« 梅雨開けましたね~ | トップページ | ささみの枝 »

2011年7月13日 (水)

しっぽピコピコ

小麦の不満げな顔の原因は

Img_1346_copy  
すぐそばにテンがいるから。

小麦のシッポをじっと見つめ
Img_1345 
何か企んでいるような顔のテン。
Img_1348_copy  
小麦のシッポを踏んづけ
Img_1350  
さらに腹で抑え込み。
Img_1352 
ここで小麦を呼んでみた。



しっぽピコピコ動かしてお返事してくれた(笑)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^   

|
|

« 梅雨開けましたね~ | トップページ | ささみの枝 »

コメント

あららテンちゃん、見事に踏んづけたと思ったら、
見事な押さえ込みだね~。
こりゃぁ、小麦くん怒っちゃうよ~!

小麦くん尻尾ふりふりむっちゃカワイイ~!
って、もしかして助けを求めてたりして(笑

投稿: カツぞう | 2011年7月13日 (水) 21時19分

小麦ちゃんの尻尾をじぃ~eyeっと見てるテンちゃん。
何をどう思ってるのか、表情はかわいいんだけど・・・
まさか上に乗っかって寛いじゃうとはwobbly
小麦ちゃん、尻尾だけピコピコさせてお返事。
たとえ尻尾だけとは言え、
なんだか動けない気持ちが現れてるみたいで、
助けてあげたくなっちゃいます。

投稿: りん | 2011年7月14日 (木) 02時52分

あはは、尻尾ふんずけてるんですね。(方便か?)
小麦ちゃん、ちっとの、辛抱ですよ。
尻尾のピコピコがかわいい~~~。
うちだったらこれバトってますわい><

投稿: | 2011年7月14日 (木) 09時20分

小麦ちゃん・・・。
おおらかですね。
しかも・・・。
ちゃんと返事もできますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月14日 (木) 10時25分

あはは・・テンくん小麦ねいさんに天才的いたずら~
でも、小麦ねいさん大したものね微動だもしない・その上・テン君のお腹でピコピコ動く尾っぽの先が可愛い

投稿: amesyo | 2011年7月14日 (木) 10時39分

小麦ちゃん、偉いね~
テンちゃんに尻尾を踏まれていても怒らないんだね。
で、名前を呼ぶと、ちゃんと尻尾を振って返事してくれる・・・
小麦ちゃん、いい子だわ!ふふ

投稿: モモmama | 2011年7月14日 (木) 10時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
腹でシッポが動いてくすぐったくないんかな?なんて
いらんこと思いましたが(笑)
寝てる時とか呼んだらニャンて返事はしないけど
聞こえてるよーってシッポ振るでしょ。
つい何度も呼んでしまうんですよねー
嫌がれてるかもしれませんが^^;


◇りんさん◇
「ボクのシッポとカタチが違う」とでも思ってるかな^^
動いてるとじゃらしみたいでつい手を出しちゃうんでしょうね。
小麦にとってはいい迷惑でしょうけど(笑)


◇秀さん◇
小麦のシッポが犠牲に~^^;
嫌になれば移動するなり逃げるなりしますからね。
ウチも時にバトルに発展しますよ。


◇ミヤンビックさん◇
おおらかというか現実から目をそらしてるというか(笑)
寝てる時とかつい名前呼んじゃうんですよね。
しっぽ振ってくれるのが楽しくて(笑)


◇amesyoさん◇
小麦が怒るかと思ったけどどちらかというと
かかわりたくない!って表情っぽいです^^;
なかなか仲良しになれない2ニャンですねー


◇モモmamaさん◇
怒らないというか現実から目を背けてるというか^^;
寝てる時に名前呼ぶとニャンと返事はしてくれないけど
シッポ振って聞こえてるよーってね。
迷惑がられてもやめられません(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月14日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨開けましたね~ | トップページ | ささみの枝 »