« 1年経ったよ~ | トップページ | 待ってただけなのに »

2011年7月 3日 (日)

青空と猫

小麦と一緒に外に出ていた夫がカメラを取りに戻ってきた。
「青空をバックに小麦の写真を撮ってくる」んだって。

で、撮ってきた写真が・・・

Img_1308ちと暗くないかい?^^;

Img_1310 耳はどこじゃ?^^;

Img_1309 
「小麦はカメラ嫌いなんかな~。正面向いてくれんわ」と言って
結局4枚しか撮ってこなかった(苦笑)

Img_1307  
ということで、本日の写真はすべて夫撮影でした。。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 1年経ったよ~ | トップページ | 待ってただけなのに »

コメント

二枚目のお写真はスコちゃんみたいなお写真ですね。
でも青い空・白い雲がバックで小麦ちゃん気持ちよさそう~

投稿: amesyo | 2011年7月 3日 (日) 16時08分

あ~、青空のバックはいいけど、
肝心の小麦ちゃんの顔がくらいかな~(汗
旦那さん、次回リベンジ期待しております!
でも手がちょこんとしてて、
カワイイですけどね~♪

投稿: カツぞう | 2011年7月 3日 (日) 22時38分

私もこのテの写真、量産します(笑)
青空が気持ちよくって、猫と一緒に撮りたくなりますよね~shine
↓テンちゃん家族1年記念日おめでとうございます!
早いですね~
今やすっかり可愛い弟分として家族のアイドルですねlovely
弥生さんちのコになれて、ほんとよかったね!

投稿: emi | 2011年7月 4日 (月) 00時32分

あはは、確かにちと暗いね(爆)
でも大空をバックに気持ち良さそうだわ~
旦那様は今になってやっと気付かれたのね
小麦ちゃんがカメラ嫌いだって(^^;

↓出遅れちゃってごめんね~
テンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
そっか、もう一年経ったんだね!
あっという間だった様な気もするけど
こんなに立派に育ってくれて
おばちゃんも自分のことのように嬉しいわ~(^^)v
これからもみんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてね!

投稿: ナナのママ | 2011年7月 4日 (月) 11時34分

小麦ちゃん白黒ネコさんみたい(笑)
うちの白黒軍団の仲間入りしてみる?(爆)
空をバックに撮るって難しいんですよね~^^;

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年7月 4日 (月) 12時41分

旦那様むずかしいでしょー!
青空バックのお写真って意外に難しいんだわ。
私もいつも苦労しちゃうんだ
お外だと逆光とか色々あるしね〜
でも大丈夫、小麦ちゃんが楽しかったのが
よーく伝わってきたもーん♪

投稿: 猫娘 | 2011年7月 4日 (月) 15時00分

青空が見えると・・・。
ついカメラを構えたくなりますね。
3枚目の写真・・・。
小麦ちゃんの自然な表情が撮れてますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月 5日 (火) 09時34分

でもダンナ様の記事ができたし(笑)
それはそれでいいお写真だと思いますよ♪
逆光というより、青空、曇が多くなっちゃったもんね。
弥生さん、優しい言葉をかけてくださってありがとう。なーんか少し元気になっています。
がんばらないとね!でも暑いー

投稿: Yomogi | 2011年7月 5日 (火) 12時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
2枚目は顔をブルブルってしてたらしいです^^
倉庫の屋根に乗ってご機嫌♪だったそうで(笑)


◇カツぞうさん◇
オートでしか撮れない夫ですからね~^^
顔と一緒に覗いたまるいお手手が可愛いでしょ~(親バカ)


◇emiさん◇
滅多に晴天の下に出ない私ですが
私も時々小麦を被写体に挑戦することがあります(笑)

1年記念、おめでとうをありがとうございます!
すっかり馴染んでますよ(笑)


◇ナナのママさん◇
カメラ嫌いって気づくの遅すぎ~(笑)
てか、知ってたはずなのに挑戦しようとするあたりが^^;

1年記念、おめでとうをありがとうございます!
なかなか仲良くとはいかないけど
楽しくすごしてるようです(笑)
元気がいちばん!ですね^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
おー!軍団へのお誘いが!(笑)
このアングルは暗くなりますよね~
修行してもらわねばっ!!(爆)


◇猫娘さん◇
青空バックってことはカメラより猫が高いところだものね。
それに逆光があったりで^^;
小麦は倉庫に上って楽しそうでしたけどねー


◇ミヤンビックさん◇
なかなかいいアングルになりませんね^^
自らポーズを取ってくれると助かるんですけどねー(笑)


◇Yomogiさん◇
ネタがなくてこんな記事に(笑)
夫を踏み台にして倉庫に上ってご機嫌なんですよ♪

気の利いたコメント残せずゴメンね。
無理しないでいいから、少しずつでいいから
元気取り戻してね!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月 5日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年経ったよ~ | トップページ | 待ってただけなのに »