« 草を食らう猫たち | トップページ | 返事が欲しい »

2011年8月 1日 (月)

甘えん坊くん

8月ですねぇ~sun
暑いですねぇ~sad

こんなに暑くても我が家の甘えん坊くんは

Img_1431  
ソファで横になってると一緒に添い寝してくれます。

Img_1432    「ピトっとくっついてくるんじゃ。これが可愛いんじゃ」

と、夫も私に負けず劣らずの猫バカ親バカでありますcatface


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 草を食らう猫たち | トップページ | 返事が欲しい »

コメント

旦那さまも本当は暑いでしょうに(笑)
ぴとっとくっ付かれたら暑かろうが
痺れようが動けませんよね~(^m^ )クスッ
猫バカ親バカバンザ~イL(´▽`L )♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年8月 1日 (月) 12時36分

先日は暑中お見舞いのハガキを頂き
ありがとうございますm(_ _)m
我が家も甘えん坊のテトーとゆぱが
ひっついてきます。
暑いけど嬉しいですよね~
↓うちもみんな猫草好きで4匹になって
おいつかないので大変です(>_<)

投稿: yamami | 2011年8月 1日 (月) 14時05分

汗を掻いている肌に猫毛が貼りつくと
大変なんだけどね~
分かっていてもやっぱ甘えてきてくれると
嬉しくなってギュってしちゃうんだよね~
テンちゃんも相当な甘えん坊さんですね(笑)
やっぱ男の子の方が甘えん坊って言うのは
間違いないですよね(^^)v
うちはママさんに甘えて来る小鉄を見たさくらが嫉妬して
小鉄以上に甘えて来るから大変なのよ~
毎朝化粧した顔に鼻水塗りたくられております(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年8月 1日 (月) 16時20分

テンくん・・・。
甘えたい時は、暑さなんて関係ないよね。
我が家のミーヤンも・・・。
パソコンのマウスを持つ私の右手をよく枕にするんですよね。
もちろん、操作には支障ありですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年8月 1日 (月) 22時47分

暑中見舞い有難う~で・・住所変わっているんだけどcoldsweats01以前のままだったので・・変更宜しくです。
テンくんかなり表情が変わったよね・・なんて言うか・・落ち着いた安心した御顔になたよね、
添い寝してくれるのは、パパ&ママを認めて安心できる所って認識したからだよね。
大きな御目目でじ~っと見つめられたら本当に幸せな時間だよね。

投稿: amesyo | 2011年8月 2日 (火) 11時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
暑くても重くてもお猫様優先ですからね~(笑)
しかし夏にくっつくとは…オンニャのコたちは
夏は寄り付かないんですけどね^^;


◇yamamiさん◇
暑いですよね(笑)
でも嬉しさの方が勝ってガマンしちゃいます^^;
猫草、テンは猫が変わったように凄い執着するんです。。
草しか目に入ってなくて足踏み外したり(笑)


◇ナナのママさん◇
やっぱり男の子のほうが甘えん坊ですかね^^
さくらちゃんは嫉妬しちゃうんですね(笑)
ママさんってばモテモテ~♪
しかし出勤前に鼻水はつけて欲しくないですよねぇ^^;
ウチもテンが時々顔近づけてきます。


◇ミヤンビックさん◇
膝にはあまり乗ってこないんですけど
ソファで横になると脇のあたりにピトってくっついてくるんです^^
暑いけれど可愛さのほうが勝ってしまいますね。
ミーヤンママは手を枕にですか^^
それも可愛いですね♪


◇amesyoさん◇
わわっ!すみません~~!PCの住所録変更してなかったわ(汗)
ということは年賀状も旧住所だった…?スミマセン
でも届いてよかった(笑)

寝顔は天使なんだけどねー
昼間留守してる時は義母の部屋で膝に抱かれてるみたいです^^
まだまだ人恋しい坊ちゃんみたいですね^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年8月 2日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草を食らう猫たち | トップページ | 返事が欲しい »