« デフォルメ | トップページ | テンの好物 »

2011年7月22日 (金)

スネ子

小麦が寝てた。 私の滅多に使わない商売道具を枕にして
気持ちよさそうに。 (クンニャリしたお手手がツボcatface

Img_1322 
しばらくしたら、猫が変わってた。

Img_1328  

居場所を奪われた小麦は

              別にいいもんっ!
Img_1330 
スネんでもよかろうに。
いつもももにやってることやられただけじゃんsmile


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« デフォルメ | トップページ | テンの好物 »

コメント

お二人さん・・・。
要するに、枕が欲しかったんですね。
小麦ちゃん・・・。
枕を取られて、落ち込んでいるように見えますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月22日 (金) 19時55分

冷んやりした感覚だったのかしら?
小麦ちゃん、魂が抜けたみたいな顔でまったり。
で・・・
テンちゃんにとられちゃったの?
ジャイコとジャイアンの対決みたい。
で、ちっちゃいケースにみっちみちに入ってしまった小麦ちゃん。
自分はよくても他の子にされると、
「も~う!」って思っちゃうのかな?
ケースに入った姿が可愛いですね~。

投稿: りん | 2011年7月23日 (土) 02時50分

えっ・瞬時に入れ替わり?
で小麦ちゃんケ-スにちゃんと入っているし・・
可愛い~ケ-スごと運びますか?

投稿: amesyo | 2011年7月23日 (土) 10時14分

猫ちゃんも枕が要るんですね^^;
時々猫も自分で腕枕してたりしませんか?
あれもかわいいですよね。

小麦ちゃんの頭を抱えてすねている姿が
とてもいいです。

投稿: | 2011年7月23日 (土) 13時34分

先ほどは名前貼ってなくて
申し訳ございませんでした。
もう一度書いておきます。
すみません。

猫ちゃんも枕が要るんですね^^;
時々猫も自分で腕枕してたりしませんか?
あれもかわいいですよね。

小麦ちゃんの頭を抱えてすねている姿が
とてもいいです。

投稿: もこもこ | 2011年7月23日 (土) 13時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
枕代わりに使われてしまってます(笑)
小麦の真似をしたがるテンです^^


◇りんさん◇
ホント、ジャイコとジャイアンみたいですよ(笑)
テンが小麦にちょっかいだして
シャーシャー言うんだけど効果ないみたいで
鬱陶しくなってか逃げちゃうの^^;
ももにいつもしてることなんだけどねー


◇amesyoさん◇
さすがに瞬時ではないですー
間にバトルがね(笑)
小麦が逃げ出して、そばにあったケースに納まりました^^


◇もこもこさん◇
自分の手や足を枕にしてること
ありますねー
その姿がまた可愛くて♪
顔の前で手をクロスさせてギュってする姿も好きです♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月25日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デフォルメ | トップページ | テンの好物 »