« キラキラ再び | トップページ | 梅雨開けましたね~ »

2011年7月 7日 (木)

もも 10歳♪

今日はももの誕生日(推定)birthday
10歳になりましたshine

(ももとの出会いはコチラ→

Img_0611  
この1年、大きな体調の変化もなく過ごすことができたことを嬉しく思います。
ゴハンもよく食べてくれるようになったし(相変わらず吐いてるけど。笑)
食べたい時は噛みついてくるところは変わらず。

Img_1187 
ヒトには手加減ナシに噛みついたり爪を出したりするけど
小麦やテンには「シャー!」って言うだけ言って逃げて行くので
ほとんどバトルにはならないんですよ~^^ 意外でしょ?(笑)

Img_1274  

猫の10歳はヒトなら56歳くらいだとか。
1日1日これからも元気に過ごしていこうね。

Img_1339  
shine Happy Birhtday もも shine


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« キラキラ再び | トップページ | 梅雨開けましたね~ »

コメント

ももちゃん10歳のお誕生日おめでとう^^/☆
10歳♪まだまだ若いo(*⌒―⌒*)o
吐くことにめげずにモリモリ食べてね(^m^ )クスッ
元気いっぱいの妹弟に負けずももちゃんも
元気いっぱいに過ごしてね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年7月 7日 (木) 13時03分

ももちゃん、誕生日おめでとう~♪
そうそう、1年何もなく過ぎていくこの幸せ、
まぁ、いまさら噛み癖は直らないだろうけど(笑)、
これからも一緒に楽しく過ごしてくださ~い!

投稿: カツぞう | 2011年7月 7日 (木) 17時52分

ももちゃん★お誕生日おめでとう♪
「猫のいない生活なんて考えられない」まさに同感です^^。

投稿: オッドアイ | 2011年7月 7日 (木) 20時21分

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳かぁ
まだまだお若い♪
元気に長生きしてくださいね!

投稿: ちびほ | 2011年7月 7日 (木) 22時20分

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
弥生さんちのにゃんずの中でも、どっしりと構えて、
凄くマイペースな印象のあるももちゃん。
とにかく元気で健康が1番。
高齢になってくると、体調も崩しやすくなってきます。
うちの実家のみこなんて、いつもハラハラさせられてます。
ももちゃん、まだ10歳。
これからも元気に暮らしていってくださいね。

投稿: りん | 2011年7月 8日 (金) 04時22分

一日遅れちゃった~(^^;
ももちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、ももちゃんらしく優雅に
そして高貴に(笑)毎日を楽しく過ごしてね(^^)v
よく食べてよく吐くのはうちのさくらと同じだね
なんか折角食べた物を吐いちゃうなんて勿体ない!
って思っちゃうのは、食い意地の張ってるママさんだけかしら(爆)
人間には手を出すけど小麦ちゃんやテンちゃんには
手を出さないのね~
そういう徹底したところがももちゃんらしくて好きだわ(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年7月 8日 (金) 09時38分

ももちゃんお誕生日おめでとう
今年一年無事過ごせますようにお祈り致します。
吐くのははやとと同じでもはやとは早食いで吐く(笑)
ももちゃんみんな仲良く元気でね。

投稿: amesyo | 2011年7月 8日 (金) 10時37分

おくれてごめん、
ももちゃんお誕生日おめでとう!
たなばたさんの日なんてすてきだね。
ももちゃんはももちゃんのまんまでいいのだから、
これからもかわいいお写真撮ってもらってね。

小麦さん、煮干が悪いというより、梅雨の時期は尿路のほうの要注意月間ですから、できればカリカリを減らしてウエット多めがいいらしいよ。

投稿: Yomogi | 2011年7月 8日 (金) 13時21分

ももちゃん・・・。
10歳の誕生日、おめでとう。
ももちゃん登場の記事も見ました。
この10年・・・。
ニャンたちとの楽しい10年でしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月 9日 (土) 11時02分

