« 甘えん坊くん | トップページ | 君は誰? »

2011年8月 2日 (火)

返事が欲しい

朝30分ほどの散歩を終えた小麦は
その後寝室の箪笥の上に置かれた毛布の上で休むことが多い。

Img_1188 
先日何気なく見上げたらいるはずの小麦がいない。
家中探すが小麦の姿が見当たらない。

窓も網戸も開いたところはないのに
家の中にいるはずなのに…どこにもいないsweat01

「小麦ぃ~!小麦ぃ~~!!」と呼びながら家中を探し回り
もう一度箪笥の上を覗くと

Img_1442 
いた…

毛布から右に移動すること70センチ。ダンボール箱の中に。。
下から見えなかったわcoldsweats01

名前呼んで探してる時くらい、お返事してくれるといいんだけどね~


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 甘えん坊くん | トップページ | 君は誰? »

コメント

こういう時ありますよね~^^;
うちも箱に入ってたりクローゼットの奥に居たりと
隠れん坊大会です(笑)
返事はおろか、物音ひとつ立てずに潜んでるんですもんね~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年8月 2日 (火) 14時57分

ある~~~~
うちの場合は小鉄がこれの常習犯です!
なんかね、絶対に楽しみながら
ママさんに見つからない場所を探してると思うわ~
小麦ちゃんは脱走の前科があるだけに
姿が見えないと不安になっちゃうよね(^^;
猫って面倒な時とかウザい時は尻尾で返事をするから
尻尾に鈴でも付けとく?(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年8月 2日 (火) 16時22分

小麦ちゃん・・・。
箪笥の上がお気に入りなんですね。
探して見付からない時・・・。
大体、高いところにいますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年8月 3日 (水) 00時05分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
コッチは必死に探してるのにぃ~~!って思いますねー^^;
小麦の場合、ホント脱走したんじゃ!?ってなるので
確認しないと不安になるんですよ^^;
隠れん坊大会だなんて悠長なこと言ってられません(笑)


◇ナナのママさん◇
尻尾に鈴!それイイですねー(笑)
ももやテンだと呼んだら
「何~?」って顔見せてくれることが多いんだけど
小麦はそれがないんですよねー
脱走の前科が何度もあるので探す方も必死です。
もしかしたら「お外行くよ~!」で出てくるかも!(爆)


◇ミヤンビックさん◇
この暑い最中に毛布の上ってどうでしょう^^;
そこにいるものと思ってたところにいないと
焦ります^^;
せめて見えるところで寝ていて欲しいものです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年8月 3日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊くん | トップページ | 君は誰? »