« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

いい香り

テンちゃん、いい香りがするねぇ~note

                       ボクのことはほっといて…
Img_1892 
シャンプーのいい香りがcatface

ここ最近、週一でテンを洗ってます。
・・・お尻からシッポにかけてだけですが(笑)

食べ過ぎ原因のユルPでね~毛にうんPがつくんですよ。
こればかりは長毛の宿命(←大げさ)だわねsmile


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月30日まで)
(本日最終日ですよっ)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (9)
|

2011年9月29日 (木)

極楽ねこカレンダー

毎年懲りずに応募する
アイシアの『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』

(先週ですが)届いた箱を振ったらシャカシャカ音がしたので
今年もまた参加賞だわcatface(これ目当てで応募)と開封したら
なんとっsign03 採用通知 も一緒に入ってましたshine

Img_1777  

12月になったら1個送ってくださるのだとか。
嬉しいなぁ~~heart04

ただ・・・
                         ただ?
Img_1788 
どんな写真を応募したのか全く覚えてないんですよねぇsweat01

                  またボクかな~note
Img_1748 
届いてからのお楽しみです(笑)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(明日までですよっ)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (10)
|

2011年9月28日 (水)

日向ぼっこ

小麦がベランダで日向ぼっこsun

Img_1787  
お外に出るのも庭でなくてベランダで満足してくれるといいのにね~^^;

Img_1789_copy            そうはいかニャイのよ

Img_1790_copy  
Img_1791_copy  
↑ もちろん、外遊を満喫した後です。
どんだけ外に出たら気が済むんだかsweat01


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (7)
|

2011年9月27日 (火)

オトコ同士

夫とテン。オトコ同士の夜のひととき(笑)

Img_1795  
テンの体、どーなってんの??とマジマジと見てしまったわ^^;

日に日にモフモフになっていくテン。

Img_1796 
ちなみにテンはこの姿勢で…寝てますsleepy


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (6)
|

2011年9月26日 (月)

熊本へ

夫が熊本城を見に行きたいsign03と言い張るので昨日行ってきました。

車で片道3時間・・・gawk

Img_1808  
Img_1816 

せっかく熊本まで行くのだからとついでにコチラも行ってきました。
Img_1872 
最終日、しかも夕方4時頃入場coldsweats01

色々物色してはみたけれど

Img_1754_copy  
すまん。土産はないよ。


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (5)
|

2011年9月23日 (金)

迷子の迷子の…?

昨夕、小麦を放流して夫と車を洗ってると
お隣のご主人から声をかけられた。

「○○さ~ん!子猫産まれたんですか~?^^」

夫と私「???」

なんでもお隣の車の下に2匹(小麦と子猫)いるのだとか!?

なんだってぇ~~!?wobbly と、慌てて見に行くも、子猫は見当たらず。
小麦だけ回収したのですが^^;

Img_1740  
夜になって、外から猫の鳴き声がしたと夫が言うので
「気のせいじゃないの?^^;」とか「赤ちゃんの泣き声じゃないの?^^;」とか
言ってみたりしてたんだけど
その後私も確かに聞いた。。子猫らしき鳴き声sweat01

夫とふたり、これ以上は飼えんぞ・・・という思いがあるので
どうか親元に戻ってますように!と願うばかり。。。

Img_1720  
今日は子猫の姿も鳴き声も確認できず。
無事に帰れたかな?


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

セールはあと1週間ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (8)
|

2011年9月22日 (木)

でで~ん!

ソファで寝てた夫の上にテンがやってきた。
                             note
Img_1780  
全体像がコチラ ↓

Img_1781              でで~~ん!!

4キロ超を腹に乗せてたら疲れが倍増しそうなものだがsmile


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201





新作ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (8)
|

2011年9月20日 (火)

雨雨雨

台風の影響で雨が降り続いているわが地方。
風はほとんどないのですが雨量が・・・

↓家の前の河川の水位が徐々に上昇中です。
Img_1768 

↓春に小麦が駆け回っていた河川敷(低いところ)は現在水没中。 Img_0733 
↓現在の小麦は不貞寝中coldsweats01
Img_1767                つまんな~い  

こちらもまだ雨が続くようです。
そしてこれから台風の進路にあたる地方のみなさま
どうぞお気を付けくださいね。


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201





新作ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (9)
|

2011年9月18日 (日)

連休

連休ですね。みなさまいかがお過ごしですか~?
どこかに行こうと思っていたけど雨続きだし
朝起きた時雨が降ってて今日も天気が悪そうだったのでまた今度…
にしたら、晴れた gawk なんてこったい


小麦は雨の合間をぬって外遊~
家の周りにも隣の家のデッキ下にもいないと捜したら
そのまた隣の空き地で佇んでました^^;

Img_1751 

私が「小麦ぃ~!帰るよぉ~~」と声かけたら
逃げ出すんですよdash

家の前までやっとのことで連れて帰ってきたら
そこで今度は座り込んでストライキdespair

Img_1753 
ヒトの思うとおりには動いてくれませんね^^;

