« 返事が欲しい | トップページ | どっちが早いか »

2011年8月 3日 (水)

君は誰?

テンのこんな姿を見て

Img_1441  
「見てるほうが暑い!」
と、夫がテンの毛のカットhairsalonを始めた。

フサフサだった自慢の頬毛が
Img_0969  

こんなことに。。
Img_1443  
君は誰sign02coldsweats01

「シッポの毛は切らないでね~sign01 と言ったのだがImg_1262_2 
時すでに遅し。。
Img_1445
こんなことになってしまいましたcoldsweats01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 返事が欲しい | トップページ | どっちが早いか »

コメント

お?新たな子ですか?
茶白ちゃん初めまして^^/(爆)
カット後のお写真だけ見たら本当に「誰?」って
言ってしまいそうです(*≧m≦*)プププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年8月 3日 (水) 12時45分

いやぁ~ん、旦那様やっぱりサマーカットの炎が
メラメラ燃えてきちゃったのね(^^;
それにしても…見事に別猫だ(爆)
フサ毛がなくなるだけでこんなにも違うんだね~
ま、お顔はサッパリして良かった気もするけど
そうだよね~尻尾はカットせんでも…(^^;
なんかフサ尻尾を見慣れてるから貧相だわ(爆)
ま、夏が終わるころには元のフサフサに
戻ってるでしょうけどね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2011年8月 3日 (水) 13時19分

あら~サマーカット、いいじゃないですかsign03
テンちゃんもさぞ暑かったでしょうから・・
すっきりし、りりしいテンちゃんになりましたね。
ワンコは月一でカットしてるので、猫ちゃんもあり~かなと思いましたよ。
sun暑中見舞いの葉書、有難うございました。

投稿: モモmama | 2011年8月 3日 (水) 15時08分

でもダンナさま、上手ですよね!
もう副職に猫のサマーカットを始めたら?
猛暑限定の、弥生家短毛ニャンズですね☆

投稿: Yomogi | 2011年8月 3日 (水) 15時16分

お~パパさんがカットを~御上手ですね~
テンちゃん虎刈り・・じゃないからよかったね。
尾っぽ・・良いはよね~直ぐに伸びるから~
で・弥生ママのカットもパパに頼む?(笑)

投稿: amesyo | 2011年8月 3日 (水) 17時03分

テ、テンちゃん!!すっきり爽やか王子にshine
ダンナ様のトリミングテク、素晴らしいですね
ワンコもですが、サマーカットって好きです
普段がもっふりであればあるほど、ギャップに萌えます(笑)
↓遅ればせながら
ももちゃん家族記念日おめでとうございます!
猫って増えますよね(笑)
でも楽しい毎日!
これからも楽しく素敵な家族でいてくださいニャcat

投稿: emi | 2011年8月 3日 (水) 22時50分

テンちゃん・・・。
スッキリしましたね。
暑い夏は・・・。
これぐらいが良いかもしれませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年8月 3日 (水) 23時51分

テ、テンちゃ~んbearing
すっきり爽やか男子に変身しちゃってる。
ふさふさテンちゃんもいいけど、
夏だからすっきりなテンちゃんも素敵です。
なんだか別猫みたいですよね。
全身の姿が見たいような気がします。
それにしても、旦那様、カットhairsalonお上手ですgood

投稿: りん | 2011年8月 4日 (木) 05時11分

大うけ~♪
可愛い~~テンちゃんです。尻尾がナイスカットです^^。ご主人★お上手♪♪

投稿: オッドアイ | 2011年8月 4日 (木) 09時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
見慣れると気にならないけど
以前の写真と比べるとかなり違いがわかりますねー^^;
本猫はどう思ってるのでしょうね(笑)


◇ナナのママさん◇
ねー!別猫になっちゃったでしょ(笑)
ニッカポッカもなくなっちゃったし
でもシッポは切らんでも…ってねぇ^^;
冬になったらまたモフ毛復活してるとは思いますけどね♪


◇モモmamaさん◇
ワンコは大人しく切らせてくれそうなイメージがありますね^^
テンはハサミにじゃれてくるので結構大変です^^;
見た目はすっきりしたような感じですが
本猫はどうなんでしょうね^^;


◇Yomogiさん◇
上手だなんて耳にしたら調子に乗るから言わないで~^^;
シッポは切る必要なかったんじゃない?って思うんですけどね。
見慣れてきたらフサ毛のテンがピンとこないの(笑)


◇amesyoさん◇
あはは!背中はとら刈りですよ(笑)
寒くなる頃にはまたフサ毛になってるでしょうから
コレもありですかね~^^


◇emiさん◇
あら♪爽やか王子だなんて♪(笑)
寝てる時やゴハン時をねらってカットしてるみたいです。
気が付きゃシッポも切られてて。。

ももの記念日におめでとうをありがとうございます^^
ブログを始めると猫が増える法則…ってありそうな気が(笑)
まわりに刺激されるのでしょうか(爆)


◇ミヤンビックさん◇
スッキリ短毛になって毛繕いも楽になったかしら^^
最初は違和感がありましたが
見慣れてきたら普通ですね(笑)


◇りんさん◇
ほんと別猫になっちゃいました~
中身は変わらず暴れん坊の甘えん坊ですけど(笑)
カットは段々になってたり
切り残しがあったりで微妙ですよ^^;
全身は近々UPしますね~


◇オッドアイさん◇
笑っていただけましたか~^^
外見は別猫になっちゃいましたが
中身は全くかわりませんでした(当然ですが^^;)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年8月 5日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返事が欲しい | トップページ | どっちが早いか »