« もも 家族記念日 | トップページ | 甘えん坊くん »

2011年7月31日 (日)

草を食らう猫たち

先日はももの家族記念日におめでとうをありがとうございましたhappy01
いつまでも元気でいて欲しいものですheart04



草を手に持って部屋に入ると
もの凄い鳴き声で迎えてくれるテン。

まずはももに。順番だからね。
Img_1233  
次は小麦。順番だからねsweat01
Img_1234 
腕は2本しかないから、同時に3猫の相手は難しい(笑)

Img_1235  
テン、その手をどけてくれ~爪がっsweat01

Img_1241 

順番順番!
Img_1242  
Img_1243  
はい!おしまいっ!!

テンは異様なほどに葉物を欲するんですよ。。
たくさん食べさせてあげたいんだけどこの子の場合
うんPと連ねて出してくるから要注意danger
キレが悪くて床や畳に擦り付けられた日は凹みますdown


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントのお返事が遅れぎみです。
ブログへのご訪問は読み逃げが多くなってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^

|
|

« もも 家族記念日 | トップページ | 甘えん坊くん »

コメント

順番に・・って・・もう無理だは~
家も猫草に飛びついてきます。
今は毛玉吐き・・後はう0こと・・長めのウ0コにびっくりです。

投稿: amesyo | 2011年7月31日 (日) 15時03分

猫草、大人気ですね!!
特にテンちゃん。
目が、草に集中してますねeye
でも、食べすぎには注意なんですね。

ももちゃん、家族記念日おめでとう~happy01
弥生さんと出会えてよかったにゃheart01ももちゃんhappy01

投稿: 音函 | 2011年7月31日 (日) 15時08分

はい、キレが悪いとめっちゃ凹みます(爆
そういえば銀次のお尻の毛切らなきゃ・・・。

投稿: カツぞう | 2011年7月31日 (日) 20時29分

テンちゃん草が大好きなんだね♪
でも末っ子だから順番は一番最後…
じっと我慢の子なのね(笑)
そうそう、猫草食べ過ぎると危険よね(笑)
うちの場合、ウンチもだけど
さくらの草ゲロも要注意なの~
時々干からびた草ゲロ見つけて
どっと落ち込むママさんです(^^;
可愛い暑中見舞いが届きました~
ありがとうございました♪

投稿: ナナのママ | 2011年7月31日 (日) 21時54分

みなさん・・・。
猫草が大好きなんですね。
体のためには・・・。
良いですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年8月 1日 (月) 09時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
テンが待てないんですよ~^^;
膝に乗ってくるわ爪はだすわで大変です!
ウンPもね(苦笑)


◇音函さん◇
葉物を見ると猫が変わります(笑)
鳴き声もすさまじいのがありますよ^^;

ももの家族記念日におめでとうをありがとうございます!
ワガママ娘(おばちゃん?)に育ってしまいましたが
出会えてよかったと思います^^


◇カツぞうさん◇
毛長でなくてもキレが悪い時ありますからね~^^;
毛長の場合、床だけでなくて尻毛にも付くってのが
ネックですよね(苦笑)


◇ナナのママさん◇
じっと我慢ができればいいんだけど
これがね~^^;
ももや小麦が1本食べる間に2~3本は食べてるわ(笑)
草ゲロ!ももは空腹時に食べるとほぼ吐くわー
小麦は外で食べて外で吐いてくれることが多い(笑)

暑中ハガキ、ママさんのように加工技術をもたないので
写真並べただけですが…^^;
もしかしたら当選するかも~(笑)


◇ミヤンビックさん◇
猫草というより雑草取ってきてあげてたりするんですが(笑)
食べる草と食べない草がありますね^^
猫もそれぞれ考えて食べてるみたいです。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年8月 1日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも 家族記念日 | トップページ | 甘えん坊くん »