« ひとつずつ | トップページ | 小麦 5歳♪ »

2011年8月13日 (土)

ぐったり

今にも溶けはじめそうなこの暑さsun いったいいつまで続くやら…sweat01

Img_1487 
キッチンカウンターで脱力してるもも。

寝返りを打った際に時々落ちる・・・らしいsmile


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« ひとつずつ | トップページ | 小麦 5歳♪ »

コメント

うちの実家の「みこ」は座敷のテーブルの上がお気に入りです。
歳のせいだか、暑いせいだか定かではないですが、
「ゴハンだよ~」と呼ぶと、寝ぼけちゃってて・・・
よぼよぼと降りてきます。
ももちゃん、気持ちよく寝すぎてて落っこちちゃうのかな?
だってまだまだ若いんだもん。
落ちた本猫もかなりびっくり!なのでは?
ケガしないようにね~、ももちゃん。

投稿: りん | 2011年8月14日 (日) 03時41分

うぷぷ・・落ちちゃうの?
カウンタ-家もにゃんのベッドに成っています。
本当に暑いから気をつけて・・弥生さんお手手それ以後どうなりましたか?治った?暑いからバイ菌繁殖怖いから消毒して気をつけてね。

投稿: amesyo | 2011年8月14日 (日) 09時30分

あらら、落ちちゃいますかぁ~~
姫がこの前タワーから落ちました(笑)
暑いですね~しかし。
盆過ぎたら、少しは涼しくなるかなぁぁ。
と夏が嫌いな秀しゃんです。

投稿: | 2011年8月14日 (日) 11時43分

ホント、残暑と言いながら
本格的に暑いですよね・・・(汗
ウチでもニャンズ・・・だけじゃなく
オイラも脱力してます(笑

投稿: カツぞう | 2011年8月14日 (日) 21時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
みこちゃん「ゴハン」に反応して(笑)
ももの落下は一度は目の前で
あとは落ちた音を聞いたのが2度ほどと
キッチンに置いてある洗剤が倒れてたこととか(笑)
何度落ちてもまたそこで寝るんですよね~^^;


◇amesyoさん◇
一度や二度じゃないですよ(笑)
落ちても寝るってことは気持ちいいんですかねぇ。
血豆のあと、昨日きれいに取れました♪
ご心配おかけしましたー


◇秀さん◇
落ちる瞬間を写真に撮りたいもんですが
なかなか(笑)
暑っついですねぇ。。
週末くらいに少し涼しくなるとか言ってましたが。
私も夏が嫌いです~~


◇カツぞうさん◇
暑くて何するのもやる気が起きませんね~^^;
私も脱力してますw

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年8月17日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつずつ | トップページ | 小麦 5歳♪ »