« 団子はいかが? | トップページ | 青空と猫 »

2011年7月 1日 (金)

1年経ったよ~

夫がテンを連れ帰って今日で1年です。
もう1年?まだ1年? なんだかピンときませんがcoldsweats01

ウチの玄関に入る前にまず洗われ(笑)
Img_9827_2 
玄関~義母の部屋での隔離生活を送り
Img_9870  
姉(姐?)たちとの合流は1か月後。

Img_0052 
思いっきりシャー!って言われたけどそんなの気にしない♪
Img_0071 
去勢手術後は可愛いエリカラ姿を披露♪
Img_0585 
みんなに万遍なく愛想を振りまいて甘え上手で
義母にもの凄く気に入られています(笑)

Img_0754_copy 

オス猫を飼うのも毛長猫を飼うのも初めてで
新しい発見もあったりで毎日楽しく過ごしています(私が)

Img_1239 
テンはウチに来てよかったと思ってくれてるかな?

                  モチロンだよ~
Img_1319 
これからもヨロシクねnote


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 団子はいかが? | トップページ | 青空と猫 »

コメント

もう一年?早いね~
ナナちゃんの分まで食べて、大きくなるんだぞー!!
てか、大きくなったよね(笑)
九州にも地震速報でて、驚いています。
弥生家、防災対策バッチリですか??
暑かったりムシムシだったり、ももちゃんの調子はどうお?ちゃんと食べててくれるといいな。

投稿: Yomogi | 2011年7月 1日 (金) 12時43分

テンちゃんうちの子1周年おめでとう^^/☆
テンちゃん幸せだよね~♪
幸せだってお顔に書いてあるもんね(*^-^*)
これからも元気いっぱいな姿をたくさん見せてね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年7月 1日 (金) 14時12分

テンちゃん、そっか一年の記念日だね
素敵な巡り会い記念日おめでとう!!
でももっと長く弥生家にいてたような
そんな感じがしてたよ〜^^
ほんとに大きくなったモンだ!
最初はココまで長毛さんになると思ってなかったよ〜
幸せが体中にあふれ出てふわっふわだよ^^
しかhしあのキツネどんべいえりからは最高やったな(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年7月 1日 (金) 16時08分

えっ!!!そんなになるんだ。
早いですね~~~~~。
立派になって、お兄さんはうれしいよ~~~~
そうそう、カップめんカラーあったねぇぇぇ
大笑いしたのを覚えてますよ。

投稿: 秀 | 2011年7月 1日 (金) 17時29分

こらからも可愛いテンちゃんのお姿★楽しみにしてます♪1周年☆おめでとう~^^。

投稿: オッドアイ | 2011年7月 1日 (金) 19時13分

そうですかぁ、もう1年になるんですね。
なんかシャーっていわれていたのが、
ついこの間って感じですけど、
でも、なつかしい写真だなぁって思うってことは、
やっぱり時間が経っているんですよねぇ(^^)

すっかりフサフサになったテンちゃんは、
ずーっと幸せテンちゃんだし、
これからもずーっと幸せテンちゃんですheart04

投稿: 音函 | 2011年7月 1日 (金) 21時04分

ウチの子1周年おめでとうございます♪
こうしてみてくると、成長と共に
毛も順調に長くなってきましたね~(笑
テンちゃんもちろん
弥生さんの家に来てよかったでしょう!
だって、テンちゃんの表情から
幸せ感がむっちゃ伝わってきますからね~♪

投稿: カツぞう | 2011年7月 1日 (金) 21時55分

テンちゃん・・・。
一周年、おめでとう。
成長の様子が・・・。
一目で分かりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月 2日 (土) 08時35分

テンちゃん、一周年おめでとう!
テンちゃんは、弥生さんちの子になれて良かった!と思ってるわよ。
だから、幸せをかみしめていると思います。
ももちゃんや小麦ちゃんとも仲良しになれて良かった!
すべてが万々歳ですね!
この一年も、元気で愛想を振りまいてね。

投稿: モモmama | 2011年7月 2日 (土) 11時05分

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
ほ~んとに早いですね、もう、1年もたっちゃったなんてhappy02
テンちゃん、弥生さんちの子になれてよかったね。
保護当時は結構躊躇してましたよね。
でも、テンちゃん、幸せを掴んで今では立派に成長して・・・
先住猫のももちゃん、小麦ちゃんともなんとなくうまく暮らせてるみたいだし、
本当によかったって思います。
カップ麺のエリカラ・・・大笑いしたのが懐かしい~bleah
これからも、元気でご機嫌で、そして何より健康に暮らしていけますように。

投稿: りん | 2011年7月 2日 (土) 12時04分

無事一年が・・家族として早いですね、
色々有ったけど小麦ねいさんももねいさんも受け入れてもらえてやんちゃなテンくんだけど義母様にも気にいってもらえて弥生ママにも元気になって本間に天使が舞い降りたですね。家族記念日おめでとう

投稿: amesyo | 2011年7月 2日 (土) 21時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
1年で大きくなりましたー!
来たときは鼻クシュンって言わせてて心配したけどネ^^

地震??って震度1を感じたのが1回。。でした。
防災対策は抜けがいっぱいです(汗)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます~♪
もっと美味しいもの沢山食べたい!って書いてあったりしてね~
元気いっぱいな姿はカメラで追えないわー
なんせ爆走坊ちゃんですから^^;


◇猫娘さん◇
ありがとうございます!
1年ですっかり馴染んでますよね(笑)
どんだけ~ってくらい毛が伸びて。。
またカットされそうよ^^;


◇秀さん◇
モサ毛だけは立派になりました~^^
中身はまだまだお子ちゃまですね♪
カップ麺もいい思い出です(笑)


◇オッドアイさん◇
ありがとうございます~^^
愛想がいいというのは得だな~と
テンを見ていて思います(笑)


◇音函さん◇
振り返ってみるといろいろあったなーって思いますね。
でもあっという間だったりして。
本猫はどう思っているかわかりませんが
私はテンが来てよかったなーって思います^^


◇カツぞうさん◇
ありがとうございます♪
1年の間に成長しました!特に毛が!(笑)
こんな大変とは思いませんでしたけどね~
(ウンチが付くのとか抜け毛が多いのとか)


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます^^
ほとんど以前UPした写真ですが
時々こうして振り返るのもいいですね^^


◇モモmnamaさん◇
ありがとうございます!
夫について回ってアピールした甲斐あって
我が家にやってきたテンです(笑)
ももと小麦とは仲良し…とは言い難いですが
それなりに距離を保ちつつって感じですね^^


◇りんさん◇
ありがとうございます♪
保護当時はななのこともあったし
ももにストレスがかかるんじゃないかとか
色々と悩むことも多かったですが
こうやって無事に1年過ぎてホッとしてます^^
カップ麺は耐久性には疑問符が付きますが
ブログネタとしては一級品でした(笑)


◇amesyoさん◇
ありがとうございます~!
こうやって元気に1年過ごして来れて
それだけでいいですね~^^
みんなを笑顔にしてくれる存在です♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月 3日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団子はいかが? | トップページ | 青空と猫 »