« テンの好物 | トップページ | 下から目線 »

2011年7月25日 (月)

検索ワード

ココログのアクセス解析に「検索ワード」があるのですが
先日そこで面白いワードを見つけました。

                     何~?
Img_1380  

「ママ尻バックショット」shine

                    うわーっ!
Img_1402 
 
小麦のバックショットの記事にナナのママさんがコメントくださってたのに引っかかったみたいで、ママ尻目当て(何を期待してか)で検索されてた方には残念downな結果だったかと(笑)

                    note
Img_0672  

猫好きにはたまりませんがねぇ~heart04


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« テンの好物 | トップページ | 下から目線 »

コメント

あはは、ママさんのコメントが
思わぬ効果を(爆)
検索ワードって時々見るけど面白いよね~
うちは小鉄のモミモミ記事を書くと
何を期待してるの?って言う検索が急増よ(笑)
猫好きにはママ尻バックショットより
断然猫尻バックショットよね♪

投稿: ナナのママ | 2011年7月25日 (月) 10時04分

意味信な検索ワ-ドだは~
誰?違う事想像して検索期待した人は~(笑)
うんうん解るは~バックショツト・・

投稿: amesyo | 2011年7月25日 (月) 10時34分

検索ワードって可笑しい言葉たくさんありますよね~(笑)
何を期待してか?
そりゃプリケツですよね(*≧m≦*)プププ
うちも検索ワード紹介してみようかな~♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年7月25日 (月) 13時22分

検索ワード・・・。
面白いですね。
うちの集計データは・・・。
ありませんでしたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年7月26日 (火) 09時43分

ももちゃん、とけ始めてるよ~(笑)
ママさんのコメントが反映したって!
少し前にテンプレートをいじってから
検索ワード等がぜんぜん使えなくなって
しまってたんだけど弥生さんところの
記事をきっかけにただいま直してきました(^^)/
って本当に直っているかは定かではないんだけど(笑)

投稿: yamami | 2011年7月26日 (火) 15時24分

へ~、そんな機能あるんですね~!
しかしそのワードで検索するって・・・(笑
でも、確かにバックショットは好きですけどね♪

投稿: カツぞう | 2011年7月26日 (火) 23時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
何を目当てに検索したのかしらね~(笑)
きっと「なんでやねんっ!」って突っ込み入れてることでしょう^^;
猫尻可愛いのにね♪


◇amesyoさん◇
きっと検索された方は「これかよdown」って
感じだったでしょうねぇ(笑)
猫のバックショット、可愛いのにねー


◇にゃんずぱぱちさん◇
プリケツで検索したら何が出てくるかしら(笑)
私たちだと猫のプリケツ期待するけど(爆)


◇ミヤンビックさん◇
時々面白いのを見つけることがあるんですよねー^^
さすがに猫ブログにママ尻はありませんよね(笑)


◇yamamiさん◇
何が引っかかるかわからないものですねー(笑)
検索されてた方には申し訳ないけど
猫ブログにママ尻はないって^^


◇カツぞうさん◇
世の中にはいろんな方がいらっしゃる(笑)
ママ尻目当てで猫尻にたどりついてしまって
可笑しいやら申し訳ないやら^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月27日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンの好物 | トップページ | 下から目線 »