« しっぽピコピコ | トップページ | ヘソテン »

2011年7月14日 (木)

ささみの枝

先日のももの誕生日に、せっかくなので
試供品で手に入れた「ささみの枝」なるものをあげようとしたのですが
クンっと匂って立ち去っていきましたdown

封を切ってしまったので仕方なく
そばでギャーギャーわめいていたこの子に。

Img_1355_copy 
いい食いつきぶりじゃcatface

Img_1357 
ゆっくり味わいながら食べさせようと思ってたのに
気が付きゃ私の手から奪い去り

Img_1358  
あっという間に平らげてしまいましたとさ。

Img_1361  
食べ終わった後にパッケージをみてかつお節入りと知り少し焦ったが
テンの口内には変化なしsign01 よかった~coldsweats01


話は変わりますが、先日車を買い替えて私の車にナビが付きました。
昨日夫に頼まれて某現場までモノを届けに行ったのですが
ナビがとんでもない狭い道(しかも上り坂)に誘導しやがりまして…
途中でなんとかUターンして別の道を行きましたけど。 
ナビだけを頼りにってのは危険ですね^^;
なによりも新車に傷つけなくてよかった…sweat01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^ 

|
|

« しっぽピコピコ | トップページ | ヘソテン »

コメント

うちの小鉄もももちゃんタイプだわ~
折角のお祝いにと思って
新しいおやつを上げても
フンってかんじで匂うだけで去って行き
結局祝い事には関係ないさくらが
ラッキー♪って平らげてしまいます(笑)
テンちゃん、プックリ出なくて良かったね(^^)v
そうそう、ナビって信用できませんよね~
大震災の帰りに社員さんの車で送って貰ったんですが
何処へ行っても渋滞だしナビで裏道探していたら…
ナビがどんどん登り道を登らせ
挙句の果てに目の前に現れた階段を降りろと指示してるのよ~
思わずなんでやねん!ってナビに突っ込んだわよ(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年7月14日 (木) 11時36分

あれ、カツオ入だった??
アリャーまた私のせいで大変なことになるとこでした!ホントごめんね~~アセアセ
独り占めだったんですね。小麦ちゃんもパスだったかな。うちはふたりとも食べる安上がりなニャンでした!あはは
テンちゃん本当に大丈夫だった??

昨日会社の前で事故発生。道路ふさいでるのに2台とも動かせなくて消防車2台きました。めっちゃりなのに、けが人なし。暑いなかの不慣れな道は、ニャンのことだけ考えて安全運転、気をつけてね!

投稿: Yomogi | 2011年7月14日 (木) 12時52分

そうだ・・アレルギ-が・・後で出ない・・ちょっぴり心配なママさん・・でも出なくて良かったですね。
肝心のももちゃんは要らなくて・・テンちゃんが食べちゃったんだ・・。
ナビに誘導されてとんでもない道を~解るは
家の旦那がナビに頼るから(笑)
私はナビはうるさいから使わない~あらかじめ地図で下調べしてから標識見て行くから~

投稿: amesyo | 2011年7月14日 (木) 16時00分

テンちゃん・・・。
ももちゃんのお零れに預かって良かったですね。
ナビ・・・。
とんでもない道に案内されることもありますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月15日 (金) 00時08分

テンちゃん、凄い勢いでオヤツをたいらげちゃいましたね。
後でアレルギー出なかったのは幸いでしたね。
私はあまり車の運転はしないように、
主治医に言われてるので、車は本当にたまにしか使わないんですよね。
なので当然ナビも必要ないので・・・
でも、とんでもない道を支持されちゃったって、
よく聞きます。
大分ってちょっと道をそれると、
凄く田舎道だったりするから、迷っちゃいますよね。
無事でよかったです~。

投稿: りん | 2011年7月15日 (金) 02時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
おそらく食べないだろうと思いつつ
もしかしたら♪との期待をこめて差し出したんだけど
やっぱり^^;って結果でしたね~(笑)

一応地図も持って行ったんですがね。
ここ行ったら近道?!なんて思ったら
とんでもないことになってましたよ^^;
ははっ!車で階段はねー(爆)


◇Yomogiさん◇
食べ終わった後に気付いた(笑)
いやいやあれは私も餌購入の時に試供品貰ったヤツだし
ささみだから大丈夫って思ったもん^^
テン平気だったよー♪

会社の前で事故?!けが人なしでよかったねー
私は一度交通事故で入院経験あるから^^;
車は廃車(車検中でボロ代車だった)
相手は妊婦さんだったけど怪我なしでホッとした。
安全運転、気を付けようね!


◇amesyoさん◇
ももにあげるつもりだったけど食べないからテンに。
パッケージ見ずにあげてしまって焦ったけど
その後に異常なしでホッとしました^^

ナビは確かにうるさいですねー。
知ってるとこだといいんだけど知らないとこはね。
一応地図も持って行ったんだけど
近道~?と思ってついて行ったら大変な目に遭いました。。


◇ミヤンビックさん◇
匂いに敏感に反応して「ギャーギャー」うるさかったです^^;
1本では足りなさそうでしたけど(笑)

ナビも信用し過ぎると危ないですね^^;


◇りんさん◇
テンの食いっぷりは見事でした(笑)
口の中も変化なしだったのでホッとしてます^^

車買い換えを機にナビ付けたんですが
便利な反面、こんなこともあるんだなーって^^;
近道なんだろうけどソコ行くか!?って道でしたよ。
片方は高い壁、片方はガードレールもない崖みたいな。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月17日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽピコピコ | トップページ | ヘソテン »