当然、強制収容となりました(笑)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201





新作ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (7)
|

2011年9月14日 (水)

カミンカレンダー2012

先日本屋に行ったら
来年のスケジュール帳&カレンダーが並んでいました。
もうそんな時期なんですかねぇ?despair

なんて思ってたら、本日届きましたshine

Img_1745  
カミンカレンダー 『こねこめくり』

毎年3月の締切間際にあわてて応募(笑)
2011年は大判に小麦 コチラ→
2009年は週めくりとこねこめくりに小麦 コチラ→

今回はテンですよっsign01

11月に掲載されました。
小首をかしげたテンの写真heart04

Img_1746  
こねこって・・・

Img_1747  
一年で変わるものですね(爆)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan
 OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201



 

新作ですよhappy01

Only2
 


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (12)
|

2011年9月12日 (月)

頼れるオトコ

少し前の出来事ですが・・・

朝、キッチンマットの上に黒い物体が転がってたんです。
もしやテンのうんP?…と近付いてよくよく見てみると

「G」がひっくり返ってました(お陀仏寸前。足が微妙に動いてた)

声にならない悲鳴を上げてしまいましたsweat01

こんなことするのはテンしかいないんですけど

Img_1326 

退治してくれるのはありがたいけど
食べたりしてなくてよかった・・・

「G」を片付けるのは私です。
夫はこれダメなんですよ。逃げますから^^;

Img_1318 ↑Gに関しては頼もしい
夫より頼れるオトコですcatface


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201





新作ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (10)
|

2011年9月11日 (日)

マイカー点検教室

この週末、暑さが舞い戻ってきましたね~sad

そんな土曜日、友人から抽選でテレビが当たると誘われて
『マイカー点検教室』なるものに出かけてきました。

Img_1724_copy  
ハンドブックを見ながら一通りの説明を受けたあと
整備士の方と一緒に実際に車の点検をしていきます。
新車を購入して2ヶ月半になりますが
初めてボンネットを開けましたよ(笑)

オイルの量・ライト確認・タイヤ・・・などなど

Img_1726_copy 
で、メインイベントの抽選会shine
なんてったって友人とふたりテレビ目当てでやってきたのですから(笑)
16組の参加者中11名に何かが当選するという高確率!
外れてもてんけんくん人形がいただけるという(爆)

オイル5名、ラジオ1名、ライト2名…ここで当たらんでくれと心の中で祈り
デジカメ2名のところでなんと!

shine当選shine (テレビ当選はなくなった…)
Img_1734  

友人にテレビが当たったら安く買い取る商談を結んでたんですけど
残念ながらてんけんくんでしたdown

Img_1725_copy 
参加した動機は不純でしたが
知らなかったことが色々あって勉強になりました~happy01


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201





新作ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (5)
|

2011年9月 9日 (金)

首輪復活

ここ数年首輪ナシで過ごしてきたももでしたが
復活しました。

Img_1728  
昨晩夫が足元にいたももの存在に気付かず蹴ってしまい
鈴をつけてくれとcoldsweats01

Img_1729  
鈴付き迷子札付きcatface

首輪もでっかい迷子札も気にせずつけてくれる
我が家のニャンズ。

もっと早く迷子札を用意して、ななに付けておけばよかったと。。
後悔しても今更な話だけど。


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201





新作ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (5)
|

2011年9月 6日 (火)

お目当ては?

箱に入ってまったりしたい小麦なんだけど

Img_1575  
そばにテンがいるから落ち着かないcoldsweats01

Img_1576 
居心地悪くなって、出て行っちゃった。

テンは箱の空き待ちかと思ってたけど大して興味を示さず・・・
お目当ては箱ではなく小麦だったみたい(笑)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Img_1673_convert_20110903220726Img_1691_convert_20110903221201





新作ですよhappy01

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (9)
|

2011年9月 5日 (月)

妬けるわ

夕刻、外でまったり中の小麦

Img_1699  
夫が帰ってきたのがわかると、駆け足でお出迎え

Img_1695  
妬けるわgawk


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (7)
|

2011年9月 3日 (土)

年齢不詳

昨日、髪を切りに行ってきましたhairsalon
量が多く癖の強い髪なので縮毛矯正を。。全行程4~5時間sandclock

Img_1622  
夜帰宅した夫にまたしても笑われた。
おまえいくつになったんだっけ? プププッ

いーのっ!ヒトは見かけだけじゃないんだからっ!!

ももだって56歳には見えないじゃん!(←なんか違う)

Img_1628  
                    付き合ってらんない・・・
Img_1629  
                     おやすみぃ~sleepy
Img_1630 
普段から実年齢を口にすると「え゙?!」と言われることが多いのですが
更に怪しくなりました(爆)

もう少し落ち着きを持って
年相応にみられるように努力・・・しようかな?^^;


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan OPEN3周年セール開催中(9月末まで)
shine全品10%OFFshine
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

| | コメント (5)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »