« ラブレター | トップページ | テン ワクチン »

2011年8月25日 (木)

たるん♪

テンのお腹を触ってみると

Img_1631  
たるん♪ としていて美味しいものがたくさん詰まってそう(笑)

Img_1634  
でもこれって脂肪ってヤツで、メタボってヤツじゃないのかい?

Img_1636 
メタボで思い出したのが4年前の小麦。(1歳の時)
ご存じないかたもいらっしゃるでしょうから再掲載(笑)

衝撃映像をドウゾっ!!

Img_1892 
今の小麦からは想像できない姿でしょ~^^;


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« ラブレター | トップページ | テン ワクチン »

コメント

テンちゃんのおなか。
きっと「幸せ」がたくさん、つまってるのね。
ふわふわ、ほわほわで、弾力性にも富んでるみたい。
1度そのおなかに顔をうずめてみたい~happy02
きっと眠れない夜も、テンちゃんのふわふわが慰めてくれそうです。
お泊りにおいで~。
小麦ちゃんの衝撃写真sign03
いや~、凄いです。
猫も人間も、秘密にしたい過去があるものなのね・・・sweat02

投稿: りん | 2011年8月26日 (金) 07時41分

最後の写真の小麦ちゃんに爆笑~
でも今のさくらが正にこんな感じだからね(^^;
ママさんも数年後に今の写真を載せて
想像できないでしょ~って言えると良いけど…
なんか「以前にも増して凄いでしょ~」に
なってそうで怖いわ(爆)
テンちゃんのお腹、モフモフしたら気持ち良いだろうな♪
1枚目のテンちゃん、やけに胴体が短く見える(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年8月26日 (金) 09時31分

モフリたい~はやとのお腹も気持ちよさげなんだけど・・結構厳し目で睨まれて・触らせてくれない・・うんうんテンちゃんのお腹なら良い気持かもね~
小麦ちゃんこんな御写真出してクレ-ム大丈夫?
そうそう先日くしゃみが止まらなかった~
聞くところによるとyomogiさんと私の噂・・してたような・・私は馬鹿だから風邪はひかない?ようだけど(笑)くしゃみは参った~~(笑)

投稿: amesyo | 2011年8月26日 (金) 10時57分

えー小麦ちゃん全然衝撃じゃないっていうか、
ヘソテン可愛いってお写真ですよね?
テンちゃんもメタボではないよ~
大丈夫大丈夫!!
↓それはラブレターといわず、召集令状というのだよ~(笑)うちも9月の予定です。。。。

投稿: Yomogi | 2011年8月26日 (金) 12時41分

テンちゃんのお腹モフってみたいな~♪
ほんと美味しそう(*≧m≦*)プププ
小麦ちゃん衝撃画像だー(笑)
お顔がちっちゃいから衝撃が倍増しちゃうよ(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年8月26日 (金) 12時47分

むふふ、たるんたるんのお腹って
気持ちよいですよね~~!
思わずフミフミしたくなる(笑)
たまにバーバルのお腹フミフミしますsmile
小麦ちゃん(笑)
今ではすっかりスリムボデー☆
年頃になると痩せるは猫も一緒かしらん?happy01

投稿: emi | 2011年8月27日 (土) 00時33分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
テンのお腹、触ると気持ちいいんだけど
なかなか触らせてくれないんですよ~^^;
小麦は当時エコーで2センチの脂肪が確認されたような…?^^;
変わるもんですねぇ(笑)


◇ナナのママさん◇
想像できないでしょ~のさくらちゃんがどっちになるか
数年後が楽しみです(笑)
テンって頭がデカいんですよねー
小麦と比べると特にそう感じます^^;


◇amesyoさん◇
はーくんと一緒ですよーなかなか触らせてくれないの^^;
ふふっ!くしゃみしてた?(笑)


◇Yomogiさん◇
小麦は確かエコーで2センチの脂肪が付いてるって言われたわー
テンも下腹がつかめるよ(笑)
そっか!ラブレターでなくて召集令状ね!
土曜日行ってきました♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
気持ちいいんだけどなかなかモフらせてくれないんですよ^^;
本猫も気にしてるのかしら(爆)
小麦のお腹、横に伸びてますよねー
今はすっかりレディになりました♪(ホント?)


◇emiさん◇
気持ちいいから触りたいんだけど拒否られるんですよ^^;
ま、それくらいで諦めるわけないですけど(笑)
小麦のヘソ天ってそーいえば最近見ないかも!
若気の至りだったのかしら^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年8月28日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブレター | トップページ | テン ワクチン »