 熊本へ | トップページ | 日向ぼっこ »

2011年9月27日 (火)

オトコ同士

夫とテン。オトコ同士の夜のひととき(笑)

Img_1795  
テンの体、どーなってんの??とマジマジと見てしまったわ^^;

日に日にモフモフになっていくテン。

Img_1796 
ちなみにテンはこの姿勢で…寝てますsleepy


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 熊本へ | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

テンちゃんむっちゃカワイイ寝姿~♪
旦那さん、羨ましい~!!!
男同士ってのも悪くないですよ~(爆
ウチの銀次も昔はたまにそうやって寝てくれたのに、
最近じゃ全然寝なくなっちゃいました・・・(泣
↓熊本城カッコイイですね~!
一度は行ってみたいんですが、
さすがに遠くてなかなかね。。。

投稿: カツぞう | 2011年9月27日 (火) 20時57分

テンちゃんの寝相凄いね~
秋だから芸術的に寝てみたのかな(爆)
ママさんも思わず「これが手でこれが足で…」って
まじまじと見ちゃいました
しかし床ならともかく、旦那様のお膝でここまで
豪快に寝られるテンちゃんに脱帽だわ(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年9月28日 (水) 09時34分

おんにゃ同士、ももちゃんと小麦ちゃんを
のせてね(笑)ふたりなら大丈夫!
子猫ちゃん、ママ猫さんとこに戻れたみたいですね。よかったー
テンちゃん。。。もふりたくなるっ!

投稿: Yomogi | 2011年9月28日 (水) 12時14分

ちょっとぉ〜テンちゃん!
このお見事な寝相はどうよ〜
テンちゃんにへそ天大王の称号を授けるわ〜
ジョージ兄ちゃんも負けたって言ってるよ。
しっかしそのぴーんと伸びたお手々
パパさんにちょっかい出してるのだと思いきや
なんと寝てるって?おみそれいたしやした〜

投稿: 猫娘 | 2011年9月28日 (水) 12時47分

テンちゃんモフモフに戻ってきましたね♪
パパさんが羨ましいな~^^
うちの男の子はご飯催促だけ甘えてきて
食べたらプイって用無し扱いだもん(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年9月28日 (水) 13時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
なーんか胴がタンクみたいですけど(笑)
自分から乗ってきてそして脱力…なので
夫が支えてます^^;
銀次くん、きっと冬になったら…と期待しましょう♪
関東から九州はかなりありますよねー
私も関東方面はなかなか^^;


◇ナナのママさん◇
そっか!げーじゅつの秋っ!(爆)
毛のせいもあるけどお腹がデカくみえて
まるで樽ですよ~^^;
タワーの上じゃちんまり寝てるんですけどね~


◇Yomogiさん◇
ももと小麦、寒くなったら乗ってきてくれるかニャ?^^
一匹ずつでもいいわ~なんて♪
テンのお腹、あまりモフれないけど
なかなかの触感ですよ(笑)


◇猫娘さん◇
おぉー!ヘソ天大王の称号、いただけますかぁ~♪
しっかし脱力系なもんで、支えが必要なんです^^;
もう少し修行させますね(笑)
1枚目でちょっと声かけてみたら
ノビ~~ってして2枚目のようなお手手になりましたw


◇にゃんずぱぱちさん◇
まだサマーカット前には及びませんけど
かなりモフ度は上がってきました(笑)
テンももちろんゴハン催促時に甘えてきますよー
ってか、ギャーギャー騒がしい^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年9月28日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本へ | トップページ | 日向ぼっこ »