« グッドタイミング | トップページ | ラブレター »

2011年8月22日 (月)

ボクのものっ!

普段姉猫たちに「ウ~」「シャー!」と言われることはあっても
言うことはほとんどないテン。

背後で「ウ~!シャー!ウ~!シャー!」と聞こえてきたので振り向くと

Img_1581 
あみねこ咥えたテンがいた。
(誰もそばにいないのに唸っていたんですよー)

面白かったので動画movieを撮ってみた(笑)



頭に噛みつかれて可哀想なあみねこさん・・・



このあと取り返すのが大変sweat01
またたび振りかけてるわけでもないのに凄い執着なんです。
テンにとっては『獲物』なんでしょうかねぇ?^^;


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« グッドタイミング | トップページ | ラブレター »

コメント

テンちゃん、意地でも離すかって
必死な感じですね~!
何がテンちゃんをそうさせてるんだろう?
形?色?ニオイ?う~ん・・・。

投稿: カツぞう | 2011年8月22日 (月) 21時13分

テンちゃん・・・。
本気で闘ってますね。
あみねこさん・・・。
ご愁傷様ですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年8月23日 (火) 00時18分

まさか・・2姉様からのストレスをあみ猫さんでうっぷん晴らしじゃないよね・・
何時もの「テン」くんじゃない・近寄りがたいオ~~ラが漂っていますね。しかも・目がすわってる・・

投稿: amesyo | 2011年8月23日 (火) 11時21分

すごい!すごい!ウーって怒っていますね。
ふだんでも編み猫ちゃんで遊ぶのですか?
雰囲気だけ見ていると確かに獲物を咥えて
「渡さないから!」って雰囲気に見えますね。
なかなか精悍なテンちゃんを見ることが出来ました。
ギラギラして目がかっこいい!

投稿: yamami | 2011年8月23日 (火) 11時56分

わーショートカットにしたから
別猫さんに見えるー
テンちゃんも男にかったか(笑)狩りができるようになったのねぇ(笑)
あみねこさん。。。獲物になちゃったね。引っ張ると余計に離さないから逆に押してやるとビックリして離すというよ?ワニだかライオンの話だけど(笑)
一枚目は、実はエビに見えた~

投稿: Yomogi | 2011年8月23日 (火) 12時14分

獲物を狩ったら誰かにプレゼントするって
よく聞きますね^^
テンちゃん誰にあみねこさんをプレゼント
するのかな?(*≧m≦*)プププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年8月23日 (火) 12時30分

かわいい~!
目がすんごい真剣ですねshine

投稿: べべ | 2011年8月23日 (火) 19時51分

プチご無沙汰です(^^;
夏休み中は訪問サボっちゃいまして
スミマセンでした(^^;
今日から通常営業に戻りますので
ヨロシクです(^^)v

おぉ~テンちゃんガッツリ咥えちゃって(笑)
あみねこさんの毛糸に獣の匂いでも
感じ取ったのかしら(^^;
それにしても「渡すものか!」と
咥えながらフーってしてるテンちゃん
なんか野性味溢れてカッコいいかも~
うちにもあみねこあるけどニャンズはスルーだわ(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年8月24日 (水) 07時34分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
いつもはガラス扉の中に置いてるんですけど
開けた少しの間に奪い去ってました^^;
なぜかこれにご執心です。なんでだろう??


◇ミヤンビックさん◇
これにはすごく執着するんですよねー
いつもガラス扉の中にあるんですが
扉開ける音で走ってきます^^;
なので今は目につかない引き出しにしまってあります。


◇amesyoさん◇
まさか…!そうだったのかしら~^^;
いつも小麦に向かっていってるのでそれはないと思いたい(笑)
この時は迂闊に手を出すと猫パンチされそうで
ちょっとだけ怖いです^^;


◇yamamiさん◇
いえいえ、いつもはあみねこはガラス扉の中にいて
遊ぶことはありません^^
というか、以前もあみねこ咥えて放さなかったので
遊ばせてません(笑)
今回油断した隙に奪い去られました~
「猫が変わる」ってこのことなんでしょうねー^^;


◇Yomogiさん◇
ははっ!別猫になってるでしょ~^^
じゃらし咥えて放さないこともあるけど
シャー!っていうのはあみねこ咥えたときくらいなのよね。
あみねこさんよだれだらけよぉ~


◇にゃんずぱぱちさん◇
私のところに持ってきてくれるといいんですけどねー
咥えて走り去って、追いかけるとそこでまた
ウ~!シャー!!って言われます^^;
姐さんたちにプレゼントでもなさそうだし(笑)


◇べべさん◇
ギラギラしてますよね(笑)
あみねこはよだれだらけになってしまいます^^;
何がテンをここまで変えるんですかねぇ…


◇ナナのママさん◇
姉猫たちは興味なしなんですけど
テンのツボにハマったんですかね~
いつもガラス扉の中に入れてあるんですが
扉開けたら走ってきますからね^^;
この後引き出しに入れてしまったんだけど
ガラス扉の前で探してたわ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年8月25日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドタイミング | トップページ | ラブレター »