« テン ワクチン | トップページ | 年齢不詳 »

2011年8月31日 (水)

突撃!

いつもの如くたんす上のダンボール箱で寛ぐ小麦♪

Img_1651  
なのだが
気がつきゃテンも上がっていき

Img_1585  
突撃っ!!

Img_1586  
でも、箱は譲ってもらえなかったらしい(笑)



関係ないけど…
only nyan 3周年(9月3日)に向けて新作製作中shine
Img_1670_convert_20110831162054
なのだけど、濃い紫を写真で撮ると青っぽくなるのは困りものdespair
カメラの設定をいろいろ変えてなんとかそれらしく…(苦笑)
UPしてるので時間があったら比べてみてね(笑)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« テン ワクチン | トップページ | 年齢不詳 »

コメント

小麦ちゃん、お気に入りの場所は死守ですね。
テンちゃん、残念だけど、
たぶん本気で喧嘩になったら、テンちゃんの方が強いと思うので、
やっぱり小麦ちゃんに一目置いてる?のかな~。

only nyan 3周年なんですね~。
おめでとうございます。
新作のバッグですね!
後でのぞいてみま~す。

投稿: りん | 2011年9月 1日 (木) 07時37分

ふふふ、どんなに突撃しても
まだまだ小麦ちゃんには勝てないのね(笑)
党首交代はまだ先かな~(爆)
テンちゃん天下目指して頑張れ~(^^)v
おぉ~もう直ぐ3周年なんですね♪
早速見に行かなきゃ~

投稿: ナナのママ | 2011年9月 1日 (木) 10時12分

カメラ撮る用のド-ム〈簡単折りたたみ式の)の様なものが有りますよ・・ライトを当てると結構綺麗に撮れる・・小物等写す時に良いですよ。こっちで言うヨドバシカメラ等の電気の量販店に行けば有るよ・・
3周年おめでとう~これからも可愛い商品頑張って~
テンちゃん箱奪回は出来なかったのね・・
まだまだ小麦ねいさんには敵わないかなぁ?

投稿: amesyo | 2011年9月 1日 (木) 11時18分

ブルーに見えるよね。
でも色より弥生さんの影が(笑)
そんなとこもオッケーよ!
明後日ですね、メモメモ!
私はいつも頂きものをすると、無理やり画像の中に猫を入れようとしてしまいます!

そっかーいい獣医さんですね。
獣医と薬品会社の相互利益の為、ワクチンは年一回とか、聞いたことあります。この話うちのニャンに聴かせると、「ね、今年はワクチンしなくていいにゃん」って言いそうーいや、絶対言うわ。

投稿: Yomogi | 2011年9月 1日 (木) 13時01分

テンちゃん小麦ちゃんのオチリ目掛けて突撃~(爆)
うちのこたろうの行動と被りますよ(^m^ )クスッ
そうそう^^大抵は譲ってもらえないよね(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年9月 1日 (木) 13時59分

テンちゃんってもっと大きいと思い込んでいたのだけれど
まだ4キロちょっとなんだねぇ〜
そっかそっか小麦ちゃんには勝てなかったか。
まだまだ修行が足らんって言われちゃったかな?

お母様のこと色々大変でしたね。
ご自分では辛くもあられるのでしょうけれど
やっぱり足がお悪いと自由がききませんものね
無理なさらずに助けてもらえる場所にいて下さらないと
みなさんが安心できませんものね〜
でもきっと皆さん通われるだろうから
お寂しくはありませんものね。
お友達もたくさん出来て今まで以上に楽しい生活になられるのでは?

投稿: 猫娘 | 2011年9月 2日 (金) 13時26分

ダンボール・・・。
やっぱりニャンたちには大人気ですね。
うちのニャンも一緒ですwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月 3日 (土) 10時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
箱の入口はひとつしかなく(笑)
入口をテンが塞いでるので小麦も逃げるに逃げられないという^^;
じゃれ合うくらでやめて欲しいですね~


◇ナナのママさん◇
ウェイトはテンのほうがあるから
小麦が不利っぽいんですけどねー
入口塞いでるから逃げられない(笑)
仲良くなる術ってないもんですかね?^^;


◇amesyoさん◇
へ~そんなのがあるんですねっ!
ヨドバシはコッチにないからヤマダやケーズにあるかなー
今度行ったとき探してみます~♪

テンは小麦のやってること真似しますねー
小麦がいないとき箱に入ってたりするの^^


◇Yomogiさん◇
以前もね、ファーミネーター撮った時こんな感じだった(笑)
この時はすぐ右にテンがいて、尻尾をよそに向けて
入らないようにしたわ
でも私の影が入ったか!(笑)

ウチはワクチンは2年に一回だけど
健康診断を兼ねて年一回…と考えてもいいかも。
ニャンズには迷惑な話かもしれないけど(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
仲良く…って言葉知らないんですかねぇ^^;
でもここにもうひとつ箱があっても
結果は同じなんでしょうね(笑)


◇猫娘さん◇
私ももう少し重いと思ってたから意外でした(笑)
毛長な分デカく見えるんですね~^^;
でもこのくらいで止まって欲しい(爆)

母のこともありがとうございます。
これから先は穏やかに過ごして欲しいというのが願いですね~
普段から父の顔色伺いながら生活してた面がありますから。。


◇ミヤンビックさん◇
お金出して買った猫用ハウスよりも
タダ同然のダンボールのほうが人気というのも
複雑な気分ですが(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年9月 3日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テン ワクチン | トップページ | 年齢不詳 »