« どっちが早いか | トップページ | むちむち »

2011年8月 5日 (金)

黒豆ひとつ

黒豆ひとつ・・・ (その下を横切る猫1匹)

Img_1468  

実はコレ、先日『イボ』治療したところ。液体窒素で焼くのだけど
医者から「水ぶくれになると思います」とは言われてたものの
こんなにデカくなるなんてdown

指を伸ばすのも痛くなってきてこりゃたまらん!と
今朝針刺して血を出し、干しブドウ程度にまで縮みました^^;

でもまた少しずつデカくなってきてるような気が・・・shock

                    痛そうだニャ
Img_1458 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« どっちが早いか | トップページ | むちむち »

コメント

久しぶり~~ happy01
なんだかバタバタしていまして…coldsweats01
すっかりトップページも夏モードになってるねっgood
黒豆!本当に黒豆だと思って見てたよぉー
ビックリ!! 痛そぉ~~ (>_<)
テンちゃん、いいわぁ~ 短髪もお似合いcat
小麦ちゃんも元気そうで安心 happy01

投稿: マッキー | 2011年8月 5日 (金) 16時18分

あれ、黒豆。
手に乗せてるのかと思ったら、違ったのね。
これは痛いでしょう?
自分で針・・・
それも痛かったでしょう?
小麦ちゃんの表情が「人事」って感じでいいわぁ。

すいかは小玉のやつで、
あちこちにあげて、何とか数は減ってきましたよ。
ホント、他の夏野菜でよかったら、
まだまだたくさんできてるから、
取りに来ます?

投稿: りん | 2011年8月 6日 (土) 04時37分

ええーそんなに腫れるの?
それは痛そうニャ。干しブドウも痛いし邪魔そう。
そのお写真は今度先生に見せたらいいよー
後ろは小麦ちゃんかな?
また台風が近いの?ゆっくり休めますように。。

投稿: Yomogi | 2011年8月 6日 (土) 09時12分

液体窒素!?
焼く!?
hospitalなんか、とっても、痛そうweep
お大事になさってくださいね。

トップにあるかき氷を見て、食べたくなっちゃいました♪
とはいっても、氷をガリガリするものを持ってないので、
ガリガリくんで我慢します♪

投稿: 音函 | 2011年8月 6日 (土) 10時53分

えっ・・お豆じゃ無いの?
痛くない?台所仕事に支障は?先生に見せてる?
夏場の自己治療は駄目ですよ・雑菌等あるから。
お大事にね。心配だよ~

投稿: amesyo | 2011年8月 6日 (土) 10時54分

え~~~~~!それは血豆なんですか(>_<)
それだけ腫れてしまったら痛いですよね(汗)
何だか本当にちゃんと治るのか見ている
こっちの方が心配になります(>_<)
↓テンちゃんのカットされてしっぽを見て
爆笑してしまいました。
かわいいんだけど笑ってしまう~♪

投稿: yamami | 2011年8月 6日 (土) 15時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
お久っ♪元気にしてるぅ?
私も8月はちとバタバタしそう^^;
仕事が忙しいんだと嬉しい悲鳴だけど
他で忙しいのはねぇ~downって感じですcoldsweats01
暑い日が続くからお互い体調管理気を付けようね!


◇りんさん◇
周りの皮膚が引っ張られてそれが痛くてsweat01
さすがに自分で刺すのは怖くて(笑)夫に刺してもらいました^^;
その後ジワ~~っとにじみ出てくる感じが続いてましたが
かなり落ち着いてきました^^

今年は夏野菜、豊作なんですかぁ~?
実家に行けば野菜は食べる分くらいは収穫できるんですが
足が重くてね~^^;(行けよ!って。笑)
スイカは植えてないなー
以前はタイガーメロンってまわりがスイカ模様のようなの植えてましたよ。
りんさんにお会いしたいような気もします(笑)


◇Yomogiさん◇
以前も水ぶくれになったことはあったのだけど
こんなに大きなのは初めて!
皮膚が引っ張られて痛くてねー^^;
後ろ小麦ってわかった?凄い~~♪


◇音函さん◇
低温やけどを起こして皮膚を再生?させるらしいですよ。。
思わず叫んじゃいそうです^^;

かき氷って大人になってあまり食べなくなりました。
少しの量でいいんですけど時々無性に食べたくなります(笑)


◇amesyoさん◇
皮膚が引っ張られて痛くてね。なので潰しました^^;
炊事の時は絆創膏を貼ってね。
痛みはなくなりました~^^


◇yamamiさん◇
周りの皮膚が引っ張られて痛いし邪魔だし^^;
でも潰して楽になりましたよ(笑)

尻尾はカットせんでもよかろうに…って思ったのですけど
すでに切られてました^^;
Jの字は保護当時を思いだしますね♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年8月 8日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが早いか | トップページ | むちむち »