« いろんなこと | トップページ | 草を食らう猫たち »

2011年7月29日 (金)

もも 家族記念日

今日はもものうちの子記念日shine

Photo  

10年前にスタートした私の猫生活も気が付けば猫が増え
猫バカ親バカ一直線upwardright

Img_0385
猫ブログを始めて
お会いしたことはないけれどたくさんの猫友ができました。

Img_0907 
猫ブログを始めて
猫との暮らしはこんなにも楽しいものなんだと再認識しました。

Img_0392 

大して面白味もないブログですが
よろしければこれからもどうぞお付き合いくださいねcoldsweats01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^  

|
|

« いろんなこと | トップページ | 草を食らう猫たち »

コメント

ももちゃんちっちゃい~可愛い・・
今じゃ主様だけどね(笑)家も同じよ~家族記念日ねおめでとう~私も一杯ブログの御友達が出来て嬉しいよ~本当に身近って感じがします。
お逢いしたこと無い方も多いけど、お逢いすると初めてお逢いする?って感じはしないのよね・・不思議・・弥生さんとも何時かお逢いしてて見たい~えっ逢いたくないってか(笑)

投稿: amesyo | 2011年7月29日 (金) 10時46分

ももちゃん、弥生ちゃんに会えてよかったね!
おチビだったあなたもすっかり頼れる
お姉さん♪ももちゃんの可愛いとこ、たくさん知ってますよ!これからも健康で楽しく美味しく弥生ママにイッパイ甘えて暮らしていこうね。

投稿: Yomogi | 2011年7月29日 (金) 12時21分

弥生さんのブログを見て思い出した~あんずの家族記念日を8月31日だは~
本間に忘れてたは~

投稿: amesyo | 2011年7月29日 (金) 12時37分

ももちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
素敵なパパさんとママさんに
いっぱいいっぱい愛されて幸せね♪
これからも、ももちゃんらしく
毎日を楽しく過ごしてね(^^)v
今サイドバーのプロフィールを見て
ももちゃんも10歳なのか~ってしみじみしてたんだけど
その後の「ヒトなら56歳くらい」って言うのを見て
アカン!大先輩やんかぁ~って焦ったわ(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年7月29日 (金) 13時33分

ももちゃん家族記念日おめでとう^^/☆
私も皆様(みんにゃ)と交流が持てた事が
嬉しくてたまりません♪
これからもももちゃんの癒しパワーを
たっぷり頂こうと思ってます(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年7月29日 (金) 14時30分

ももちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
この寝顔を見てると、
ホント弥生さんの家でよかった~と感じますよ!
これからも元気で楽しい日々を
楽しみにしてますね~!

投稿: カツぞう | 2011年7月29日 (金) 19時57分

ももちゃん、家族記念日おめでとうございますhappy01
ももちゃんって「長老」のイメージがあったから、
もっといいお年かと思ってたんですが、
まだ「10歳」wobblyごめんね~ももちゃん。
うちが17歳と12歳だから・・・
ちっちゃいももちゃん、靴下はいてるみたいでかわいいね~。
今では貫禄たっぷりだけど・・・
これからも元気で過ごしてください。

それから弥生さん。
素敵な暑中見舞いありがとうございます。
うちのバカ娘「うに」ってば、
せっかく買った「ちょこ衿」どこかでなくしてしまって・・・crying
探しても見つからないんです。
側に来た時、踏んづけないように「鈴」まで装着したっていうのに!

投稿: りん | 2011年7月30日 (土) 05時19分

ももちゃんとの生活・・・。
10年を迎えるんですね。
ニャン生活・・・。
いろいろあるけど、楽しいですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月30日 (土) 10時16分

弥生しゃん!!!
可愛い暑中見舞いがとどきましたヨ!
ありがとう~
忙しいのにほんとありがとう!
嬉しかったです。
私は今年は全く余裕ないわぁ。

投稿: Yomogi | 2011年7月30日 (土) 14時10分

ももちゃんのうちの子記念日おめでとうございますshine
ももちゃんのおかげで猫バカ一直線(笑)
そして猫との暮らしのよさを実感する日々ですね!!
これからも楽しみにさせていただきますhappy01

投稿: ひかり | 2011年7月30日 (土) 22時58分

ももちゃん
うちの子記念日おめでとうございます!
弥生さんちに来た当時は、ももちゃん
ちっちゃっかったですね~
可愛いな~
今では貫禄あるももちゃん!ぷぷっ

ほんと!猫との生活は、うるおいと癒しをもらえますね。

投稿: モモmama | 2011年7月31日 (日) 10時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
拾った時は掌サイズでしたからね(笑)
初めての猫だったので私の猫の基準はももなのです^^;
ブログ友とお会いしたことあるのはひとりだけなのですよー
いつかamesyoさんにもお会いしたいです!

家族記念日、私も忘れちゃうからサイドバーにのせたの~^^;


◇Yomogiさん◇
5年間ひとりっこだったからワガママ放題に育っちゃいました(笑)
でもそれすべてがももだからね~
まだまだ元気で一緒に生活したいですね♪

暑中葉書ね、ママさんみたいに加工なんて技術ないから
写真並べただけで^^;
忙しそうにみえてかなり暇してますよ(笑)


◇ナナのママさん◇
ももらしく、ワガママ放題に…(笑)
まだまだ長生きしてもらわないとね~
56歳くらいのおばちゃん猫は18歳くらいの坊ちゃん猫が刺激になってか、結構元気に過ごしてます(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
ブログは始めて5年ほどですが
みんニャとの交流があるからこそ続いてるんだと思います^^
猫パワーって凄いですね~♪


◇カツぞうさん◇
穏やかな寝顔の裏の顔は
ワガママ放題のオバちゃんです(笑)
これからも元気で長生きして欲しいものです^^


◇りんさん◇
ありがとうございます^^
ふふっ!ももって動きがないから長老と思われて当然です(笑)
うにちゃんのほうが先輩なんですね~^^
ちょこ衿どこに行っちゃったかしらね。
きっとどこかに隠してあるんですよ(笑)
うにちゃんだけの秘密の場所とか?^^


◇ミヤンビックさん◇
10年も経ったんだ~としみじみ(笑)
猫との生活、止められない止まらない
一種の中毒症状かもしれません^^;


◇ひかりさん◇
ありがとうございます♪
拾った当時はこの先育てられるか不安いっぱいでした。
それが今では3匹になってるわ(笑)
この生活は一度味わったらやめられませんね^^


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます♪
掌サイズでしたね。ひとりでゴハンも食べれなかったし。
それが今では存在感抜群です(笑)
これからもずっと一緒にいたいですね^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月31日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなこと | トップページ | 草を食らう猫たち »