« ささみの枝 | トップページ | いくつのるかな? »

2011年7月15日 (金)

ヘソテン

毎日暑いですねぇ~despair

テンが部屋の隅っこでヘソ天になってました。

Img_1382  

なんか少し腹の毛が薄くて地肌が透けて見えてるような気もするんだけど
こんなもんですかねぇ?

Img_1381  
ま、夏の間は涼しくてよかろう(笑)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^ 

|
|

« ささみの枝 | トップページ | いくつのるかな? »

コメント

大丈夫!
うちの小鉄なんてもっと薄いから(爆)
テンちゃん余りの暑さに
自分でトリミングしちゃったとか(^^;
それにしても毎日暑いよね~
うちもストーカートドが転がってるから
うっかりバックしようものなら
トド踏んじゃったトド踏んじゃった♪になりそうよ(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年7月15日 (金) 13時30分

テンちゃんのヘソ天可愛いな~♪
うちのこたろうのおっぴろげは本当に豪快で
ネコに見えない(オッサン・爆)です(*≧m≦*)プププ
テンちゃん見習っちゃダメだよ~(爆爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年7月15日 (金) 15時05分

ホント毎日暑いですよね~(汗

やっぱりへそ天はいつ見ても最高だ~♪
そのお手手に足・・・、たまりませんね~!(笑
そうそう。ウチの銀次もおなかは透けて見えてるし、
問題ないと思いますよ~!

投稿: カツぞう | 2011年7月15日 (金) 19時55分

テンちゃんそこが一番涼しい所?
誰にも教えられないテンちゃんのお気入りなのね
でも・ママがへそ天で寝ている姿ブログに載せたから~
あんよが上に可愛い~~
お腹も普通よね・・多分(笑)
家のは毎日ダラ~~とカウンタ-で寝ています。

投稿: amesyo | 2011年7月16日 (土) 10時08分

ご無沙汰してました~。
その間にまたテンちゃんが成長しておる!!!
ゴージャスなステキ猫になりましたね♪
関係ないけどテンちゃん快適猫生活のカレンダーの
一番後ろに載ってません?
トイレに貼ってるんだけれど、先日ふと最後を見たらいた!
さすが~^^

ちなみに大吉もお腹の辺りの毛は
ちょっと薄めです。

投稿: はなまる | 2011年7月16日 (土) 13時36分

テンちゃん・・・。
ヘソ天ですね。
ニャンたちの・・・。
夏の風物詩ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月16日 (土) 16時53分

テンちゃん、お手手が可愛いヘソ天ですね♪
おなかのあたり薄いのかな?
涼しくてよかろうって(笑)
サマーカットも似合いそうですねshine

投稿: ひかり | 2011年7月16日 (土) 22時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
なーんか必死に腹舐めてるんですよね。
もっとカットしてやろうかと思ったりしてね^^;
私は2日続けて小麦を踏んだわ(爆)
そばにいるのわかってても、つい…ね^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
ウチも猫らしからぬ姿ですけど~^^;
こたくんの豪快さもオトコらしくていいですよ!
でも一応テンには見せないようにしておきます(笑)


◇カツぞうさん◇
暑い!って一日に何度口にするか…^^;

この脱力系のへそ天は見る者も脱力させますね(笑)
銀次くんもお腹こんな感じですか?!
安心しました^^


◇amesyoさん◇
いや~ここは風の通りも悪くて暑そうなんですけど
よくこの場所で転がってます^^;
床がひんやりするのかな?^^


◇はなまるさん◇
成長しております(笑)
ぜひまたお越しを~と言いたいとこですが
これからしばらく遠出はきつくなりますよねー
こちらから突撃したいナーと密かに思っております(笑)

ねこ生活のカレンダー、そうです。
応募したら載っちゃった(笑)まだちっこい時のですね。


◇ミヤンビックさん◇
暑くなってあちこちのお宅でヘソ天が見られますね^^
みんな脱力系♪可愛いですよね^^


◇ひかりさん◇
サマーカット!あのライオンくんは衝撃でした!
カッコいい~~♪
ウチのテンはピチピチ暴れてカットは難しそうですね~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月17日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささみの枝 | トップページ | いくつのるかな? »