« 黒豆ひとつ | トップページ | Neko-Mon(ネコモン) »

2011年8月 7日 (日)

むちむち

カーテンのタッセルにじゃれるテン。

Img_1478  

お腹から腿ののあたりがむちむちってしてます^^;
もも&小麦と比べると手足が太い(&短い)ですね~
 
                短くなんかないもんっ!
Img_1476 
足の長さよりむちむちが気になるわsmile
落ちるなよ~~(笑)


◇オマケ◇
カットして顔が小さく見えてアンバランスなテンの姿♪
Img_1474_copy 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^ 

|
|

« 黒豆ひとつ | トップページ | Neko-Mon(ネコモン) »

コメント

えっ・・テンちゃん虎刈り状態だよ~ね(笑)
でもパパさんが頑張ってサマ-カットしてくれたんだよね・・タワ-からずり落ちそうだね。何げに弥生ママカメラ越しに期待?かなぁ・えっ私だけって・
でも、テンくんのおめめは「僕、落ちないもんねぇ~」ってお顔でしすね。
男のだもん太ももに筋肉付くよね~

投稿: amesyo | 2011年8月 7日 (日) 20時54分

テンくん・・・。
カーテンのタッセルが微妙な高さになるので、気になりますね。
がっちりとした下半身・・・。
安定感がありますよwink

投稿: ミヤンビック | 2011年8月 8日 (月) 09時33分

ムチムチの下半身がメッチャ可愛い♪
あの太ももの辺り、マニアには
堪りませんよ~(笑)
うちのさくらも結構短めだけど
太短いっていうのも愛嬌があって良いわよね♪
なんかテンちゃんのフサフサだった毛が
羊さんの毛みたいに見えるわ(^^;

投稿: ナナのママ | 2011年8月 8日 (月) 10時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ふふっ!最近夫がカットをサボってるのでとら刈りのままです(笑)
テンはよくハンモックから足を投げ出して寝てるんですよ。
落ちそうで落ちない…期待してますけどね^^
太ももはお肉かもしれないけど
お腹は脂肪だわ。プルプルしてるもの~


◇ミヤンビックさん◇
タッセルにじゃれてるなーって写真撮ってたのですが
あとで見たらタッセルがほつれてましたwobbly
爪切りしないといけません!(笑)
なるほど!安定感…!いい表現ですね♪


◇ナナのママさん◇
また検索ワードに引っかからないしら^^;
スラッしたアンヨもいいけど
ムチッとしたアンヨも捨てがたいですよね(笑)
テンのこの顔を見慣れてきたら
以前のフサ毛が想像できなくなりました~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年8月 8日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒豆ひとつ | トップページ | Neko-Mon(ネコモン) »