もも姐さん、おめでとうございますheart04

1枚目の写真、こまめとそっくり
前から思ってたけど、2匹似てると思わん?
三毛とサビやし^^

これからもその貫禄を保ってくだせぇgood

投稿: ひめネエネエ | 2011年7月 9日 (土) 14時15分

すっかり遅れてしまいましたが
ももちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そうそう、凛太と一緒ですよね。
推定だと覚えやすい日に出来るから楽ですよね。笑
10歳、とってもおめでたいね。
吐きはしつつも良く食べるとの事で良かった。
もも姐さんらしく、また一年まったり過ごしてくださいね^^

投稿: はなまる | 2011年7月 9日 (土) 15時52分

ももちゃん、お誕生日おめでとーーーshinenoteshine

出会いの記事、毎年読んで毎年うるうるsweat02してる気がする(^-^;
10年かー。
なんか感慨深いですね。

これからの10年も、ももちゃん元気で過ごせますように!!

投稿: べべ | 2011年7月10日 (日) 20時37分

おおおお、遅れてしもうた、
ももちゃん10歳の誕生日おめでと~~~~~
これからも元気で、よろしくね~~~。

投稿: | 2011年7月11日 (月) 07時58分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
まだまだ若い!(笑)
まだまだこれからも一緒に暮らして行きたいですからね。
元気に過ごして貰わねば~~


◇カツぞうさん◇
ありがとうございます♪
数年前はもうダメかも~と思ったことがあるので
こうしてそばにいてくれることがとにかく嬉しいですね^^
噛む元気があるから良し!!と思うことも大事かも(爆)


◇オッドアイさん◇
ありがとうございます♪
猫との暮らしはやめられませんね(笑)


◇ちびほさん◇
ありがとうございます♪
アラレさんカリンちゃんのように長生きして欲しいです^^
10歳はおふたりから見ればまだまだですよね(笑)


◇りんさん◇
ありがとうございます♪
マイペースというかワガママというか…(笑)
自己主張がありすぎです^^;
でもそれがももですから、ね^^
これからも今のままでいいから
そばにいて欲しいです。


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
ももらしく…が一番ですよね^^(多少痛い目に合うけど)
吐く回数も以前よりかなり減ってきてるので
体調はそこそこいいのではないかと勝手に思ってます^^
病院嫌いだし薬は飲んでくれないし。。だから
今のままでいいの(笑)


◇amesyoさん◇
ありがとうございます♪
食いすぎで吐くのは小麦だけど(笑)
ももは以前より吐く回数も減ってきてて
体調もいいのかな~って思ってます^^
みんなと仲良くは難しいけど
元気でいて欲しいですね~^^


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます♪
覚えやすい日…で七夕さんになっちゃった(笑)
いまのまんま、変化のないのが一番いいなーって
ももに関しては強く思います^^

えー?梅雨時期は尿路注意なんですか?!
冬の方が…って勝手に思ってました^^;
小麦はウェットはほんの少しで満足して
ほとんど食べてくれないんですぅ。。
なので療法食取り寄せました^^;
いつもアドバイスありがとうございますー!


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます♪
猫たちとの暮らしはほんと楽しいですね^^
この生活、手放せません(笑)


◇ひめネエネエさん◇
ありがとうございます♪
こまめちゃん、似てるかな~^^
性格は全く違うけどね(笑)
こまめちゃんは初対面でもお膝に乗ってきてくれるもんね^^
ももは鉄拳見舞うからね(爆)


◇はなまるさん◇
ありがとうございます♪
凛太くんと一緒の誕生日ですね(笑)
これからもまだまだ一緒にいたいから
元気でいて貰わないと困ります(笑)
一年中まったり過ごし過ぎかも。。


◇べべさん◇
ありがとうございます♪
10年あっという間ですね~^^;
これからの10年…ってなかなか想像つきませんが
今のままのももでいいから
元気でいて欲しいですね^^


◇秀さん◇
ありがとうございます♪
56歳になりました(笑)
まだまだ現役で頑張って欲しいですね~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月12日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ再び | トップページ | 梅雨開けましたね~ »