« ヘソテン | トップページ | お仕置き? »

2011年7月17日 (日)

いくつのるかな?

小麦が帰らないと座り込みを始めたので
背中に石をのせて嫌がって立ち上がるのを期待した夫。

Img_1384  
しかし・・・

Img_1385_copy 
全く動こうとしない小麦であった^^;

Img_1386 
このまま続けると地面と同化してしまいそうなので

Img_1388  

強制収容されてしまいましたとさ。メデタシメデタシ?!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« ヘソテン | トップページ | お仕置き? »

コメント

は・は・は・小麦ちゃんとしては・・いい口実に成ったのにね「パパさんが石を乗せて動けない~だからお家に帰れない~」なんてね。
強制収容されたのか・・残念でしたね。(笑)
そうそう手ぬぐいの棒ね。何本要りますか?
メ-ル下さい

投稿: amesyo | 2011年7月17日 (日) 17時32分

小麦ちゃん、イカ耳になりながらも動かない!
なんだか温石治療中みたいで、大笑いしましたhappy02
普通、1個石を載せた状態で「イヤ~sweat01」ってなると思うけど・・・
強制収用ですね、いつも。
本当にお外が大好きなのね。
でも、台風来てるからまたお散歩はおあづけですね。

投稿: りん | 2011年7月18日 (月) 01時15分

小麦ちゃん・・・。
石に同化してまで、帰りたくなかったんですね。
そんなにも・・・。
散歩、大好きニャンですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月18日 (月) 09時24分

むはははは、石猫じゃぁぁぁ。
小麦ちゃんすげぇ。全く動じませんね。
姫だったら出来るかな?むりか(^^ゞ

投稿: 秀 | 2011年7月18日 (月) 11時57分

小麦ちゃん、石の上が
よっぽど気持ちよかったんですかね~。
でも、石の上って冷たいのかな~、熱いのかな~?
旦那さんの石乗っけて立たせようって発想
大好きです!(笑

投稿: カツぞう | 2011年7月18日 (月) 12時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
あはっ!逆効果ですかね(笑)
夕方風があると外も涼しくて
なかなか家に戻りたがらないんですよねー
メールありがとうございました♪
ネットでも探してみてます^^
アドバイスありがとうございます~


◇りんさん◇
意地でも動かない!って強い意志を感じますね~^^;
素直に戻ることのほうが少ないですね。
最近はまたたび粉で誘惑(誘導?)したりしてますよ^^;
台風の進路、気になりますね。明日かしら。


◇ミヤンビックさん◇
小一時間ほど出れば満足するみたいなんですけど
付き合うのも大変です。
蚊はいるし(笑)
それにしても石を頭に乗せても気にならないのかと^^;


◇秀さん◇
ははっ!姫ちゃんも出来そうな気がする(笑)
あ、でも外に出ることないから碁石か何かで
挑戦してみてください(爆)


◇カツぞうさん◇
夕方だと比較的涼しい風も吹いてて
石の上も居心地がいいのかもしれませんね~
「何されても動かないんだから!」って言ってる顔ですよね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月18日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘソテン | トップページ | お仕置き? »